




変換したらこうなった。 合ってるのかどうかは不明。


朝は、久しぶり・・・でもなんでもない、姫に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_05_08_01.png

ラッシュあるとはいえ、流石に姫は姫。 眠さは・・・。
更新で寝るのも結構遅かったし、もう限界に。

5時半ごろ、うとうとしてる間に墓ドロップ。
はい10%飛ぶ。 3M近い経験値飛びますし、あまり馬鹿にできません。

ガシャ隣に復帰したので、四次祝いにリオさんからもらったガシャ1回!

07_05_08_02.png

結構いいんじゃないかな、私にしては。

もうあれなので、レッドワイバンに。

07_05_08_03.png

6時まで狩って、60%オーバーまで。

その後、残り一つとなったスキルクエスト、

07_05_08_04.png

盾の力をやりに。
盾を使うので、両手剣は使えない。 盾はずしたら、専用MAPでは墓ドロップですからね。
なので・・・

07_05_08_05.png

しかし、課題は黒ケンタ200体。 制限時間20分。
片手剣で、この能力でですから・・・。

07_05_08_06.png

盾はこんなの。
防御10とか・・・。

07_05_08_07.png

何気に片手剣にあう。笑

07_05_08_08.png

しかしまあ、洒落にならないダメージ。 これは完全に不可能・・・。

138体で時間切れ。
しかし・・・。



これ、一回でやらなくても、複数回に分けても問題なし。



あの・・・制限時間は何のために・・・?


ぇ、盾いったん回収することで、つけ忘れ誘って墓ドロ狙いだって?

はは、誰がそんな馬鹿な罠にひっかか・・・





・・・・




ぴゅーーーーど~ん




ぇ・・・・



はい、また3Mくらい飛びました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

何やってるんでしょう、私・・・。

07_05_08_09.png

62体を7分半くらいで倒してクリア。
20分165体ペースでしょうか。 確実に一回目よりは上がってますね。
ホーリーチャージが10あれば、もうちょっと逝くでしょうけど・・・。
adチャージあれば、多分この装備でもいけるんじゃないかなぁ・・・。


今日から三者懇談。 よって午前授業。

一時間目数学、半分寝てた・・。
二時間目現代文、現代文といいつつやったのは古典。
三時間目体育、50M走とボール投げ。 記録は聞かないで。

今日は、城にいってみようかなと思ってます。


 花菜 パラディン Lv120 EXP 59.62% (14.52%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
