




朝。
まずは、最初グリフォン周りから始めました。

07_05_07_01.png

結構回って、一つ開いてましたw
狩り方は、やっぱり常時接触で、ファイアチャージしてパワスト連発。
弱点つけなくて、結構苦しい。
焼き豚300個以上は消えたかな・・・。

07_05_07_02.png

07_05_07_03.png

無事クエ品ゲット。
一発で出ない人もいますし、結構幸運だったかな・・・。

その後は、出てすぐの火闇をソロで。

07_05_07_04.png

しかしまあ、闇がめんどくさい・・・。
光チャージの持続時間もそうですし、弱点補正も低いですし・・・。

で、番犬に。

07_05_07_05.png

そして・・・


07_05_07_06.png


まさかの三本目・・・。


六時手前で、セイラムのクエストを進める事に。

次はJrバルですが、戦士だと移動が面倒・・・。
なので、フィアで沸きを確認、沸いてるchを発見して(結構かかったけど)、花菜で・・・

07_05_07_07.png

こっちも無事一発。

その後、秘密の神殿とかなんとか。

07_05_07_08.png

バルはラッシュで集めて狩れたので、かなり楽。笑

07_05_07_09.png

5回やりました。
一回失敗すると、神殿入り口まで戻されるんですね・・・。
移動が面倒です・・・。

ただ、パラディンには最強の移動手段がありますけどね。
ずばり氷ラッシュ。
タゲとっても、牛に反撃されることはありません。笑

そして・・・

07_05_07_10.png

セングチュアリゲット。 まだまだ振りませんけどね。


学校。
月曜日は結構楽です。 暇な授業が少ないからでしょうね。

ただ、この日は異常に眠い・・・。
ここまで眠いのも久しぶり。

一時間目化学、二時間目数学、両方寝てました・・・。
三時間目体育、マット運動。
四時間目情報、ワードとかどうでもいいです・・・。
五時間目英語、前半は内科健診再検査のためサボれました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
六時間目物理、帰ってきた模試の自己採点(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

すごかったです、ある意味。
地理は壊滅、国語は苦手な古典関係のが現代文より点数が高かったと言う・・・。
英語は、文法問題があまりできていなく、長文関係で結構かせいでいた。
だが、ほとんど本文すら読んでいない大問6が半分取れてるってどういうことでしょう。
数学、ⅠAが94点、また例によって必要条件とか間違え。
ⅡBは満点。 こっちは計算だけで楽。
理科、あまり感覚ではできてなかったのに、何気に点数取れていたことに驚き。
物理59、化学69。 なんでこんなに取れてるんでしょう・・・。

放課後は化学の講習。 爆睡Time!


帰ってからは、ブログ更新で精一杯。


 花菜 パラディン Lv120 EXP 45.10% (19.33%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
