




昨日も、前半SDTは骨に。
眠くて眠くて前半SDTちょっと始まったころにやっと起きたのは内緒。

07_05_10_01.png

そして、二回墓。 翡翠買った直後にこれです。 よかったのか悪かったのか。
墓の理由は簡単。 氷チャージが解けていたor7体以上まきこんで凍らせきれなくなった、のどちらか。
あまり体力気にしないで感覚でやってますから、ぎりぎり被ダメに耐えられないときも結構あるんです。

二回目の墓がちょうどSDT終わりごろだったので、そのままレッドワイバーンに。

07_05_10_02.png

こっちでは流石に墓はでません。笑


9時からは炬燵さんのビシャスに。

一回目

07_05_10_03.png

dhさん速攻で落ちましたけど、それ以外は問題なく・・・

07_05_10_04.png

左で一人上がってるのは気のせいです。

二回目

07_05_10_05.png

dhさん(のPC)は今回は最後まで生きてました。

07_05_10_06.png


その後、花菜に戻り、なんとなくリオさんの手伝いに。

07_05_10_07.png

番犬の上を狩り。 まあ、炬燵さんの気分がちょっとわかった感じ。笑

07_05_10_08.png 109♪

@11レベ、がんばってください。笑

なぜこうしてたかというと、リオさんが上がったらビシャス特攻しようという話になっていたものでして。

ナミさんが理由は知りませんが脱退していたあのさんを呼んでくれて、さらにちょうどよくINした凛さん、ナミさん、長(聖魔)、あぃさんリオさん私の7人。
7人ですので、長と私のPT、残り5人のPTと2PT構成。

空き探しますが、ない。
時間も遅くなってましたしね・・・。

やっと1ch見つけて、みんなで入り口前で全員の集合を待つ。
そのとき・・・。

横取りされました。 名前は・・・ガネートだっけ。 とその仲間。

いやですよね、こういうの。
昔はビシャスなんてがらがらで、ソロも気楽にできたのに・・・。
まあ、16ch全部開放されてますし、これ以上贅沢は言えませんけどね。

ここから他の空きch見つけるのに相当苦労しました。
みんなで誰もいない扉が閉じてるchで待って。
結構かかってやっと開き。

07_05_10_09.png
リオさんごめん、今度は重なった><

凛さんが即落ち、その直後長も落ちて聖魔全滅。笑
その後回復ミスで次々落ちて、あのさんだけ残る。

その後、あのさんも多分爆弾にやられて終了。


時を待って二戦目。

07_05_10_10.png

はい、誰かさんがいきなり逝ってます。
スキルカットに気づかず長も逝き、次々に墓って全滅。

07_05_10_11.png

今まで聖魔とペットに頼りすぎていたのかもしれませんね。
しかし、回復押したはずなんだけどなぁ・・・。

次は金曜日に、という予定です。


朝もレッドワイバーンに。

07_05_10_12.png

ソロとなったらここしかないですね・・・。

07_05_10_13.png 122♪

ホーリーチャージが7Lv、威力114%持続105秒。
でも弱点補正がそこまでありませんので、弱点突いてもあまり強くないです。
正直アイスチャージの弱点ついた場合より低いです、ダメ。

おそらく、マスタリーないと1.5倍の補正はないでしょうね・・・。
そうなると、光もあまり使えないことに・・・。

その後骨龍に。 まあ光の補正どのくらいか見たかったからですが。

07_05_10_14.png

ホーリーメインで遊んでたら墓りましたよっと。

その後レッドを回って

07_05_10_15.png

常時接触なのに、なぜか1/1くらって、その後接触死しましたよっと。
翡翠買って一日で半分減りましたよっと。
10個のやつでしたしね・・・。

そして撃破。
攻撃手袋10%もでましたが、一応目的の泣き声も手に入りましたしね。
これで、リオさんかあのさんのクルセが四次した時にすぐ手伝いにいけますね。笑


学校。
今日も三時間。 物理、化学、現代文でした。

昨日と今日、ある生徒が欠席してたんです。
友達でもなんでもない男子生徒。
ただ、授業中もやかましいかなり重症の自己中。 先生にも一目置かれてます。
休み時間となると、他の生徒いじめてみたりと、私は人間として認めてもいません。

そいつが昨日と今日休みだったわけです。 部活の公欠で。
一人の生徒でここまで変わるのか、と思えるほど平和な日でした。
あれいると授業に集中とか無理だしね。

結構教科が被っていて、特に一番困るのが数学。
先生が担任だからでしょうか、他の授業にも増してやかましい。
妨害してみたり、先生をちょしてみたり・・・。

授業も私語ばっかりでろくに聞かずに

「わかんねーから。 ちゃんと説明しろよ。」

一回死んでください。


愚痴ばっかりになりましたね。 すみません。
今日の三者懇談で、私の番が回ってきます。
時間は3時40分から。 三時ごろに家でます。
時間は20分で終るそうなので、4時には終って、帰って4時半手前くらいでしょう。
それまで暇なのですが、ちょっと四次転職の記事を改変した後、ひさびさにせかねがでもやって時間つぶしましょうか。


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 72.37% (5.60%)
 花菜 パラディン Lv122 EXP 4.45% (64.45%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
よく人のLVUPの瞬間撮れましたねw
でもビシャスのは重なってr(ry

4次よく解らないので手伝ってくだs(殴
とゆーより4次までいけるのか・・・(〃ノ∇ノ)


 dhnlさん
ビサスo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
最初は落ちたんじゃなくてリセットボタン(´・ω・`)
それと最後でメルうpをかけてよ><
あればメルだけで黒字になるから@@

学校で自己中な人はいるね
俺はスルーして自分で教科書でやってないとこを見てるから(*^-^*)/~~
その人はフィアに取ったら睡眠妨害だね
ミス><


 スライドさん
最近INしてないのは、またpcが壊れた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってことで、またinできるのはわからないからbb
とりあえず、σ(・´ω`・)マロもビシャス戦いけるようにlvあげがんばるかな^^;


 ごりらさん
聖魔が不安定でごめんなさい><
 
PCのコンディションを整えて今度からは逝きたいです(;´Д`)
 
ハレンチスラドン(*^□^*)


 クロkunnさん
どうも~クロkunnです
日記見ましたけど内容が濃くてかなり楽しめましたw

また見にきますね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
