




地獄の半日模試、やっと終りました・・・。
いつもは古い方から書くのですが、わけあって本日のから書きます。
まあ、大部分の人は昨日の分の記事UPし終わった後でしょうし、関係ないですけど・・・w


朝、例によってワイバン。

07_05_13_01.png

もうソロはここしかない。 多分武器庫よりは高効率だと思う。 きっと。
まあ、金では武器庫にまけますけどね。笑

がんばって狩り、4時半くらいから7時半くらいまで狩って飯、そして帰って8時くらいに・・・

07_05_13_02.png 125♪

もうたかが40%に3時間かかるレベルに。
二週間前だと、3時間あれば1レベと50%くらいあがりましたからねぇ。

これでブレストが7Lv。 ブレストは5Lvでやっと威力が250%なのです。
なので、5Lvまでだとパワストのが明らかに強くて、まったく使い物にならないスキルだったわけですが、7Lvになって威力290%になって、一応使えるレベルに。

07_05_13_03.png

早速骨龍に。
最大で15kは確認できましたね、光で。
補正、光弱点より氷弱点の方が若干強いくらいですから、雷だとどのくらい出るのでしょうかねぇ・・・。


8時35分。 家を自転車で出る。
地下鉄の駅まで行って、地下鉄で大通り近くに。

今日は模試。 学校でではなく、どっかの塾の公開会場で。

もう地獄の日程になっています。
9:40(?)~19:50までテストの嵐。 

最初は社会。 今回は政経で受けたのですが・・・。
さっぱり。 勘で答えたら、自己採点30点/100点という・・・。
まあ、後ろの秀才君も36点だったそうな。
しかし、別の友達は70点台だとか・・・orz

続いて国語。
古典が時間なくてできなかったのですが・・・。
評論・・・漢字1問だけ正解、一つ問間違えて34点。
評論・・・語句の意味全滅、他全部正解・・・orz 41点。
古典・・・語句の意味2問だけ正解。 他全滅。  10点・・・。
漢文・・・いろいろ。 24点くらい。 正確に覚えてないです。
しめて大体110点ちょっと下くらい。 しかしまあ、現代文の語彙がやばい・・・。
これは何とかしないと・・・。

次は英語リスニング。
何言ってるかわからん(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
とりあえず勘で。 大体半分くらい正解。

やっと短い昼休み。

午後一発目は英語筆記。
ここで地獄を見ましたorz
開始数分、すごい睡魔が・・・。
起きた時間に突っ込まれても困りますが、それ以上に・・・

・部屋が暑すぎる
・昼食直後
・教科が英語

の三連コンボで・・・見事にKO。
文法問題あたりで、こっくりこっくり・・・。

はぃ、最初の文章らしい文章問題行くまでに三分の二の時間がかかりました。

文章問題、ほとんど読んでません。 読む時間ありません。
後半は、温度が下がってまだましになって、脳もおきたのですが・・・。
時間があれでして、読む暇ないorz
完全ランダム状態。 確実に読めばわかるところ一箇所除いて、適当に。
最後の大問はなにも書かずに時間切れ。
結果は散々。 50点台ですよ、200点満点で。

これは正直笑い事じゃない・・・。

挽回かけて、数学。
しかしもう・・・頭は逝ってます。
ⅠAはなんとかなりました。 最後の確率が少しできてなかったですが、他は大丈夫。

ⅡB。 頭が逝ってると、計算能力が・・・。
大問2、関数で相当時間食って・・・あわててあきらめたのもかなり遅く、3,4やる時間なし。
3は数列ですが、結構忘れてたりなんだり。
Σ計算、一部無理やりに力押しで回答したため、これも相当食って・・・。
得意なベクトルは、制限時間5分。

無理です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

頼りの数学がこれですから、今回は・・・相当まずい。

もう集中力もない、極限状態の中、理科二連。
最初は物理。 頭使うものは最初に片付ける。

しかし、ここまでの教科の難易度からしたら拍子抜けするような基本的問題ばかり。
けっこう公式いじるだけで終ったりしました。
予定外の科目が、結構できてます。

化学も、結構答えやすかったかな、いつもよりは・・・。

こうして、19:50に全部終了。
理科と数学は自己採点やってません。 怖いです。


真っ暗の中、帰宅。
家についたのは、20:45。
出たのが8:35ですから、移動含めて12時間10分の地獄の半日でした。
寝たいですけど、ここでためたくはないので、昨日の分を・・・。


 花菜 パラディン Lv125 EXP 3.00% (41.90%)


リンク追加です。

ビショップメイポ生活♪   丑隆琶丑さん

花菜でちょっと前(四次前・・・というより、確か四次した日)に姫で知り合った聖魔さん。
ブログは始まったばかり・・・の様子。

最近ブログはじめたって友達やギルメンが多いんですよね。笑
落ち着いたら今度いろいろ追加して見ましょうか。笑 
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごぉりらさん
半日模試お疲れでーす(´∀`)
 
フィアさんは数学得意?なのかな?
 
だから経験値獲得量とかの計算を(゚д゚)ポカーン
 
あと参考までに
 
110のリオチャと82の聖魔)
 
詳しい経験値は忘れちゃいましたが、BPでリオチャはソロより経験値が高かったそうです(;´Д`)
多分僕が87になってないからかな?
必要だったらリオやあぃさんとかと行く所の経験値調べてきますよぉ(´∀`)
2人PTか3人PTしか組みませんがね(〃д〃)
 
まぁ勿論経験値が高いってのはリオチャが山を取ったときのでふ
 
長文失礼しますた
 
でわノシ


 dhnlさん
模試あるのに朝からやってるとか大丈夫じゃないだろ・・・・・・
思ったとおり模試は寝てるしw
普段から寝る癖つけると大事なときも寝るから気をつけろよ

それと勉強はいつから始めるのかな?
始まるとフィアさんでもINしなくなりそうで話す相手がいなくなるな
リンさんも仮引退に入りそうだし・・・・・・・・・
勉強頑張って支障のない程度にINして欲しいな^^


 リオさん
勉強した事ありません><
小学校の頃 塾行ってたケド 遊びすぎて警告くらって強制で。。。

メイポのLV上げもいいですが 勉強もがんばろぉー(´・∀・`)
・・・俺が言えた事じゃないけど^^;

今 111LVです @9 頑張りますw 予定は5月中ヾ(・∀・`o)


 フィアさん
長>
数学くらいしかないんです、勝負できる科目。

dhさん>
まことにその通りで・・・。
でも・・・あれです、

わかっちゃいるけどやめられない。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

勉強については次の記事にかいときます。

リオさん>
私も中学・・・というより、高校もですけど、テスト前以外勉強したことないです。
それでもついてこれる人はついて来れますから、ついていけているなら、それで大丈夫。

多分。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
