




土曜日の午後。
INして武器庫。 エルさんの所にお邪魔しました♪

何気に聖魔ありで、メルがもう・・・凄い事に。笑


飯のときに脱退し、午後からはクエスト。
せっかくの終日DTですしね。

やったのは・・・
サビトラマのクエスト。 バーフィーのあれが問題で、四人がまだ終ってなかったんですよ。
まあ、一人は面倒でやってなかったんですが・・・。

バーフィーはこの時点で200個。 つまり一人はできる。
フィアで200集めて400。 そしてまず明で・・・。

07_05_20_01.png

okok
どうせ私なんか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そして、次は花菜で・・・

07_05_20_01.png

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


その後、零式さんのビシャスに。

07_05_20_02.png

dhさんとぱちさんも一緒に。

07_05_20_03.png

07_05_20_04.png

一戦目はぱちさん信者いましたけどね。 誤字。
二戦目で出たスピリットダークは唯一の投げのぱちさんへ。

07_05_20_05.png

その後、またこれ。
400個がんばり・・・

氷菓

知力全身30

ふぅ。 流石に三連はないよね。笑

次、シィル。

07_05_20_01.png

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


4キャラ中3キャラでパワエリ、逆に凄い。



その後、またまたビシャスに。 今度はエルさんのところにフィアで。

07_05_20_06.png

元から四人PTなのに、いきなり斬りさんと聖魔さん死去。
エルさんと私の二人で・・・

07_05_20_07.png

なんとか撃破♪

二戦目のドロップは・・・




07_05_20_08.png



朝、前日何気に買ったエルフで結構売れてて・・・

花菜でうり坊買っちゃいました♪


飯の後武器庫に。

猿さん(パーシーではない 120Lv氷魔)がブリアざー殿ブリザードのクエストのクエストの心臓が出ないそうなので、手伝いに・・・


手前のマップについた瞬間ドロップしたそうな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


あはは・・・w


ってことで、一緒に武器庫へ。
エルさんも拉致って三人で。
途中長Jrも兄のキャラつかってきましたけど、いつの間にか落ちてましたね。笑

そうしている間に、今度は葉樹さんがジェネシスのクエストの話を持ち出して、手伝いに。

レッド探して、なかなかいなくて。
なので、先に他のアイテムを集める事に。
聖魔なので、あまりドレイクは強いのにはいけないので、レッドの手前のノーマルドレイク。
二人集めて、今度は浄水とか。
左の方のマップで短剣以外でましたけど、短剣はなかなかでなくて(私はでたけど葉樹さんがでてないそうな)、面倒になって右のマップまでコバンザメしに(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

その後、適当にレッド回ったら沸いて・・・

葉樹さん放置してて・・・w

焼き豚結構・・・でもないか、飛んで・・・w

コツつかめばあまり消費しないんですね。
ラッシュで青だけ右に、レッドをラッシュ一回分くらい左に飛ばしておけば、常時ケンタに接触で確保できますからね。
ただ、誰かがマップに入ってきたら・・・あれですけど。

凛さんが手伝いに来てくれ、葉樹さん帰ってきて、倒して、凛さんはクエスト起動してなかったという落ちで、葉樹さんは泣き声ゲット。

もう一体、凛さんの分探しますが、やっぱいない。
残り15%くらいなので、狩ってこようと赤ワイバンに。
凛さんはクエスト再起。
狩ってると、凛さんがレッド沸かせる。
特急で向かう。
手前でうり坊降りるの忘れ、そのまま突っ込み回復不能で接触死。笑

凛さんも死にましたけど、そこは手伝いに来てくれていたリオさんが守ってくれましたw

これも倒して、凛さん泣き声ゲット。
リオさんも手伝ってもらうことにして、葉樹さんの友達のDKさんが準備万端なそうで、残りは@1。

DKさんはまだ入ってないそうなので、凛さんリオさんと三人でレッドワイバンに。笑

狩りながら葉樹さんと連絡取ってましたね。
DKさん入って、準備もいいようなので、@1は拡声器。

一通来て、原石(ミスリルと鋼鉄)だけがないそうで、そこは凛さんが持ってるそうなので、来てもらって・・・。
するとダークリザードのETC(普通のやつ)とか、あれもない・・・と言った、ように感じ、それは私がダブってましたので、承諾して・・・。

見分け完全につきませんでした。 名前ひらがなで、話が完全に通っていて、違和感なくて・・・。

要は、原石ないって人と、ETCないって人は別人でした。
つまり、一人余分に呼んでしまった、と。

流石に追い出すわけにはいきませんでしたが、リオさんがどの道120Lvでやる事になるので、ということで抜けてもらい・・・。
リオさんごめんなさいorz

こうしてなんとか6人で出発。

クエストはあっさり終りましたね。
投げさんが目的失敗してたようですが・・・。 (証票のクエスト)

そして・・

07_05_20_09.png

07_05_20_10.png


その後、ワイバンに。

07_05_20_11.png

リオさんと二人で狩って、

07_05_20_12.png 128♪

氷菓も超えて、一番のレベルに。
スキルはスタンスに2つ。 @1つは貯めです。
次のアップで一気にラッシュ+4します。

その後、またクエスト。
雫で見たよさげなくえすと。

名前忘れましたが、誰かさんの頼みです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
フルート50個集めるやつ。 左上の家二件の右側の家の人のやつ。

報酬は、ランダムだけど、ジャンプ靴or移動靴の10%or60%。
ランダムなのが痛いけど、集める物は楽勝ですし、キャラが多ければ数枚あたりますからね、ジャンプ靴60。

少しチャットしながら、やってるといつの間にか400個ETCたまってました。

リプレにすぐいけないキャラはできませんでしたが、5人でやって、ジャンプ60は3枚、他10%が1枚ずつ。
パワエリの反動か、かなり運よかったですね。笑

この間にdhさんがビシャスやりたいそうで、募集してみると威風さんが来てくれて。
威風さんが投げさん誘ってくれ、その後Inした凛さんも誘って、最後威風さんが弓さん誘ってくれ、完成。

実は昨日も募集してましたけど、誰もいなくて、結局零式さんのところに入り込んだんですよね。笑

初めての主催となりましたが、こっちは問題なく・・・

07_05_20_13.png

弓さんと威風さんが強くて、7分くらい?で終りましたね。

07_05_20_14.png

07_05_20_15.png



 フィア ナイトロード Lv123 EXP 78.99% (5.13%)
 花菜 パラディン Lv128 EXP 5.96% (101.78%)


07_05_20_16.png

左下の露店に注目。
ちなみに、私とは関係はまったくありませんので。
どっかで見たことあったような名前でしたけど・・・。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
ビサスやりたい理由はエキスパ20が欲しかったから@@
DTなら出るかなっと思ったけど運の悪いフィアがいたから出なかった
思ったより甘くなかったね
楽しかったからいいけどw

露店はタブン フィアのブログ閲覧者だと思う





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
