




朝、二時に寝て、七時おき。
姫は空いてなかったそうで、なんとなく久々に番犬に。

・・・

こんなに不味かったっけ、番犬・・・。
ぜんぜんたまらない・・・。

やっぱワイバンいくか。

・・・そのときでした。





・・・





07_05_05_01.png


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


我ながらこれには驚き・・・。
まさかの二日連続ドロップ。 しかも良品。

まあ、番犬はこれでいいだろう、ってことでワイバンに。

07_05_05_02.png

途中からは、ワイバン食べに海老さんも来まして。
そして・・・

07_05_05_03.png

まさかのメトスどろっぷ。
粗悪でしたけど。

そして、その数分後、炬燵さんもメトスドロップ。 しかも良品。笑

その後、凛さんも、バハムートのクエストで来まして。
GWはこのPT多かったなぁ。笑

効率は、火闇とあまり変わらないくらい。
すごいですよね、火闇・・・w

凛さんがぼそっとぶるまりほしいっていってたので、二つもあるブルマリ一つあげました。
武器として使いたいそうですから、やっぱり良品のほうをプレゼント。

その後、いつやったかは忘れましたけど、そのブルマリに30%通らして、今は残UG5、INT4の魔力118だそうです。 無駄に消えるよりは、大事に使ってくれたほうがうれしいですよね、やっぱり。笑

午後からは、凛さんは別狩場に。
炬燵さんも途中で脱退してたはず。 記憶あいまいだけど。

07_05_05_04.png 117♪

晩飯後は、当然火闇。 炬燵さんと凛さんと。

07_05_05_05.png

PTだと、散々やってるのに、飽きませんね、ぜんぜん・・・w

07_05_05_06.png 118♪

118Lv到達。 さらに貯金もたまりまして、40%くらいに。
これで、最終日120もほぼ確実。 余裕があったら121行きかねないです。笑

最終日、炬燵さんがビシャスやるそうで。 時間聞くと、三時予定。
ここは、ビシャスで120狙ってみようか、ってことで、参加希望を。
三時でも十分余裕はあるはず。

そして、その後は、なんとなく・・・。

07_05_05_07.png

長のもとへ。
これで長の聖魔が80Lvに。
ビシャスのメダル獲得のため、私も手伝いました。
ゲートキーパー、凍らせたら楽ですからねぇ。笑

そんな感じで落ちました。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
メダルお手伝いありがとうございました(;´Д`)
 
85Lvまでは色々迷惑掛けるかもしれませんがまた色々とよろです^ー^)人(^ー^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
