




昨日はまず久々に明でINしましたw

7_07_01.jpg


ちょっと狩って・・・飽きたので今度はフィアで^^

7_07_02.jpg


ジョイパ戻ってからかなり楽になりましたねw

ですが・・・


7_07_03.jpg


言い訳するとラグ死です

その後散歩路w

7_07_04.jpg


この辺まであげて終わりw


今日もゾンビへ

7_07_05.jpg


7_07_06.jpg 81♪

今日は睡魔こなかったw これでシブズ18ですw

その後露店回ってからフィアで黴菌ちょっと狩り・・・

7_07_07.jpg


その後ジャンケン
ジャンケンは・・・

初戦負け 2回
1勝 1回
2勝 2回
3勝 1回 (消費満杯で受け取れず)

てか消費満杯のミスなんかいやれば気がすむのか・・・ですね


学校は模試でした  私もすっかり忘れていましたが・・・

1時間目:国語
 壊滅です 下からトップを争うかも・・・下手したら・・・
 筆記全滅ですからね・・・

2時間目:数学
 なんとね・・・選択問題で選択の余地なかったですよ(笑)
 三角関数、しまいにはベクトルとか・・・まだ習ってないです
 よってすでに習ってるのは2つ、2つ選択なので強制決定(笑)
 選択の最後の問題が時間なくてできませんでした 図形の問題でしたが・・・

3時間目:英語
 微妙ですね 長文は若干壊滅ですが・・・

休み時間がいつもより長く、LHRもあったので帰る時間は同じでした
問題用紙に回答書いといたので帰って来次第紹介しましょうか・・・ 今回は国語もちゃんととっときましたw

その後学校祭の壁新聞の関係でのこり・・・

壁新聞、書く内容は・・・


・・・



サザエさんについて・・・



正直やる気しません

てかテーマ・・・

疑問に思うのですが、テーマって・・・書く人、壁新聞の係りが決めますよね、普通・・・

私のクラスは・・・

学級で決める・・・

なんでですかね?
書く人の書き安いジャンルとかもあるでしょうに・・・
しかもテーマ決めてから壁新聞の係り決定・・・ではなく係り決めた後学級で1からテーマです・・・
せめて係りで案だしてそれを多数決ならまだわかりますが・・・ 1からですよ?

ということで・・・適当にやりますよ・・・

今日は分担決めて終わりでした

ではINしてきます

 フィア ハーミット Lv104 EXP 6.53% (1.24%)
 シィル マスターシーフ Lv 81 EXP 0.04% (50.04%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 38 EXP 47.07% (変動不明)



banner01.png


バナーつくってみました 
素材提供は素材ぼっくすさんです

作った理由は・・・けろさんに頼まれた(6月5日に)からですね

・・・

かなりの月日がたっていることは気にしないでくださいねw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
