




パッチがきましたね。
例によって、まずはこれから。

07_05_31_01.jpg

新マップでしょうかね。
行ってないので、わかりませんが。


INしたのが6時ちょっとすぎ、DTも残り少し。
BPに行きつつ、拡声器で武器庫戦闘員募集あったので応募して。

効率別として、結構楽しかったですねぇ。
PTが、

96氷
107氷

ですから。笑
たまには、こういう変則PTもいいですね。


ぱちさんが武者見つけたそうで、手伝ってほしいと。
どうせウェブですぐ終るべ・・・
そう思って、PTの人にちょっと断って手伝いに。
すてるぶさんも来てくれるそうで。


・・・


修正されてましたね、ウェブもデーモンも。

07_05_31_02.png

結局まともに戦うことに。
元から雷弱点とういことで、すてるぶさんのおかげでだいぶらくに。
狭い足場にジャンプで上ったところを集中砲火するのが一番楽なようで。
投げは手裏剣の射程ぎりぎりからせめれば雷には当たりません。

ちなみに、攻撃パターンは、接近してたら雷、ダメージ9k。
離れていたら衝撃波、ダメージ2.9kくらい。 ただ射程は相当長いです。

一度死にましたけど、なんとか倒して・・・

07_05_31_03.png 124♪

久々にあがりましたね、フィア。笑
ベノムに3つ振り。

しかしまあ、山でもないのに2Mとは・・・。
まあ、3人だからかもしれませんけど。


しかし、時間かかりすぎていて、武器庫は解散してたみたいでした。
スラがビシャスやりたいそうで、募集したらdhさんが参加、そしてdhさんが投げさんと聖魔さんを誘ってくれて、DKさんが最後まで微妙でしたけど、最後は拡声器で。

07_05_31_04.png

投げさんのTTが強くて(というより、レベル170超えてる)5分で一段階解体です。
他の戦闘員といえば、

115DK
131パラ
94?弓
127弓

ですからね。
これで5分ということで、投げさんの力がよくわかるかと。

07_05_31_05.png

07_05_31_06.png

一戦目は、スラと聖魔さんが墓、二戦目は聖魔さんだけだったかな。
両方ファントム時。


朝、久しぶりに寝棒して、5時半おきという。

07_05_31_07.png

久々にこっちに行きました。
埋め合わせもかねて、離乳食の補充もかねて。

セングで三段撃てます。笑


6時15分くらいから露店回って・・・

最近、ちょこちょこ回ってるんですけどね。
狙いはもちろんブレスト。
一応132まで買わないつもりでしたけど、高い安い・売れてる売れてない以前の問題で、みかけすらしなかったんですよね、最近。
なので、あったら買ってしまおうと。

一応ブレスト以外眼中にありませんから、回るスピードはかなり早め。
といっても、これだけ飛ばしてて炬燵さんとたいした変わらない時間ってのが・・・。
1ch全部で25~30分、その後飯いって、2chと3chフリマ1、16chフリマ1を回るわけですが(16chフリマ1は休日周辺だったらたまに少し開いている)。
ただ、今回は15分ほど遅かったので、ルディ段まで見て飯に。
ちなみに、例によって上から見てますよ。

ス → → → → ↓

↓ ← ← ← ← ←

→ → → → → ↓

ゴ ← ← ← ← ←

って感じです。

1chなくて、2chのどっかにブレスト30が3M、安めですけど、30はまだどうでもいいのでするー。

2ch全滅。

もう学校行く時間・・・。
16誰もいなくて、最後シィルの露店の売れいきでもみて落ちるか・・・

3chフリマ1(商店街)

・・・

07_05_31_08.png

あった(゚Д゚ ;)
しかも安い@@;

まあ、寝棒した日に挑戦する勇気なんてありませんよ^^

これで、残り40Mとちょっと。
シィルがいくら持ってるかによりますけど。

この域なら、失敗しても十分希望が残る範囲。
どうせ失敗しても・・・


リアマネで解決。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ、レアドロ一つで十分いけますしね。


学校。

今日も三時間+英語講習。

とくに変わった事もなし。


後、サクチケですが、もう更新中に切れてます。笑
午後のですけどね。

朝は9日まで持つはずなんですが、9日は半日模試\(^o^)/
実質9日の朝までとなりそうです。

その後は、午後のみにして、朝はIN停止ということになりそうです。
後、テストが6~8日なので、日曜日に午後サク買うことになりそうです。

そして、一つ大損なのが、ネクソンにメールアドレス登録してなかったようで。
つまり、あのGW中の保障ですが、もらえません\(^o^)/
他キャラちょっとやってみたかったんですけどねぇ。
まあ、単純に私の馬鹿なミスですから、文句は言えませんけど。

まあ、パラディン一本でがんばりましょうか。


 フィア ナイトロード Lv124 EXP 約4%
 花菜 パラディン Lv131 EXP 94.76% (16.14%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ふぁいなるさん
武者の行き方教えてください・・・w


 変な宇宙人さん
僕は補償のお知らせを見て、一応確認しましたが補償は期間が一日のサクチケだそうです。

ちなみに僕は夜だったんで夜サクチケの補償をもらいました。正直どうでもよかった(笑
どうせならアバターよこせ(ぁ


 ごりらさん
うむ⊂((・⊥・))⊃
 
IDたくさんあるフィアにはかなりの損だね(´・ω・`)
 
あと、パッチのせいと思われる重さは無くて良かったですヾ(=^▽^=)ノ
 
やっぱり、遅延動作が確認された頃よりはマシですね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
