




金曜日のことから。
この日のビシャスで炬燵さんと同時UPを狙っている以上、花菜を育てるわけには行きませんから、やるのはもちろんクエスト。

氷菓でエオス石の書のETC集めようと。
すると、50Lvクレリックが通る。

いろいろあって、気づくとナイトブロックに連行されてました。
断る能力はつけとくほうがいいな・・・と思いつつも、まあこれはこれでいいとします。

飯のときに抜け出し、後半DTでエオス石クエ10セット分のETCをゲット。

9時からはビシャス。

07_05_26_01.png

一戦目。
凛さんが早々に接触死。
さらにデューさんも死んで、残りは炬燵さんと投げさんとdhさんと私。

そして・・・




主役の一人、炬燵さんが鯖落ち!



残り少しってときでしたからねぇ。笑

同時を狙ってますから、私も倒すわけにはいきません。
なので、寸前まで削って撤退。
dhさんと投げさんに任せました。

dhさん接触死。
投げさんDS遅れて接触死。

全滅。


さ、二戦目。 投げさんは斬りさんに変わりました。

凛さん鯖落ち。
チーズ400買っといてよかったです。笑

一段階撃破。
経験値を見ると、私は残り100kくらい、炬燵さんは結構あったので、炬燵さんに山を取ってもらうことに。

07_05_26_02.png

ソロ状態。笑

デューさんが死んで、残りは4人。

そして・・・


07_05_26_03.png


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


おまけが一人いますけど・・・。




無事、130に。 炬燵さんも150に。

07_05_26_04.jpg


07_05_26_05.png

07_05_26_06.png

みんとさん、名前面倒で消さなかったけど、いいよね・・・?(ぁ


後、

07_05_26_07.png

SSとり忘れて、dhさんにとってもらいましたけど。


朝もクエストに。

フィネでやっているときです。
面倒なので、墓ドロで帰還しようとして・・・

07_05_26_08.png

こんなんに。笑

後、ウィスプでもやりましたけど、ドア楽ですねぇ・・・。笑
出している間にクエスト完了させて進行させて、消える前に入るとかなり節約に。笑

氷菓でもやって、3人中60%が2人。
ただ、片手鈍器書が2枚でたり、脅威のクエストのほうは散々ですが。


続いて花菜でやろうとして、友達に呼ばれて。笑
行った先はお祭り会場。

レッツ金魚すくい!


=====○)д`);.・;゛;ブッ



07_05_26_09.png

見ての通り、投げさんはトリスロ投げてます。
強いです、はい。

07_05_26_10.png

ミニチュアしかいいドロなかったですけどね。
ちなみに、私は抽選には不参加。 別に必要ないですし。笑


その後、ワイバンでバハムートクエストの手伝い。

07_05_26_11.png

二段階目が終って、MAXは15Lvになったそうな。
次レベル上がったら、また手伝うことになりそうです。笑

そのまま骨にもついてって。笑

07_05_26_12.png

150代のパラディンさんが強かったです。笑
ADチャージ、確かにすごい。
DKさんも強いし、投げさんTT投げてるし。

その中明らかに処理速度が遅い人一名っと。

経験値は美味い美味い。 完全吸ってる気がしましたけど。苦笑

そして、聖魔さんとパラディンさんが抜けて、DKさんも抜けて、炬燵さんよんで。

投げさん抜けて、飯行って。

そして、少々狩って終って。
炬燵さんに委託頼まれ、相手が交換押してから、ブレスト20の捨て書用に買った(意味は実際ないが)防御耳70%あげて。
そしたらイヤリングフリマから買ってきて、宿らせて。
悔しそうで、30%4枚買ってきて、二発目で闇らせて。
もう1個イヤ買ってきて、一発で闇って。
そしてあまりの書を渡して炬燵さんは飯に。
その書は、確か100kちょっとで売りさばいた気が。笑

他キャラでクエストいこうとしたら、桃さん(桃の木さんではない)がビシャスに聖魔募集だそうで、ウィスプで。

07_05_26_13.png

パーシーも呼んで、後高レベの弓さんとDKさん。

一戦目は撃破。

07_05_26_14.png


二戦目・・・。

まず、桃さんが入るときに鯖落ち。
そして、弓さんが・・・

玉に接触死・・・。

三人で・・・。


・・・


時間かかって、睡眠時間が4時間半で、途中寝てなくて、眠くなって・・・。



・・・


途中、カクンカクンしましたからね・・・頭が・・・・。



・・・・



そして、遂にやらかす。



・・・・


Dkさん墓ドロップ。


パーシーはまだ109くらいなので、少々火力不足な上、爆弾に耐えられません。
まあ、相当レベルないと耐えれませんけど・・。

パーシーも逝って、全滅。
私は死んでないですけど・・・。


よく言われます。
戦闘員は、聖魔に頼りすぎるな、と。
でも、体力は、そちらに集中しないと気づきませんから、よく見落とします。
花菜でやるときも、結構危ないときが多かったりします。

とくに、聖魔さんが操作上手な場合、どうしても頼ってしまうんですよね。
ラグがなくて、機動力があれば(ヘイストでも可)、大体の人は上手に立ち回れます。

・・・

ちなみに、コツをいいますと、インパクト(1/1)を詠唱し始めたら、ヒールを止めて、気持ち食らうちょっと手前でMP回復、速攻でヒール。

基本これで回復薬はいらないわけですけど。
後は適当にヒールしてればおk。

後、スキルカットのエフェクト(音)は早めに覚えとくほうがいいです。
覚えれない人は、右上のスキルを見るか、MPを見るか(解除されたら細大MPが減って、MPの割合が大幅に減る)、常にジャンプして戦い、ジャンプ力が下がった時(ヘイストのカット)で判断。
カット食らったら、速攻でMG、次に一回ヒールしてブレス、また一回ヒールしてラストにガード。
ちなみに、一段買い解体直前なら、MG→(ヒール)→HS→ブレス→ガード。


紛らわせたところで、続きに・・・。

その後、シィルでエオスクエスト。

・・・

07_05_26_15.png

通り狩りででました・・・w 
1Mさんくs

=====○)д`);.・;゛;ブッ


前半SDTはクライさんとBPに。

07_05_26_16.png

よければ2発なので、楽です。
スラブラでも、EX以外はKB確定ですから、黒い黒い。

ドロも6個、雷はなし。笑


その後、タナトスへ。

07_05_26_17.png

安楽の道のクエストです。

・・・

万能がなくなり、封印されたら通常攻撃に・・・。


・・・


変なところだから、回復遅れてあぼん。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ、ウィスプの持ってたのをあわせて30個。

・・・


まず一人目、花菜で・・・




唐揚げキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



・・・


二人目、ウィスプで・・・


07_05_26_18.png

一人分たりないので、ウィスプで自分の分集めました。

07_05_26_19.png

万能いらず、楽ちん。笑

でも、ダメが花菜の通常攻撃くらいという・・・w

そして・・・




唐揚げキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



_| ̄|○


そして、次は氷菓。


命中兜100%。


うん、まあまあ。


ラストフィア。


・・・




唐揚げキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





orz



4人中3人が唐揚げという奇跡の確率に乾杯。



後半SDTは炬燵さんと火闇。

装備ドロ0に乾杯。



_| ̄|○


まあ、

07_05_26_20.png

このネタに免じて許します(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


この後は、ルディの忍耐に。

・・・

1回目は普通に失敗。
2回目、10分後に謎落ち。
3回目、何とかクリア。

50分くらいかかりました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

報酬はジャンプ10%。


 花菜 パラディン Lv130 EXP 49.62%


07_05_26_21.png

クエストやらなんやらで、かなりがんばってます。
そろそろ買える時期ですけど、132までは買いません。
まずはスタンスを10に。 それからです。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 猿飛さん
火力無くて悪かったな!レヴェル的に考えてから言って欲しいぉ(´・ω・`)ショボーン
強化するメルも無いんだぉ貯めようとしても召喚の石で消えてしまうんだぉ勘弁して欲しいお・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


 丑隆琶丑さん
クエスト手伝いどもです^^;
もちろんまたてつだってね!!!www


 フィアさん
パーシー>
誤解与えちゃったね・・・。
一応、レベルがあれだから、高レベに比べて低い、という意味で言ったんだけど・・・。
とりあえず、ごめんね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
