




昨日は、INしてすぐにビシャス開始。
DTビシャスは久々ですね。

07_05_28_01.png

一戦目

07_05_28_02.png

二戦目

07_05_28_03.png


その後、炬燵さんについていって火闇。
PTはビシャス時のまま、そして今日はいやに友チャも多く、さらにグルチャでは・・・誰かさんが歌っていて凄いログ流れのなか、ギルチャではギルクエの話が進んでる・・・・。


・・・


まったくギルクエの計画状況がわからず、狩りどころじゃないという・・・。

炬燵さんに許可うけて、グル脱退して非グル狩りにしてやっと落ち着きました。
まあ、グルチャを斬ればよかっただけなんですが、そんなの思いつかず。

いけそうなので、ギルクエ開始。
しかしまあ、30以下がいないので、麒麟で参戦。

・・・

4段階、謎落ち。


・・・


風より早く・・・   落ちる。



_| ̄|○



それがこのギルド(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

やっぱ6人じゃ無理だorz
というより、どの道何人いても私が落ちちゃあ終了か・・・。

みんなに、そして、危ないながら駆けつけてくれた長に、ごめんね。


朝、例によって武器庫に。

07_05_28_04.png

07_05_28_05.png 131♪

スタンス+2、そしてセングチュアリに1。
待機時間が600秒超えていて、インフィニティ以上なんですが、まあしょうがない。
親分もHP1になりますしね。笑

6時ちょっと前、親分急沸きして死んで、サラへ。

07_05_28_06.png

エオス塔のクエスト、また弩書でて、攻手は10%で。苦笑


学校。
今日は授業は4時間。
その後英語講習でしたが、帰りは6時間講習なしとほぼ同じ。


 花菜 パラディン Lv131 EXP 5.12% (17.61%)


07_05_28_07.png

100M超えのめるを持ったのは2度目。
かなり前に、ガシャで桃4当てたとき以来です。笑




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 mDICKmさん
では相互リンクお願いしますね^^更新がんばってください^^


 リオさん
お金欲しい(*´Д`*)
でもクエよりLVが・・・
4次してスキル落ち着いたらクエに走ろうかなぁ


 ごりらさん
風より速く落ちるギルドだから仕方ない(σ^∀^)σ
 
風より速く誤爆する子も居るし
風より速くキャラ育成飽きるBKY蓮根クンも居るからね
 
セングチュアリ一度見てみたい⊂((・⊥・))⊃
 
今度暇な時にでも見せてくれれば良いな('





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
