




昨日は、海老さんと武器庫に。

07_05_25_01.png

誤爆してるのはきっと気のせい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

流石に同じことはしません



流石に同じことしませn

おは で ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ となるよう辞書登録されてますから、一文字はいるだけでこういう爆笑チャットになってしまうわけです。

07_05_25_02.png

ちなみに、同じこととは、海老さんにこの人たちをラッシュで突っ込ませて墓させてしまったんです。
この人達は海老が好物なようで。

07_05_25_03.png

花菜が129Lv98.2%くらいになったので、フィアに変更。
理由は・・・

明日のビシャスで、炬燵さんと同時アップを狙うため。

成功すれば、炬燵さんは150に、私は130になります。
前回の悲劇は思い出したくありません・・・。

しかしまあ、昨日はなぜか疲れてて、眠くなり墓二連。


朝、花菜はあげられないので、クエストを。

07_05_25_04.png

エオス石のクエストを4人分。
氷菓・ひろ・明でクリア。
ひろと明はそのままエオス塔の掃除のクエストを最後までクリア。

報酬

両手斧60%×1
魔力杖60%×1
攻撃手10%×2

\(^o^)/


その後、明で防衛まで降りて、怪獣退治。

07_05_25_05.png

ぁ、MAP名です。笑

この敵、どうやら月の石を落とすそうで。
確率低そうですけど、ジェーンのクエストの最後で必要になりますからね。

まあ、3体×16ch狩って、ETCとメル以外のドロップはといえば、移動丸薬だけですけど。


学校。

5時間の後、物理講習。
5時間のうち、数学2時間、英語2時間という。笑


 花菜 パラディン Lv129 EXP 98.27% (25.03%)
 フィア ナイトロード Lv123 EXP 92.80% (12.91%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
まず最初に130オメ

そして誤爆に関してだけど
おは で変換すると出るんじゃなくて
おは1 とかかえれば普段の会話だと出ないよw


 炬燵さん
グダグダに成り掛けて
失敗になりそうだったけれども、無事に150・130を
達成出来て良かった・・・・。
ただ、拡声器の内容は気になるなあ・・・_| ̄|○


とりあえず 言いたい言葉は 「ありがとう」 だけです。笑


 ごりさん
130おめでとです^ー^)人(^ー^
 
つい①ヵ月前はギルドにも存在してなかったような気がするんだが……
 
やっぱ早い(・д・)
 
これからも暴走頑張ってくださいb
 
その調子で勉強も房総出来ると良いと思うんですがね⊂((・⊥・))⊃


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 黒傀儡さん
初めまして今は花梨でこの名前を使って遊んでいます初心者です(26レベ 投げ族です)
中学生です、よろしくお願いします、今後ともこの日記に助けてもらいたいと思います
できれば友録をしてもらいたいです(名前の読み方は くろ かいらい 
別々に変換してくれれべ出てくると思います 夜型です)


 フィアさん
長>
房総は吹きました。

匿名さん>
あれは、あげられたらうれしいし、下げられても気にしないという意味です。

黒傀儡さん>
鯖が違うと友禄できないのですが・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
