




お久しぶりです。 GW中四次計画のため、更新などする時間もありませんでした。笑


GW後半初日。 午前中はサクチケバグで、午後ビシャス開始予定10分前にまさかのメンテでしたが・・・。

メンテ終了して、IN。
メンバー戻って、予定より送れたビシャス開始!

07_05_04_01.png

戦士だと感覚がつかめませんね・・・w
ビシャス、何気に当たり判定が上にあって、ジャンプしないと届かない・・・。
さらにEXでても不発・・・w(多分
てか、あたってるのかどうかわかりにくい。笑
バスターなら派手で三段ですし、わかりやすいかもしれないですが・・・。
Pストなんて地味、単発、エフェクトなんてあったものじゃない。笑
音なんてバスターとラッキーでかき消されますw

まあ、もともとクルセは弱点つけないだけただの飾りの雑魚なのでどうでもいい。死

07_05_04_02.png

初撃破♪

二戦目・・・

07_05_04_03.png

此方も倒して二連勝!

その後は、炬燵さんとこの日はくまさんだったかな・・・。 とりあえず火闇。

07_05_04_04.png

SSとれてないけど、111に。
リラックスに振り始め。

10時になって、微妙に残ってるので、いってみたかったこの狩場。

07_05_04_05.png

ワイバーン。 攻撃軍手でも必中なってましたね。

07_05_04_06.png 112♪

@8です。
端から地味に狩れば、経験値は微妙としても、あまり赤くないですね。


朝。 姫は取れず。 きっと昨日はサクチケがなかったから取れたのだろう・・・。

なので、また赤ワイバンに。

07_05_04_07.png

効率狙いで接触多様で狩ってみる。
赤い赤い。 薬の消えるスピードが;;

しかし、

07_05_04_08.png

ドロップで助かるw


あまりメルないうえ、ドロップしても今エルフはないので、あまり無理はできない。
赤ワイバンは切り上げ、武器庫に。

07_05_04_09.png

メルはいいとして、経験値が微妙。
あれなので拡声器でPT募集。

ここで、以前イエペペで知り合ったDKさん(シィルで禄して、氷菓にも移してもらってはいた)のサブの弩さんから内緒が。笑
最近弩メインになってて、なかなか合えなかったんですよね。笑

しかし、くるのは戦車ばっかり(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ちなみに、その人は116くらいの弩。
140代の弓さんとかからも内緒来てましたが、友達優先に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

もう一人、クルセさんから内緒来てて、また戦闘員二名の変則PTにw
まあ、うまいとはいいがたい(苦笑)

その後、弩さん脱退。
拡声器で戦闘員募集あったので、そっちに逃げる(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_05_04_10.png 113♪

一応プリさんいましたが、昔の私のような感じで、落ちてばっかり。
あの時代相当苦労しましたから、よくわかります、気持ちは・・・。

しばらくして、やはり無理ということで聖魔さん脱退。
その後拡声器で、また別な人が来てくれましたけど。

07_05_04_11.png 114♪

ただ、はっきりいって、聖魔さんいても、ソロワイバンの効率とたいした変わりはありませんでした。
4時間ちょっと狩って1レベ、って感じ。
ただ、消費量が桁違いに違う。笑
メル結構あれだったのに、武器庫終ったらなんか10M超えてましたw

晩飯の後は、やっぱり火闇。 この日は凛さんと炬燵さんで。

07_05_04_12.png

武器庫より、普通に美味いです。笑
ソロ姫も余裕で超えるからねぇ。

07_05_04_13.png 115♪

リラックスも上がってきて、終日ドロップのおかげでマナエリ大量。

07_05_04_16.png

誤爆しまくって仕方アリアン戦。

そして、この日の火闇で・・・

07_05_04_17.png

初めてでました、ブルマリ!
粗悪だけど・・・w

そして、この日の狩りはまだ終らない。

07_05_04_14.png

エルさんの姫に特攻。
エルさんが投げを呼んで、エルさんギルクエにいって、通りすがりのSSのDKさんはいって、聖魔さん入れ替わりで。

五時からずっと狩りまくってるようなものですからね。
さらに姫、疲労・・・というより眠気MAX。
しかし、後半はもうチャットばっかりに。笑
友達以外の人となると、話す内容がいつもと違って、これもこれで面白いw

チャットのおかげで、効率は下がっていたのは確か。 さらに消費も爆発していたのも確か。
でも、チャットしなかったら、とてもじゃないけど精神が持たなかった。

07_05_04_15.png 116♪

結局狩りは二時近くまで。
下手したら20時間近く狩っていた事に・・・。

正直、最初の武器庫で狩ってたころ、効率があれすぎて、120もあきらめかけていました。
まともにPT組めても、ソロと変わらない。

よく人から、早すぎ、廃人、散々いわれます。
その理由、いつもはこう答えていた。

効率よく、時間を有効に使っているから。

でも、今回は逆だった。
時間をフルに使い、まさに力で押し通した感じ。 よくここまで持ったと自分でも思う。

これで、ほんとに廃人が照明されましたね。
誤字estはとっくに証明済みですか・・・。


経験値は例によって最後にまとめて。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
