




朝、武器庫に。


ちょっとして、エルさんがIN。
姫開いてたそうで、戦闘員募集だそうで、いってみる。

他の友達と狩る約束してたそうですが、エルさんはVistaつかってて、いつ落ちるかわからないですから、ソロは危険なんですよね。

07_05_27_01.png

しばらくして、投げさんはいって、約束してた聖魔さんが来てないらしく、結局拡声器になって。

07_05_27_02.png

聖魔さん着てから光狩りにしましたけど、スタンスあるとだいぶ違います。
ほんとに狩りやすくなりましたね・・・。
スタンスなかったら、気絶させないととてもじゃないけど連続攻撃とか不可能ですし、単発の威力は202.8%(130%×1.2×1.3)と泣けるので、連続でたたかないとあれですし・・・。

まだ5レベ、50秒の持続ですから、せめて10Lv100秒はほしいですね。
欲言うと、20レベルほしいのですが、まずはブレストを優先して。

・・・成功すればですけど。


そして、今日は模試。

最初数学。 今回は完全記述式の問題。

・・・

道順のやつやりかた忘れた・・・・。


最初完全飛ばして白紙でしたけど、最後戻って、なんとか思い出して(というより見つけて)、少しやりましたけど。

完答はベクトルと一問の雑小問くらい。
かなり難しかったです。

次英語。 長文菜に逝ってるか不明。

物理。 微妙・・・。 回折格子とか、もう忘れた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

化学、これまた・・・・。
化学反応式、法則はわかりますけど、何が反応するのかがわからないという末期。

これがわからないと、他の雑学わかってても、どうしようもないという罠。


_| ̄|○


まあ、これからです。 遅いですけど。

来月から、少しずつやっていきますよ。
まずは模試の見直しから、のつもり。



 花菜 パラディン Lv130 EXP 87.51%
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
これまで遠慮してたふちがあったから今度上げ逃げしてえきますね(*´Ο`∩)

ギルクエまたやろー、


 炬燵さん
どうも、ネタ生産人です。
あの誤爆は流石に恥ずかしいな・・・。笑

まあ、とりあえずビシャスお疲れ様でした。
うん、寝ます(


 mDICKmさん
フィアsのブログを毎日見ることが日課になっています^^ 楓サーバーで斬り賊をやっているものなんですが、この度新しくブログをはじめたので フィアsノブログとリンクをしてもよろしいでしょうか? コメ返しよろしくおねがいします


 ぎりらさん
模試(・д・)
 
なんかやっぱり受験って大変だね(・ω・)
 
ギルクエギルクエはやっぱり6人じゃ無理だな
 
皆風より速く落ちるから^^
 
んまぁ、凛さんのルビーがあるうちにまたやりたいな⊂((・⊥・))⊃


 フィアさん
mDICKmさん>
ご自由にどうぞー。
相互希望でしたら、URL教えていただければ相互しますよー。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
