




金曜日。
この日も、ワイバンから始まる。

07_05_12_01.png

ワイバンはあまり狩ってないんですけどね。

SDTは炬燵さんの火闇に乱入。

07_05_12_02.png

炬燵さんとくまさんと私。

07_05_12_03.png 123♪

早い早い。
これでホーリーチャージ10Lvに。

その後、ギルメンの陽さんの手伝いに。
この前いなかったのですが、81Lvの投げ。
手伝った内容は、例によって・・・

07_05_12_04.png

ビシャスのクエスト。
長とかあぃさんが手伝ったのかどうかは忘れましたけど、粉100は終ってタキオンが残りいくらかだというので、弱いくまで集めるってことで、手伝い。
ホーリーですが、10Lv大体1.3倍の補正であってると思います。
弱点なしで攻撃して10kぎりぎり、そして弱点ありで13kくらいですからね。

次は破片、ですが、一応予定では九時からビシャス戦だったので、時間が足りず・・・。
みんなが揃ったので、ここでクエスト手伝いは終了。

いざ、ビシャス。

一戦目・・・


07_05_12_05.png


うん、回復みす。
開始早々、固まった凛さんが接触死、長が例によってラグ落ち。
その後、リオさん接触(?)、あのさんとナミさん爆弾で、生存はあぃさんだけに。
あぃさん撤退して一回目終了。

昔重かったのでわかりますけど、召喚直後すぐに攻撃されると、重い人は落ちてしまう。
それを恐れて、一回目は最初は攻撃しなかった。
しかし、そのせいでビシャスが右により、凛さんが接触で墓した。

あまり言いたくはないけど・・・

ぶっちゃけて言ってしまうと・・・


落ちる人は落ちる、生きれる人を優先しよう。


そう決めて、二戦目はラッシュで飛ばしてから戦うことに。

ちなみに、長兄弟は、最初はいってすぐ落ちて、もう二回入ってしまったため、参戦できず。
まあ、長は二体目のDK(というより、一体目のDKはもらい物)で参戦しましたけど。

07_05_12_06.png

例によって、長はすぐ落ちました。
7人いて、長がソロ。 どうせ落ちるから、と・・・。

たしかまず、リオさんが墓。 多分1/1→接触だと。
その次ナミさん。 この順番は逆かも知れないですが。

残ったのは、凛さんと私とあのさんとあぃさん。

あのさんが主に削ってくれて、ビシャスが右に行きだしたらラッシュで固定、そんな感じでしたね。
凛さんは時々ラグで固まってましたが、なんとか持ちこたえて・・・

07_05_12_07.png

撃破ー!
ギルメンだけで、なんとか撃破できました。

一応最初の目標は達成ですけど、まだまだ挑戦は続きます。
今回生き残った人、全員経験者ですからね・・・。
今度はみんな生きて勝利。 これを目指しましょう。


朝、例によってワイバンに。
そして、眠く・・・。

一時間くらい仮眠して、戻って・・・。
長が暇そうなので、クルセのあのさんも誘って火闇に。

07_05_12_08.png

光が一応完成ということで、闇も可能に。
長はまだあて吸いしかできないんですけどね・・・w

飯はさんで、あのさんが落ち。
その後は、闇Onlyに・・・。

と思ったのですが、ちょうど切れのいいところで陽さんが破片挑戦しているようで、どうせなので手伝いに。
ここからルディに逝くのは面倒なので、以前ビシャス内部確認用に派遣していた氷菓で手伝い。

07_05_12_09.png

破片は、前回の反省を生かしてGPW。
シールとサンスピとイフリートで十分いけますね。

あっさり出て、次はゲートキーパー。
いきなり出まして、即終了w
これで、次回から仲間増えますねw
でも・・・その分重く。

闇に復帰して・・・

07_05_12_10.png

長がレベル上がって・・・

ワイバンに返り咲き。

ご飯はさんで、狩って、飽きてなんとなくフリマに。

回ってると、拡声器で武器庫PT募集と。
応募してみると、当選したり・・・w

07_05_12_11.png

四次して始めての武器庫。 ラッシュがとても使えますね。笑
そして、まさかの聖魔さんが来て、PTは・・・

07_05_12_12.png

こう見ると弱そうです。

・・・

が・・・


しかし・・・


まず投げさん。
火力はフィアより高い。

次DKさん。
鉾ですが、スラッシャーで8k連発。

最後弓さん。

07_05_12_13.png

武器がこれ。

レベルの割には、かなり沸きのいいPTでしたよ。
戦闘員で沸きがいいと感じるとなると、相当だと思いますし・・・。

しかし、効率はそうでもない。
なぜなら・・・


チャットばかりのだらだらPTだったから。


=====○)д`);.・;゛;ブッ

でも、チャットかなり楽しかったですよ。
これも武器庫の醍醐味の一つでしょうね。

07_05_12_14.png 124♪

ブレストに3振って、4Lv。 しかし、威力は2305ですので、まだまだ使えない。

90%になってから、上がるまでゆうに1時間かかりましたね。 この間に10分休憩とか言って30分くらいの休憩はいりましたし・・・w

前半SDT終ってから脱退。
例によってワイバンに。

PTはPTで疲れますから、その後はのんびりソロ狩り・・・と思ったのですが、ここでもPTにいれてほしいと・・・。

結局PT狩りに。
125ヒーローと115氷魔、そしてレベル忘れた聖魔さん。
完全に氷魔手伝いコース(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
上下はほとんど沸きませんからね。笑

ここでもチャットメインになってましたね、私は。

60%までためて終り。


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv127 EXP 28.66% (0.48%)
 花菜 パラディン Lv124 EXP 61.10% (184.59%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
