




 
昨日は、まず前半DTBP。
そして、すぐに友達の羊に。

友達が6時に落ちて、ちょうどあった拡声器にあたって武器庫ー。

途中からは炬燵さんも来て、9時まで。


9時からは、主催スラか猿さんかわからないけど、ビシャスに。

PTそろえるのにかなり難航。
なんせ・・・

131Lv パラディン
123Lv アークメイジ(氷、雷)
92Lv レンジャー
135Lv ボウマスター

残り二名、そして御三家が0。
つまり、一つは削らないといけないことになります。

DKは、いないと弓が即死するため、絶対にはずせない。
聖魔がいないと、時間かかりそうなこのPTだと危ない。

よって投げはカット。笑

DKは、ギルドのあぃさんを誘い、聖魔はあぃさんの友達が来てくれました。

一戦目

07_05_29_01.png

一番頼りになる弓さん(135のほうね)ですが、数分ですごい時差の後(1/1の後の絶対防御が解除されるあたりでインパクトダメージ)落ちて離脱。

・・・

しかしまあ、5人でがんばり・・・

07_05_29_02.png

解体。
経験値1Mと、山に。笑

07_05_29_03.png

二段目も、1.7M(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

二戦目。

135の弓さん、落ちてはいませんが、中盤で墓ドロップ。
聖魔さんのリザレクションに救われましたが、その後猿さんが墓ドロップ。

解体して、ファントムになって、あぃさんが墓ドロップ。
最後残ったのは4人に・・・。

07_05_29_04.png

言うまでもなく山は弓さんです^^

そして、おまけ。

07_05_29_05.png

リザレクで復活した人はうり坊乗ると透明になるんだとか。笑


朝、武器庫に。

07_05_28_04.png

使い回しですorz


学校。

今日は3時間、現代文・情報・政経という神的な楽さのメニューが。
情報と政経は寝てましたよ。笑

その後、英語講習。
先生がいなくて、変わりの先生がきましたね。
たまにはいいものです。笑

そして、また・・・
朝、学校近くで・・・自転車がまたパンクという。
帰りはもう、疲れました。

帰って、前回修理のときに、もうタイヤ限界だとか言ってたし、かごが壊れてるしで、新たに買いに。
1時間授業分が早かったのですが、それできれいに打ち消されましたよ。笑

しかしまあ、パンクやだ・・・。


 花菜 パラディン Lv131 EXP 51.10% (45.98%)


リンク追加ー。

365日記   mDICKmさん

楓鯖で斬り賊をやっている人です。
ブログは始まったばかりのようで。
現在更新頻度が異常ですけど、この頻度はいつまで続くでしょうか・・・。笑

流石に、このペースで続けれたら・・・神ですね。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 mDICKmさん
続けられたら神ですか(笑
では神になります!


 ぎりらさん
俺だって携帯行進頑張れば紙になれるぜっ!!


 凛さん
パンクは泣けるねー(´・ω・`)
朝だから遅刻出来ないから無理矢理乗って2倍疲れるわ壊れるわ…
どんまいでした


 リオさん
ぎ~りら~♪





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
