




朝になっても復旧してない・・・。
休みの日に限ってこれだもんなぁ・・・。

サイトもネット繋がらないとやりにくいですし・・・。


朝から例の障害で入れなかったわけですが・・・。

せかねがやってましたよ。
それでも流石に、せかねがで一日つぶせるわけもありませんからね。
久々に起動しました、RPGツクール。
一応昔やってたんですよね。
まあ、最近よく起動してましたけどね、BGM再生用に。

久々にやって、昔どこまでやってたのか忘れて・・・。
まあ、挫折早いため、半分たりとも完成させたことありませんけどね。

ちなみに、顔文字のやつも完成させました。
後でアップロードしておきます。
風の宿り→初心者講座→顔文字 です。

あと、午前中にかみを切りにも。

そして、晩飯の後・・・

父さんが116に電話してですね・・・。


まだつながらない人のための復旧方法。

1.電源プラグを抜いて、5分くらい後にまた起動してみる。

そして、コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続→ローカルエリア接続
ちなみに、ここまでのはタスクバーにローカルエリア接続の状況へのショートカットがあるならそっちのが断然早いですけど。
ローカルエリア接続の状況→サポートタグをクリック→下にある"修復"をクリック
これで直るはず。

さて、さっそくいってきます。 そのまえにアップロードしておきますけど。
後、昨日の記事に上書きで、昨日の日記もアップしておきました。
IE消す前にワードにバックアップとっていおてよかった・・・w
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
あれ?
おれも接続障害で昨日はInできませんでしたが、おれ在住の東北某所では11時半頃には復旧していましたが・・・・
北海道だけまだ復旧してないのかな(´・ω・`)?

とりあえずNTTが早急に回線復活させてくれるように祈るばかりですね( -人-)


 ごりらさん
フィアさん今日休みかw
 
休みの日にこれじゃかなり痛いね(´・ω・`)


 ごりらさん
調べてみたら………
 
午前1時35分に全面復旧してる、と
 
まぁ繋がってないものは繋がってない訳ですから一応情報提供という形で


 takoさん
どまでs;;
早く復旧してくれればいいですね!!!


 フィアさん
とっくに復旧しててもいいはずなのに、いまだに入れません・・・。
困った><


 ごりらさん
まだですか……
 
②回接続不調
①回目は昨日夕方5時確認今日の夜中1時半に全面復旧
②回目は今日6時半確認して現在全面復旧してるはずです………
 
朝もフィアさんの時間なら問題無かったはず……
 
ギルドの蓮も接続不調食らいましたが、今は問題なく入れてる……
 
北海道だけ復旧遅いのかな^;
 
早く治ると良いですね


 リオさん
作ってみました・・・不恰好だけど・・・まぁいつかは音楽つけたりしてみます><


 炬燵さん
発生の原因も
確か不明でしたから、復旧も困難じゃないかと。

まあ、直っている所があるのだから
普通は、直っているんだがね・・・。
まあ、ネット無くても
死ぬ訳でも無いので、ゆっくりと復旧を待つ方が
良いと思われます。






コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
