




昨日、まずINして武器庫で狩り。

・・・。

眠い;;

仮眠。 帰ったのは三時ちょい手前。


まだ未強化・・・ではないけど、一応60%一枚張っていきなり失敗してくれた砕骨刀を使って見る。

07_05_03_01.png

列島時代が長かったので、けっこうロヘンとかだとまだなれない部分もあったのですが・・・。

砕骨早い@@;

一瞬にして気に入りました。笑

ドロップで少しずつ強化しようと思ってましたが、面倒になって、結局露店で買うことに(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
流石に、60%両手剣書をチートで増殖させる馬鹿はいないだろう。

すでに残UG6。 まだ+100。
さらに、武器買ったため、メルは・・・

3M弱(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

足りません。笑
とりあえずあるぶん買う。

3枚購入。

結果は・・・


成功
失敗
成功


+104 残UG3

\(^o^)/


成功率50%。 ほんとにありがとうございます。

店売り装備とかあったので、売って二枚。

成功
成功

+108 残UG1

いきなりの巻き返し。
次成功させれば+110です。

しかし、メルは・・・w
そして、ここで携帯で凛さんのコメントを見たわけです。爆

ここで必殺の拡声器。 見事攻撃手袋30%を5Mで売却に成功し、一枚買う。
ついでなので、周りにあった両手鈍器60%を3枚買って捨て書に。

捨て書
成功
成功
失敗

きt いまd




・・・




07_05_03_02.png


目標だった+110完成♪

そして、エルさんが姫見つけたそうで、その通りお邪魔。
ほんとにクルセはお邪魔しかできず・・・。

07_05_03_03.png

聖魔さんもきて、途中通りすがりの投げさん入って、4人。
この投げさん、160台でトリプル習得済み。
アヴェンジャーで10kでてましたし、トリプルで10k近くでてましたし・・・。
もう、桁が違う(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

戦闘員
160台投げ
133DK
107クルセ

一人逆に桁が違います(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ちなみに、聖魔さんは119。 一番弱い\(^o^)/
ほんと文字通りのお邪魔でしたが、七時半くらいまで狩って90%に。
お世話様でしたー。


四倍はもちろん火闇。 この日も凛さん炬燵さん私で。

07_05_03_04.png

開始即効で

07_05_03_05.png 108♪

です。

そして、十時、炬燵さん凛さん脱退。 私は@2%くらい。笑

07_05_03_06.png

番犬でもよかったのですが、なんとなく火水に。
以前は雷で水ケンタ倒してたわけですが、今回は火があります。
かなり楽になりましたよ。

07_05_03_07.png 109♪


そして、次はエルさんのビシャスにフィアで参加(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_05_03_08.png

DK2、ナイト1、投げ2、聖魔1のPT。

一戦目。
聖魔さんが気絶による接触死。 そして立て続けにエルさんがバグ死。
これが結構序盤だったため、戦士さん2名は相当赤字だったでしょうね・・・。
投げはライフドレインで十分間に合ってましたから、問題なし。
ただ、ラッシュがなくて押せなかったのが痛いです。

そして、一段階終了間際、もう一人の投げさんが爆弾で被爆死。

二段階へ。

ナイトさんとDKさんと私しかいません。 DKさんは青龍で必中でしたが、ナイトさんは・・・。
移動能力もあれですから、ここで私が死ぬのはまずかった。

結果・・・

07_05_03_09.png

はい墓(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

半分くらいで墓りました。 DSと接触が見事同時。
やっぱりぎりぎりまで攻めてたのが悪かったか・・・。
それでも、戦士さん二人ががんばってくれました。
ほんとにすみません><

二戦目。
開始早々いきなりエルさんバグ落ち。
しかし、他は全員死なずに・・・

07_05_03_10.png

ピオシング30ドロップw

そして抽選。
なぜか抽選は私が仕切ってましたけど・・・。

装備+スキルのドロップはあわせて6こ。 ちょうどです。
メルくじで、多い人から順番に好きなのを選んでもらうことにしました。

10 15 20 25 30 40

なぜメルごとに装備とか決めずに、選択制にしたかというと、理由が二つ。

一つは、やっぱり希望が通るのが一番ですからね。
二つは、エルさんのこと。
開始早々落ちたりなんだりで結構迷惑かけた以上、普通にドロップもらうのは遠慮するだろう、と予想するのは簡単。
しかし、6個ちょうどですから、もらってもらわないと困る。笑
しかし、ここで完全にメルで決めてしまった場合、そして、それでエルさんがピオシングとか引いたら・・・。
精神的にかなりきついってのは十分わかります。笑
だから、もしいいの引いても、逃げれるように。

そして、なんと見事に・・・

40を引いたのはエルさんでした。笑
案の定、無難に靴をとって逃げましたよw

そして、30引いたのが・・・

私(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

引いたってか、あまってたんですけどね。
ちなみに、ドロップはピオシング以外店売りようの装備ばかり。
一回目で聖魔さんが早い段階で死んでしまったため、戦士二名は相当赤字だったはず。
それを考慮してピオシングは遠慮。 一戦目死んでるしね。笑
弓の全身鎧もらいました。

25はナイトさん。 迷わずピオシングを。
20は投げさん。 なんかの装備。
15は聖魔さん。 これも・・てか、のこりは全部いらない装備(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
10が一番赤かっただろうDKさんでした。
PGないから、ナイトより赤そうですしね。
レベルも高いので(なぜラッシュがないのかがかなり謎)、必要防御も高いですから、ダメージもでかいですし。

すごくかわいそうで、弓の全身あげようかと思ったんですが、おそらく受け取ってくれないだろうし、所詮はした金にしかならないですし。
やめときました。


朝。 5時くらいにおきて、姫回ったら、いきなり開いてました。

07_05_03_11.png

最初は何も異変もないように見え、普通に買ってました。
6時超えて、ぼーっと狩ってたため異変に気づかず・・・。

すると、拡声器で・・・

サクチケがきいてない


・・・え?




07_05_03_15.png


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


祝日なのに、なぜ・・・?

確かに、最初はきいていた。 なぜなら、私のサクが早朝だったから。
6時過ぎてから、効果がなくなった。 でも、気づいてなかった・・・w
経験値見ると、確かに低かった。

これはまずい。 非常にまずい。
昨日書いた通り、GW中に120を狙ってる私にとって、かなり痛い。


日頃はメイプルストーリーをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

現在サクサクチケットの取得経験値倍に問題が発生しております。
誠に申し訳ございませんが、現在復旧に向けて対応中でございますので、
復旧・補償などについては再度の告知をお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。


・・・

エルさんがIN。 とりあえず誘う。

サクないし・・・ってことで、

07_05_03_12.png

聖魔起動。

しかし、聖魔眠いし、花菜もやっとかないと120ほんとに無理になる・・・。
ってことで、戻りました。

投げさんや聖魔さんもはいって(昨日のビシャスの面子)

07_05_03_13.png 110♪

12時すぎにアップ。
これでチャージブローMAXに。

そして、1:30からはビシャス。 花菜で参加予定で、楽しみだったんですが・・・。

告知事項:1:20よりメンテを行います。


ちょwww

タイミングが神すぎるwww

まあ、これでサクが直ってくれるのでしょう。
2:20終了とかいって、2:00に終了してます。
もう終了。

・・・・

ってことで、ビシャスいってきます。笑


 花菜 クルセイダー Lv110 EXP 4.37%
 ウィスプ プリースト Lv101 EXP 約40%





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 変な宇宙人さん
タイミングが神すぎるけど俺昨日早めに落ちたんだけど・・・

やっぱ神すぎて笑えない・・・

ってかサク直ったら新キャラで廃人プレイしてきますがね!

すぐ挫折しますけどね・・。


 炬燵さん
ビシャスの時は
本当に神レベルのタイミングでしたね

まあ、問題無く開始ができ そして終わる事が出来たので
終わりよければ全てよし です。笑

今日も火闇での狩りお疲れ様でした。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
