




入れません。
と言うより、ネットに繋がらない・・・

はぁ。
更新もできないし…
今は携帯からの更新。


昨日、講習でINは七時くらいから。
例によってワイバン・・・。

07_05_15_01.png

ブリザードが写ってることから、氷魔と狩ってたのはお分かりかと。
154Lvの氷魔、ブリザでワイバン大体一撃確殺という・・・。

上、二体しかわかないのに、処理に精一杯です。
二体ってのが、パラディンにはつらいかな・・・。
一体のみの単体攻撃か、6体の範囲攻撃しかないからね・・・。
SSのように、ブレストメインで使ってましたけど、消費が・・・。
MP20消費、魔法使いからしたらぜんぜんな消費なのに、すぐにMP切れます・・・。
まあ、ブリザード連発よりはまったく問題ないかずですが。

10時になって、サク切れてからは、この氷魔さんがギルド作るそうなので、シィルでお手伝い。
あのさんもサブで手伝ってくれました。 ありがとうございました!

いつも早く寝よう、そう思っても結局寝るのは11時すぎ・・・。


朝、やっぱりワイバン・・・ではなく、今日は武器庫に。

07_05_15_02.png

ラッシュいいですねぇ・・・。
ワイバンだと、上下移動あるのはいいんですが、段には6体以上は沸きませんから、ラッシュで全部寄せればいいだけでした。
武器庫は、平面なだけに、どこまでラッシュで集めるか、どこらへんで殲滅するか、という思考が必要に。
これはこれで、楽しいですね。笑

07_05_15_03.png


自給は、大体4.5Mと出ました。
その後ワイバンはかりに行って、約5.2M。
やはり、ワイバンすごいですね・・・w

ワイバンでは20分で焼き豚150個消費。
武器庫では、126個。

親分いなければもっと消費少ないんですがね・・・。

まあ、装備のドロップ率見たら、明らかに武器庫のが黒字。笑


6時過ぎからは、骨龍に。

07_05_15_04.png

ジャンプ118くらい以上あれば、反撃のビームはジャンプでかわせるようで。
砕骨だと、ビーム時ジャンプ攻撃→2回地上撃ち→ジャンプ攻撃でビーム連射でも対応できるちょうどいい攻撃速度。
やっぱ砕骨買っといてよかった・・・w

まあ、二体以上だと無理ですが。笑
そのときはチャージブローで気絶させるしかない。
気絶率があまり高くないのが困り物。 でも、そんな中途半端なところが面白いっちゃあ面白いのかもしれない。

光メインで狩ってました。
そして、70%で終ろうと思って、69.90%ではかドロップという。笑

最後、飯の後ワイバンに移動して、そこで70%にして落ち。笑


学校。

四時間の授業の後、全校集会。
明日は開校記念日ということで、それについてのお話の後、インターハイに向けての部活生徒の選手激励回。

その後、化学講習に。
まあ、化学苦手意識持ってるのは、基本的に後半分野、要は暗記系のところですので、モルとかの計算なら問題ないわけで。
結構退屈ではありました。笑


明日開校記念日で学校休みです。
何しましょうかねぇ・・・。
人気の狩場といても・・・姫少し遊んでから、クエスト祭りといきましょうか。
後、サイトの更新も少ししましょうか。


 花菜 パラディン Lv125 EXP 70.10% (54.81%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
PCが勉強しろと言ってるんだなきっと(´・ω・`)←
 
 
僕も一時期ネット不調の時が長く来た事がありましたが、身の回りを見てみたらLANのコードが(ry
なんて事ありました……
 
フィアさんの事だからそこら辺は抜かりは無いとは思いますが案外物理的な問題かもしれませんよ?ww
 
まぁコードが抜けてるのに気付かない阿呆は僕だけですね。・゚・(つω`)・゚・。


 ごりらさん
ニュースやってたけどフィアさんとこ光ならNTTのエラーっぽいですね^;


 フィアさん
ま、今日はさっさと寝ます・・・。


 リオさん
ごり長と グリフォン&レッドドラゴンを討伐しましたw
ごり長は数回逝きましたが・・・
無事? レッドドラゴンの泣き声を入手!!
確か何かで使うとの情報があったような ないような・・・
まぁそんなわけで手に入れときました(´・∀・`) 確か4次転職だったかなw


 takoさん
復旧ゎめどがつかないって・・・;;
どまでs;
俺ゎテストでINできない(>_<)


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 凛さん
あらら(´・ω・`)どんまいです
入れるよーになったらまたあそぼー。

といっても最近は専らインしてないけど…
勉強もしてないけd((°o°C=(_ _;
まぁそろそろやらないと死ねるね(´・ω・`)


 フィアさん
ホーリーチャージ習得に必要な物。
転職に必要な物はクエストアイテムだから、120になるまではみれません。


 fieeceさん
ネットつながらないなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どんまいです><;
早く直ることを祈ってます|ω<)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
