




 
昨日は、当然INできるような時間じゃなので、終身。
・・・したら大変です、就寝の間違え。


朝、例によってワイバンに。

しかし、もう・・・飽きてますし、寝不足ですから、眠いのなんの・・・。

SSもとってません。
10%くらいあげて限界きて、雫でスキルのデータみたり。

トリプルはMAX結局150%なのかな。
ラッシュだけ、なぜか範囲が一部単調じゃないですよね。
あのまま行けば、7Lvと10Lvで範囲変わるはずなのに・・・。
そして、アキレス。 MAXでダメージ15%カットする戦士のスキル。
あまりあげてる人はいないと思いますけど。

18kの攻撃食らった場合、最近の高レベボスや姉歯の張り手などですけど、ダメージは15.3kくらいに軽減されます。
炬燵さんで15k近ったはずですから、160くらいなれば十分姉歯にも耐えれるということになりますね。

後は暴風の矢。
なんで1Lv~10Lvで51%~60%と1%ずつなのに、10Lv→11Lvで60%→71%になるのかが不思議。
11Lv~20Lvで71%~80%、20Lv→21Lvで80%→91%、21Lv~MAXで91%~100%。
マスタリーあるないの差が激しすぎますね。
まあ、習得が簡単すぎますし、しょうがないか・・・。笑

その後、ナミさんのブログみて、顔文字に困ってるようなので、サイトの顔文字のとこ完成させようかとやってましたけど、まあ時間ないです。笑


学校。

昼休みの事。
四時間目の現代文が終って、眠くてちょっと伏せてたら、急に悲鳴が。
男女両方から聞こえて、なんだろうと顔を上げると・・・。

まず、クラスのムードメーカーというか、お調子者というか、ある男子生徒が速攻で廊下に飛び出してドアを閉める。
その後、他の人の声で正体がわかりましたけど。

タイトルどおり、蜂でした。

確かに、大きめでしたけど・・・・


みなさんいくらなんでもその反応はオーバーじゃないかと・・・。


ほぼみんな席たって端に逃げますし、一人ぽつんといすに座ってた私がまるで馬鹿じゃないかと思うような感じで・・・。

蜂、基本的におとなしくしてれば問題ないのに・・・。

さされても、死にはしないでしょう、保健室すぐ下ですし。

騒ぐほうがどうかと思いますけどね。
まあ、誰も刺されることなく逃げてくれたので、いいとしましょう。

化学講習と、授業の化学で寝ちゃいましたけど、ほかは無事。


帰りに雨が降ってきましたね。
今日はそのくらい。


 花菜 パラディン Lv125 EXP 約15%


dhさんのコメント、そして、今日の朝の状況から・・・。

今までは、今月の(ほんとは先月の切れたらの予定でしたけど、GW四倍きちゃったから・・・)午後サク切れたら、午後はINやめて、朝だけにしようと思ってました。
午後は勉強に。

しかし、朝だとINしてる人少ないですからね。
それでも、GWでデューさんと禄できたのと、深雪さんの弩キャラと禄できたことで、一人って日は少なくなりましたけどね。
でも、流石に朝から会話が弾むことは少ない。

そもそも、なぜ朝に転化したかというと、狩場の問題でした。
ゾンビとか、駐車場とか、武器庫とか。

でも、今は・・・

レッドワイバン・・・結構過疎狩場
武器庫・・・遅かったら確かに埋まってるけど、講習ない日なら間違いなく大丈夫
骨龍・・・講習なければ大丈夫だし、赤くてそんなに狩れない
火闇・・・過疎万歳

まあ、まったく問題ないと言うわけです。笑

100とか120とかまでの育成なら、朝の方が早いですけど、この辺までくると、午後でも問題ない以上に、PT組んだほうが効率いいときもありますし。


だから、いっそのこと、午後サクで狩って、10時くらいには落ちて、それから勉強する、そして朝はしない。

という案も考えれます。
これなら、他の友達から見ると、今までとあまり変わりないですから、寂しくなるという状況は減るでしょう。

こうみると、メリットばかりですけど、なぜすぐ決めれないかと言うと、当然デメリットがあるから。
まず、ちゃんと10時で落ちれるか。
勉強の逃げのために、わざとPTとかやって、10時以降まで続けたりとかしないか、ですね。
まあ、これはそれほどでもない問題ですけど、最大の問題は・・・。

いずれにしても、近くなったら両方のINをとめて、完全仮引退にならないとまずいですが、午後にしておいて、ほんとに仮引退に入れるか。
まあ、少なくても夏休みまでは辞めるつもりありませんけど、来月からは、ちゃんと勉強も開始しようと思ってます。

どっちがいいでしょうね・・・。
多分、みんなに聞いたら確実に午後IN朝寝を推奨されるでしょうけど。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
きっと俺も端のほうへ冷静を装って避難していたでしょうw
虫は嫌いですーw
ほぼ全ての虫が嫌いですね はぃ
さらにいうと野菜も嫌いなのでs(ry


 炬燵さん
張り手に耐えれる様になったとしても
自分は振らないかな。 姐御自体が嫌いですし。



俺は、朝In無し、そして
凛さん、俺と同じ様に
午後10時落ちをするをお勧めしますね。

そのシフトなら、勉強の支障が少なくなりますし
自分の為になる。

ただ、出来るかは、貴方の意志の強さ次第です。

俺から言える事は、これ位かなー。


 暁サラウンドさん
蜂に刺されると痛いですよー;;
小さい頃デカイのに刺されて大泣きした覚えが。・゚・(ノД`)・゚・。



 凛さん
10時落ちならコタツさんとも、それと私とも落ち時間あうから、一緒に落ちることになる。
皆落ちってムードになったら結構きちんと時間に切れるかもよー?


 dhnlさん
リンsと炬燵とフィアが3人一気に落ちるとかなり静かになるなww
まぁ俺はそれまでにPCが固まるんだけどね^^
今度フィアが場所取れたらスタンスクエをやったメンバーで武器庫行きたいな
テストとか終わってからね

勉強はしっかりやったほうがいいよ
前の模試で分かったと思うけど
これから朝休んで授業を真面目に受けたほうがいいんじゃない?
俺が放課に寝てるのは内緒だけど^^


 ごりさん
蜂ぃぃぃぃぃぃぃ
 
(´・ω・`)ショボーン
 
デカイ蜂は嫌いでふ、小さい蜂は可愛いでふ
 
INは午後が良いのでは??
 
朝遅く起きて授業で寝ないだけでも少しは変わるかもよおうぅぅぅ(σ^∀^)σ
 
まぁギルドもフィアさんが居ないと淋しいわけなんでふ(〃д〃)
 
誤爆の感染が気になりますが('





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
