




昨日は、前半DTからずっとBPに篭ってました。

07_05_30_01.png

ご飯まではスラと一緒に、ご飯の後からはソロで。

後半SDT終って、装備6個くらい、そして雷は当然なし。


その後も狩ってると、ぱちさんがビシャスに聖魔とDK募集だそうで、ウィスプで。

07_05_30_02.png

一戦目は撃破。
二戦目・・・・

また睡魔にry

今回はましでした。
私が死んだだけですから。
それも、一段階解体寸前でしたので、あまりPTの負担もないので・・・。

理由は、寝ぼけてスキルカットに気づかず、そのまま右に取り残されていた弓さんにヒールかけに行って接触死。
今回のPT、ラッシュ使える人がいなく、弓さんと投げさん2名でシャープの力で無理やり押していたのですが、最後ちょっと右に寄られまして。

やっぱ、眠いときに聖魔でいくもんじゃないな・・・orz


朝、恒例の武器庫。

07_05_30_03.png

セングチュアリです。

07_05_30_04.png

明らかに空間に撃ってますが、そこはするー。

画面の敵、言い換えればブリザードと同じ範囲の敵15体にビシャスでいうインパクト。
親分もHP1になります^^


その後ラッシュで終了です^^


ただ、再使用待機時間が680秒と、11分20秒も必要なのですorz


狩ってると、深雪さん(弩の)が、武者探しに飽きてなんとなくまわった姉歯が沸いたそうで。
しかし、沸いてすぐ金融に逃げたためか、左に寄ってしまい、応接間にはいれないんだそうなww

PGはボスだと20%しか軽減してくれない仕様なので、8000ちょっとだと足りませんし、氷菓だと接触に耐えられません。 HP2200必要ですから。
今あるHP装備だと1800が限界。

明もHBかけて10k超えるか超えないかあたり。 他は論外。笑

どう右に寄せようか。
そして考え付いたのがウィスプ。
ガードがPGと違ってボスでも30%カットしてくれるのなら、まだ希望が残る。
HBあったら氷菓でも花菜でも楽なんですがね。

ウィスプでいって、運良く入った瞬間撃たれまして、銃だと5k程度なので楽に生き残り、そのままクローでタゲとって右へ。

深雪さんも来て、一人もあれなので、フィアで手伝いに。
ずっと武器庫だと眠くなるんでs(ry

07_05_30_05.png

通りすがりの投げさんも入って、三人。

まあ・・・朝っぱらからこうなりましたけど。

07_05_30_06.png

横側は投げ2か3(うち一人はTT習得)、それと弓。
此方も、投げさんがもう一人投げさん(TT習得済み)呼んでくれて、弩と投げ×3というPTに。

・・・

まあ、この助っ人の投げさんが来て1~2分で終了しましたけど。笑
当然山はあちらがとりましたが、そんなことはどうでもいいわけで。笑

そして、一番驚くことは、墓が一個も落ちていない。笑
やはり、バックが強いとかなり安全です。 最初の3人の時でも、まったく危険がなかったに等しいです。

1Mくらい入って、@1Mくらいでフィアもあがります。笑


その後、花菜にもどって、武器庫いって、6時からは氷菓へ。

エオス石書のクエスト。
朝のこの6時~6時半の30分でぎりぎり3人分できるようです。
氷菓とひろ、そしてサラでも向かって、3人完了、60枚ゲット。

35kで露店だしてますけど、ちょこちょこっと売れてます。笑
10枚とかのペースでちょっとずつ買われて行きます。笑

飯の後、あまった10分くらいで露店回ってみて・・・

07_05_30_07.png

やっぱ鈍器パラディンずるい><


学校。
しかし、登校時から・・・

また、あれです。
昨日買ったばかりなのですが・・・・。

というより、

普通買ったら、店の人タイヤに空気いれますよね?

・・・

入れてくれないとかどういうこと・・・。

ちなみに、以前も大体はそこで買っていて、今回以外はちゃんと空気入れてくれていましたし、今回もちゃんとは行ってるだろうと思ってたんですが・・・。


・・・


昨日ほどがたがたはいってなく、おそらくパンクはしてないけど空気が完全に抜けている状態だと。


・・・


行きはなんとか生還。


今日も三時間、政経(睡眠)・情報(PC)・物理(半睡眠)。
そして、英語講習。


そして帰り道。
流石にギネスも驚く1日スクラップは避けたいので、慎重に帰ってきましたよ・・・。
スピード遅かったし、悪路は避けて、踏み切りとかどうしても避けられない場所は降りて押して。

穴開いてるかどうかはわかりません。 明日にならないと。
生きてることを願いましょうか・・・。


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 約96%
 花菜 パラディン Lv131 EXP 78.61% (27.51%)
 ウィスプ プリースト Lv101 EXP 51.65% (5.00%)


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 5月30日(水)8:30~15:00
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.27アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

30日8:30より開始しましたメンテナンスは、作業遅延により18:00に延長いたします。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


延長はいつもどおり、結構大規模そうですけど、最近どんどん重くなってきてるのが嫌ですね・・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりさん
セング格好良いな⊂((・⊥・))⊃
 
これ以上重くなったら致命的なのにな……
 
ビシャスとか論外になる\(^O^)/
 
軽くなって欲しい物です


 リオさん
セングチュアリ速く使いたいよぉ><

姉御 やった事無ーい いつかは倒したいなぁ~


 暁サラウンドさん
空気抜けたままチャリ乗ると中のチューブが切れて交換しなきゃいけなくなるので注意ですよ^^;
しかし4次のスキルはどれも今までのメイポの常識を覆すようなものばかりですねw


 フィアさん
長>
だんだん重くなって来てる気が抜けませんねぇ、ほんとうに。
始めたころなんて256で今と同じくらいの早さでINできたのに・・・・。

リオさん>
パラディン系列でがんばる以上、その希望は捨てたほうがいいです。苦笑
張り手で18kとかそこらのダメージくらうそうですし、接近する以上避けられませんから。
やれるとしたら、アキレスMAXにして160Lvは最低必要でしょうね。
まあ、吸うだけなら安置からセング一発撃っとけばokですけど。笑

暁さん>
それは過去何階あったかわからないくらい経験してるので、わかってますよ。

常識を覆すスキルとしては、パラディンのセング、魔のブリザ・メテオ・ジェネ(範囲・威力面)、後アークメイジの召喚(属性の反転)、聖魔のリザレク(蘇生)、弓のシャープ(威力)と暴風(速度)、スナイピング(即死)ピオシング(カンスト突破)、斬りの暗殺(他スキルと連携)くらいでしょうか・・・ って、多すぎますね。笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
