




今日は非常に運がなかったです・・・


とりあえず昨日の話を

フィアでエルムの育成・・・
久々にやったのでよく落ちて、イライラ・・・

親密度300くらいまで行きたかったんですが・・・222でやめて気分晴らしにシィルへ

シィルでやったことは・・・

徒歩で死森に行っただけですが・・・

途中のイエペペやウェンペペ、ウェアウルフ、ライカンなどを通り狩り

途中ライカンを狩ってた皿さんに会い(そこにいることは事前に知ってましたけど・・・てかchわざわざあわせていましたし)

最盛期は20人以上いたギルド『skeleton』ですが、土さんが抜けたりでいまでは6人、メンバーIN率最低のギルドになってしまい・・・

なので抜けて皿さんのギルドに入れてもらいましたよ^^
ちなみにリンクに新たに入ったMaple Spear'sは新ギルド『まじわろす』のメンバー、カームさんのブログです

死森移動後鉱山に入ってそこでチャットしてました まじわろす楽しいギルドですねw 一風変わったギルドですw


今日も死森へ @2日の辛抱・・・

7_06_01.jpg

(今日唯一のSS・・・)

今日は眠かった・・・ちょっと昨日チャットしすぎましたね・・・

なんとか50%まで貯めて終了・・・てか書くことないw

その後落ちてちょっとサイト回った後ジャンケンを・・・


今日は・・・すばらしい・・・ある意味・・・


戦績 


6戦中・・・(ぁ



0勝6負・・・


全部初戦負けという快挙を・・・orz


学校では・・・6時間目のLHRでの悲劇・・・("悲劇"は大げさですが)
(その前に登校時に自転車同士でちょっと衝突事故がありましたが・・・)
体育祭の出場種目決めでした 私はまあ・・・評議なので司会を・・・

種目は希望通り決まりました これにはいいんですが・・・
男子のリレーと綱引きが決まらず・・・
ちょっとあって、先生と生徒でもめてたんですよ (もちろん口で)
ある男子生徒が私の席に座ってたんですが・・・ (となりに友達がいるから)
その人、ちょっときれてシャープペン投げたんですよ (私のを)

その時は「あははw」みたいな感じでしたが・・・
よくみてみると壊れてました
その人も悪気はなく謝ってくれました

ま、粉々になったわけでもないのでちょっと修理して使いましょうかねw

その後帰りは雨です
自転車に乗ったら・・・


また後ろタイヤの空気抜けてる・・・

てかそれ以前に自転車置いた位置が違う気が・・・


・・・


まあがんばって帰ってきましたよ、雨の中

ではこの辺でw

 シィル マスターシーフ Lv 80 EXP 50.00% (46.36%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
いろいろ乙。

私ももうダメです。

PCが・・・

自転車は嫌がらせ??(・ω・`)



 フィアさん
わかりませんねw
PCドマィ・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
