




予定では四時半には帰れるかなぁ・・・なんて思ってたら、まず前の人が長引いて開始が20分くらい遅れ、さらに私も長引いた上に、帰りに買い物までしてきたため、帰ると5時20分に。

SDT数分遅れつつ骨龍に。

07_05_11_01.png

パワストで見れても光の最大はこの程度。
弱点ついたアイスストライクでも13kは見ます。

光の弱点補正倍率をαとしたら

氷:Pスト基本威力×1.05%×1.5倍=13k
光:Pスト基本威力×1.14%×α倍=12k

と言った感じ。
α=12k÷[{13k÷(1.05%×1.5倍)}×1.14%]≒1.275倍

多分、10Lvで1.3倍の補正だと思います・・・。
まあ、防御力の差がありますけどね。 それはブレスト習得すればわかるでしょう。 あれ、防御無視のようですから。

あと、チャージブローの気絶率、絶対に90%もありませんね。
4連で気絶しない、なんて事もありましたし。


SDT終了時くらいに墓。 そのままレッドに。

07_05_11_02.png

ご飯の後は、

07_05_11_03.png

この墓ってる海老さんと、もう一人、四次転職した葉樹さん。

要は、バハムートのクエストです。 炬燵さんと私で狩ると、多分早いでしょうねぇ。笑
多分3段階か4段階くらいまで進んでると思います。
20か25くらいでしょうかね、MaxLv。

終了する10時少し手前で急に謎落ちしましたけど、そこそこ経験値たまって終り♪


朝もレッドに。

ここしかないですねぇ、ソロで狩る場所なんて・・・。
他は赤い割りに効率いいわけじゃないし・・・。

露店ではブレストのマスタリー30はそれほど高くない様子。
問題は20。
骨龍のドロップですが、まず期待できませんね。笑
それでも夢みてSDTだけ狩ってる私がいるのですが・・・。

しかし、ソロで出せる確率など皆無。 狩れる数が数ですから(苦笑)

主要スキル揃ったあたりで、レベ上げはペース下げてドロップ狙いに狩場を骨龍に変えようかと思ってますが、いつになるのでしょう・・・。

あれだけ骨龍狩られているのに、いまだに天文学的な値段ですから、下がるのは期待できないですし・・・。

それに、変えたところで誰かさんのれいg(ry

まあ、ブレストはボス戦がメインですけど、それ以外はラッシュ+スラブラのが頻度高いので、あまりあせる必要はないですけどね。笑


学校。

今日からまた6時間に・・。
そして、その後講習。

今日は起きてた教科が多いです。 あくまで多い・・・。

講習もちゃんと起きてましたよw


ではメイポに。
その前に・・・
日曜日、模試あるので多分朝しかINできません。


 花菜 パラディン Lv122 EXP 76.51% (72.06%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
俺もスキルが揃ってきたら海老さんみたいにスキルやドロ狙って狩ることに決めてる
テストとかあるからサク切れるまでにレベがあがるか心配だけどな
それと骨はまだ狩らないほうがいいんじゃない?
今はレベ上げを優先してもう少し狩れるようになってから行くのがいいと思う
まぁ今度はクルセで暴れてください><

最後に今年中に全職4次転職もいけそうだね(*´・ω・)
あれだけのペースであがるならねw


 フィアさん
この先は講習が連続なので、SDT狩れない=レッド引きこもり なので多分レベルのが上がってきます。笑


 炬燵さん
いつの間に
ザリガニさんの墓SS撮られてたんだろ・・・。
此方もフィアさんの墓を撮って置けば良かったかも。笑
というか、最近ネタ人間じゃないか俺・・・_| ̄|○

バハムートSLv.30まで上げれるみたいですよ
だから強いんだね・・・。 それは、さて置き
ブレスト20も着々と値段降下してるかも。
いずれ安価で入手出来るかも知れませんね。


 丑隆琶丑さん
ブログやってたんだね、リンクしとくのでリンクよろ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
