




昨日もワイバン。

07_05_19_01.png

氷菓はPTメインでやってましたけど、花菜はソロメインに。
まあ、炬燵さんとよく組んでましたけどね。笑

地道にやってれば勝手に上がってくるものです。

十時の後は、リオさんの聖魔のクエスト手伝い。

07_05_19_02.png

安楽の道のタナトスのETC10個。
すぐ終らせましたけど。


朝は武器庫。

07_05_19_03.png

結構とるのに苦労した。笑

07_05_19_04.png 127♪

地道に上がってます。
スキルはラッシュに3つ。
移動距離5%上がって、消費MP6増えました。
あまり5%の違いがわかりません。

まあ、武器庫だからかな。笑


ETCが満杯になったところで終了して、クエストのためゴレム。

07_05_19_05.png

どさくさにまぎれて弁当でましたけど。笑


学校。

四時間、現代文・古典・化学・情報というすごく楽な一日。


 花菜 パラディン Lv127 EXP 4.19%


リンク集を少々整理。 そして追加。

気まぐれな日々     ナミさん

黒い月の下で     リオさん

クロkunnのめいぷる日記     クロさん

三人ともギルメン。 クロさんはちょっと仮引退してますけど。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
フィアさn上がるの早いねー
 
うn流石wwwwwwww
 
あと40kHITおめでとw
 
残念ながら僕が踏んだのは39999orz
 
まぁpcで久しぶりに見てみたってことです
 
これからもブログとメイポ頑張ってくらはい('


 oo彰炎ooさん
レベルあがるのはやすぎです =====○)д`);.・;゛;ブッ
40khitおめでとさん^^
これからもメイポと更新がんばって^^


 リオさん
なんだかよく解らないけど ぅん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
