




珍しく日曜日に更新。
理由は後ほど。


土曜日、降琶さんから骨龍の誘い。

07_06_03_01.png


翡翠はもうないため、死んだらもろに10%引かれます。
今だと5.6M。 ソロだと1時間ちょっとかかります。

骨、二回墓どろ。
あまり狩ってないのに、経験値は始める前とあまり変わらないと言う。

さらに、

07_06_03_02.png

こんなのをドロップ。 初めてですね、骨からドロップもらうの。笑


その後スラとビシャス。

07_06_03_03.png

メンバーは、
132パラ  私
94?弓   スラ
128弓   dhさん
123聖魔  土さん
98DK   たこさんの友達
123投げ  dhさんの友達

07_06_03_04.png

一戦目はこんな感じ。 問題なく撃破。

07_06_03_05.png

二戦目、一段階でなぜか山。

07_06_03_06.png

ファントムはdhさんが山とったようです。
二戦目は、投げさんがファントムで墓、DKさんがファントム時に鯖落ちという結果でしたけど。


朝、PCつける。


・・・


画面真っ暗。


・・・

消す。 つける。

デスクトップでてきて固まる。


・・・


消す。 つける。



メイポ起動。


・・・



PW画面でフリーズ。


・・・


消す。 つける。



・・・




こうして、30分はかかってやっとIN。



・・・



なんとなくフリマまわったり、いろいろ。

その後、花菜でジャクムクエストを。

紙集め、凡ミス重なって紙が28枚で限界、鍵だけ集めてクリア。

_| ̄|○


その後、忍耐。
凡ミス連発orz

朝飯後まで食い込みましたけど、なんとかクリア。


その後、金歯集めようとしましたが・・・。


なんか、ドロップ率下がってるような気がしてならない。
こんなに落ちにくかったっけ・・・?

結局8個集めて、後はSDTにしようと。


そして、エルさんの姫に。

07_06_03_07.png

聖魔さんがいろいろかわりましたけど、昼過ぎまで。

途中、スラがわざわざ集めてくれた金歯もらって。
ありがとうね、スラ。

そして、降琶さんのバハムートクエストの手伝い。


終ってから、三段階クリアしに、ついでに看板の実情を見に。

07_06_03_09.png



右側も同じような感じで埋まってます。


その後、炬燵さんのビシャスに、フィアで参戦。
メンバー。

124投げ 私
150DK  炬燵さん
152?聖魔 くまさん
177?DK くまさんの友達かと思われる
155?弩  同上
134?投げ 炬燵さんの友達

恐ろしく平均レベルが高いPT。
炬燵さんでさえも、一段階で経験値200kくらいだったそうな。

一戦目。

・・・


固まった\(^o^)/


_| ̄|○


二戦目。

07_06_03_10.png

なんとか撃破。 というより、生還。 PCが。
まあ、早いです。笑

一戦目でアイスデーモン30でてたみたいですけど、結局最後まで誰ももらおうとしないと言う。笑


その後、花菜に戻り、ギルメンの元に遊びにいこうと。
マリオネットで、ついてちょっと狩ってると・・・。


固まった\(^o^)/


消す。 つける。


ここから、省略しますけど、5,6連くらいPW画面でフリーズという。




・・・・・・・・



そう言うわけで、今これかいてるんですけどね・・・。
ウイルスバスター同時起動で、重いですけど。


こんなこと、急にですからね。
考えられる理由としては、ただ一つ。

前回のパッチ。 これしか思い浮かばない。

いくらなんでも急すぎる。
よく固まったり、ギルクエで落ちたり、PW画面で固まったり。

・・・

誰か助けてください。


 花菜 パラディン Lv132 EXP 約85%
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
まぁウィルスバスターと同時起動でPCの電源すら入らなくなったごり長よりはマシだよヾ(´・∀・`)ノ
 
えっと……、④段階は画質最低じゃないと落ちる確立かなり高いよ ってこの前の俺が居るギルクエで言ったはずですが('
 
結構PCスペック強い友達でも落ちてると聞いてるから、あそこだけでも画質最低にした方が良いね


 凛さん
この間のギルクエ、かなりおざなりにしていてすみませんでした。
DKいれば手伝えるんですがね…これ以上赤字だすと狩りが出来なく…(´・ω・`)

私も3人以上の狩りが不可能になってしまいました…。


 暁サラウンドさん
ジャクム看板・・・・これこそ真のカオス・・・・・
そう、メイプルストーリーはカオスの時代に突入したのさ( ^ω^)


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

なんというかここまで競争激しいとジャクム忍耐クリアする前からすでにやる気失せてしまうのですが(´Д`)


 炬燵さん
俺はそこまで症状が酷くはありませんが
PCが電源付けても画面が付かない症状は完全に有り。

時期的にも同じですから
やっぱり重さが原因でしょうね。 メモリ関係無しに。
パッチが原因なのか、それとも積み重ねで
重さに耐え切れなくなったのか 理由は分からない。

これが一番困るんですよね・・・。_| ̄|○
あ、ビシャスお疲れ様でした


 変な宇宙人さん
ウィルスバスターとかMenTubeとかのデスクトップの右下にあるちっこいアイコンは全て終了させたほうがいいと思いますよ。ただ害がないわけじゃないけど・・・起動しているよりはマシだと思います。

騙されたと思ってやってみてくださいな。


 リオさん
ジャクム看板なんてあるのか・・・・初めて知った;;

パッチの不備って大変ですよねー
俺も前動作遅延の時 IME2003使ってたせいで とてつもなく重かったりしましたw
もぅ移動すら大変って感じでしたね;;

パッチの不備なら 速く直る事を願いましょう
というよりそれしかできな(ry


 彰炎さん
いったいこの重さは
何なのか……─| ̄|○





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
