上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





昨日、早速行ってきました、なんとか城(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_05_09_01.png

中に入ったはいんですが・・・。
迷路がまったくわからず、やる気なくなって撤退(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


前半SDT、夢を見ようと骨龍に。

ソロで狩ってたんですが、途中から凛さんが遊びに来て、その後炬燵さんがIN。
安めのバーサーク20見つけたそうで、友達から少々借金して買って、成功させた様子。
まあ、借金といってもユニコーンが売れれば問題ないそうですし。

そして、20の威力を計るためか、炬燵さんも骨に。笑

07_05_09_02.png

10k代がぼこぼこ。 うまくいくと、骨龍が2発だとかなんとか。
ちなみに、花菜のアイスチャージでのPストだと14発くらい殴ると倒せます。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


さらに言うと、スラッシュブラストですと、28発くらいになる計算です。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


平均でも5~6kいくか、最大8k弱くらいですからね。
炬燵さん、最大で14kくらい出してます、単発で。
なので、バスター一回で最大42kちょっと。

5倍近い強さで、さらにバスター三体攻撃ですから、15倍。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ、攻撃速度はこっちの方が上ですけどね。笑
後、経済性も圧倒的に上。笑

凍らせれば、

ずっと私のターン(ry

です。 どっかからのパクり。


07_05_09_03.png

レベルも121に。 ホーリーチャージに全振り。 4Lv

予定では、
123Lv ホーリーチャージ10
126Lv ブレスト10
129Lv ラッシュ8、スタンス2
132Lv スタンス9、セングチュアリ1、メイプルヒーロー1
135Lv メイプルヒーロー10

まず、ここまで行くかどうかの次元。
せめて、130までは行きたいですけど・・・。
後、セングチュアリは130あたりで1振ると思います。


ご飯の後は、火闇。

07_05_09_04.png

メンバーは変わらず。笑

狩りの中、ギルドでは・・・。
最近のチャットで、ギルドでビシャスやってみないか、という話題がありました。
あのさんが来てくれれば簡単なのですが。笑

まあ、いなくても長の聖魔が80lvで一応参加可能、DKも長のキャラでいますし、弟さんと兄さんで入ればおっけ。 後あぃさんもいますね、DKは。
投げが・・・というより、賊が最大の問題。 あのさんを除くと、100超えてる賊がいないどころか、80超えてる賊が2名いるかそこらです。
風より速く、ほんとに戦士が多いんです。笑
KBは私がラッシュで飛ばせばいいです。

そして、やらないかという話になったころに、ナミさんがIN。
現在ソードマンをメインにやってるのですが、他に70代のスナイパーと88の投げがギルドにはいってまして。
投げで来ない? と誘うと、クエスト終ってないそうな。

なら、クエスト終らせて行こうって話に。


火闇抜けて、私も手伝いに。

長(聖魔で)、リオさん、あぃさん、私が手伝い。

07_05_09_05.png

まずはタキオンと神秘。
四人で分担みたいな感じで狩って、ナミさんはマップ回ってアイテム拾い。
早かったですね。笑

私は下2段やってました。 ラッシュがほんとに使い安い。笑
ホーリーチャージですが、今だと1Lvスキルレベルが上がるごとに、持続15秒、威力2%が単調増加してきます。
なので、今まで1Lvで威力102%持続15秒だったのが、キャラレベル1あがっただけで、威力108%持続60秒に大化けしました。笑
60秒持続は結構長く、おかげで結構満足にかれましたし、ホーリーで10kでましたし。

そんなときに、炬燵さんが兄貴落ち。 凛さんが暇に。
なので、手伝いに呼んで。笑

どうせなので、逢でギルドにいれて、参加してもらうことに。
まあ、私の伝達が悪かっただけですけどね。

凛さんもクエストが終ってないのですが、なぜかタキオンだけ200あるとの事。
ナミさんのほうは終って、次は破片。

なので、分担することに。
私とナミさんで破片を探しに、残りはそのままタキオンなどを集めることに。

投げだとGPWはきついですから、安置が一応ある上、がんばれば攻撃かわせるMVへ。

しかし、例によってCがでない・・・。
そのうち、凛さんのタキオンが終る。

みんなでGPWに移動。 聖魔がいるならこっちのがいい。

・・・

すぐ終りました。 なんかGPWのがCのドロップ率がいい気がします。
ウィスプのときとか、Cが大量ドロップしましたしね。笑
その後墓が振ってきましたけd(ry

そしてメダル。
凛さんも一緒ですから、みんなで回るよりは分けて同時進行したほうが早い気がして、また私とナミさんはタナトス、他ゲートキーパーでいくことに。

ゲートはリオさんが凍らせてくれればok。
タナトスは投げだと右遠距離から打てば私が盾になって死ぬことはないですし、

07_05_09_06.png

チャージブローで気絶させれば、無理やりですが反撃されません。

しかし、まずここで凛さんが落ちる。
そして、ナミさんは道間違えてゲートのほうに・・・。

ナミさん墓ドロップしたもよう。 ゲートは凍らせれば安全ですが、失敗したときは問答無用で反撃されますからね・・・。
一方タナトスは右にいる限り魔法攻撃はしない。 接触なら即死はしないはず。

まあ私もゲートキーパーに。 ラッシュで二体集めて氷攻めすればok。

メダルも無事おわりました。 ナミさんの分は。
凛さんが帰って来ない。 まあ時間的にしょうがないですけど。笑

あぃさんはもっと前から落ちてまして。 残っているメンバーは、

私(パラディン) リオさん(クルセ) 長(聖魔orDK) ナミさん(投げ)

DKか聖魔か、どちらかが一人足りません。
まあ、もともと倒せるPTじゃないですけどね、ここまでくると。

ギルドではもう拉致が開かないので、リオさんの友達のDKさんを呼ぶ事に。 あまり強くはないですが。

07_05_09_07.png

長が速くに落ちて、回復ミスで墓。
一応リオさんのが早かったけど。

私の後、ナミさんが続けて、そして少ししてDKさんも爆弾にやられて。

でもまあ、とりあえず押すことには成功。笑
早いとこブレスト習得して、がんばりたいですね。


朝。 寝た時間があれなので、INは5時に。

レッドワイバンでじみに狩ってましたよ。



学校に。
朝かなり眠かったわけですが、学校では走でもなかった感じ。 最初はね。

1時間目化学。 これは生きてた。
2時間目情報(教室)。 寝てた。 というより、聞く気が元からない。
3時間目英語W。 ライティング、今は馬鹿馬鹿しいような内容しかやってなく、とても3年とは思えないようなすでに知ってる内容ばっかりでして、寝てました。


この後、スキルクエストに少々加えてからメイポに行くつもり。


 花菜 パラディン Lv121 EXP 40.00% (80.38%)


スキルクエストの氷魔のアイスデーモンで、アイテムを間違えて書いていた。
おかげで、コメントにもある通り、迷惑をかけてしまった。

間違わないように、慎重にやらないと。
ただの誤爆のように、笑って済むものじゃないのだから。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
もぅ弱すぎてお話になr(ry
あのSSさぁ 俺だけ目つぶってる・・・orz
最近はだめだめです 強化もドロップも(´・ω・`)


 炬燵さん
実は、最大15.5k出てます。笑
バーサク20になっただけで
かなり使える範囲が広がったのが嬉しい。


城MAP 最初は混乱しますけど
覚えれば、すいすい行けますよ。

まあ、城の奥に興味があれば俺に声かけてくださいね。笑


 ごりらさん
本当に落ちてすいませぬ(ノд<。)゜。
 
戦士さんに迷惑掛けまくりですが今後もビサス頑張ってみたいですね(;´Д`)
 
多分雑魚ギルドだからこその達成感がかなりあると思うんですよねヽ(´▽`)/
 
だから本当にギルド内でやってる訳で(´∀`)
 
あと、出来ればラッシュでMPKは……(〃д〃)


 ミヵンさん
v-16[太字]キャハハwwwww
80LVナイト・・・ほかのギル員(ワタシより強いw)
で、挑んだのにーwぁ;ビシャスですw
全員墓。;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。