




さて、あれからいろいろあり、朝になると・・・



・・・



完全にPCが起動しなくなりました。


何度やっても画面真っ暗。
メイポとか以前に、ネットすら不可能という末期に。


ちなみに、今は久々に登場のノートPCから更新中。

ノートでもメイポに入れないことはないです。
ただ、父さんのなので、隠れてやらないとまず無理でした。

ただ、今は別の大きな問題があります。

デスクトップはおそらくメイポにつぶされた可能性が高いです。
ノートがつぶされた場合、父さんの仕事のデータとかも入ってるため、これ飛ぶと家庭の存続にかかわるといっても大袈裟ではないのです。

どうなるかは不明。
とりあえず、修理に出すか、新たなPCを買うかという二択。
結構前ですからね、デスク買ったの。
それでも、中3の春あたりですけど。

どの道、今週はPC無理でしょう。
偶然かはしりませんけど、今週はテスト。
今はPC忘れて勉強しましょうか。

はじめてかも知れない、本気だします。 2日前からの。笑

時間もあれですから、全教科暴走は不可能。
なので、理数に絞ります。

後、それまで更新はとめます。
いちいちノート起動しても、ノートはタイピング面倒なので。
それに、気が散ってしまいますし。

コメントだけは、携帯で確認します。 返すかどうかは別として。


次回の更新は日曜日になると思います。
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 鈴夜さん
きっと、やりすぎてPCも疲れてるんだよwσ(・∇・)Meも1年で2回故障したから( ゚ω゚):;*.':;ブッ

きっと、PCにも限界があるんだね。人間と同じように、走ると疲れるのが何時間も続くとPCが怒って、切れてしまうよーです(ぁ

まぁ、PC忘れて勉強がんばってね^^


 ごり長さん
また遅延動作の時代が来たのかなこれは(#^ω^)
 
フィアもごりら's PCみたいに起動すら出来なくなったか……
 
でも、フィアの場合使いすぎって事もあるかもね……
 
まぁ中間まで勉強に集中してくださいなヾ(・∀・`


 フィアさん
使いすぎは認めますけど、今に始まったことではないです。
ここまで急だと、他の理由のが大きいんじゃないかな、と。
当然、使いすぎもありますけど。(笑)


 ぱちさん
フィアめいぽいないとやっぱ寂しいな(´・ω・`)

直ったら戻ってきてね><

また色んなトコに連れ回しちゃうんだからっ(蹴


 炬燵さん
此方も今日Inする前に
PC付けてみましたが一度 画面付かず・・・。
いざ、やろうとすれば 3回程
深刻なエラーで強制再起動・・・。 お互いに厳しい状態かな。

PCを修理に出したとしても、同じ状況下になる それと
買い直したとしても、同じ様な症状が出てしまう可能性はありますから
詳しい事が分かるまでは余り動けない様な気がする。

まあ、試験勉強頑張ってください_| ̄|○


 fieeceさん
OSのどこかが壊れてるとかあるのかもですね...
セーブモードとかまで開けると、対処できたりするかもですが・・・
状況わかんないんで、俺は何もできないです...
勉強。がんばってくださいねー


 丑隆琶丑さん
わらえるw


 凛さん
友達とかいろいろ聞いてみたら、どうやら他にも同じような症状が出ている方がいるみたい。
何か情報入ったらまた来ますわ。
試験頑張です!


 フィアさん
ぱちさん>
楽しみにしています。(笑)
炬燵さん>
確かに、それが怖いんですよね。
また壊されたらかないませんし。

土さん>
どうなんでしょう。 あまりPC詳しくないから分かりませんね。

降琶さん>
笑い事じゃないです。(苦笑)

凜さん>
他にもいるってことは、やはりメイポが関連してますね。
このまま多くの人がこうなると、ネクソンも対策とらざるを得なくなるはず。
それを期待しましょうか。(笑)


 変な宇宙人さん
携帯電話だって生きてるんだよ!(意味不明

フィアさんはPCのファンの部分を掃除してますか?
この原因はもしかしたらファンの部分を掃除してないことから起こってるかも知れませんが・・・可能性は低いです。
もし、していなかったら掃除してみるといいですよーだ。


 猿飛さん
まぁパソコンも一応機械だし使い込むとイカれるのはもっともなことだけど、人間と違って自然治癒力がないからね老朽化するとなかなか治らない、まぁそれを期に勉強なり他の趣味を見つけるなりとすることも乙なものよ、大自然を写真でみたり実際にハイキングして絶景見たり家族と温泉行ったりするバケーションを満喫するのも悪くないものさー


 彰炎さん
更新が止まるのは悲しいですけど、ちょっとPCに休んでもらいますかw
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!


 チョベリバンさん
なにげに更新んたのしみにしていたものです
えっとー残念です
復帰まってまーす


 炬燵さん
URLの所で、ポチっと見てもらえば直ぐに分かるかも知んないというか
先に見てしまう可能性はあるが 一応報告(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

俺の状態からだと、ほぼ100%、メイプルが原因と判断されそうです。
やはり、PCが修理されても 現状ではとても危険であると思われます(´ω`;)


 鈴夜さん
間違えてブログ消してしまったがなw
リンクしなおしておいてくださいな。
http://reiya13.blog108.fc2.com/


 mDICKmさん
PCの故障どんまいです;;
まぁでも・・・・・これで勉強に集中できるんじゃ?w でもできるだけ早く復帰できるのを願うばかりです あとテストがんばってくださいb


 変な宇宙人さん
どーまんせーまん
話題を変えますが、私が住んでいる静岡地方では雷が断続的に鳴り響いているようです。
まぁ、当たってもタダでは起きない(何

ホント雷怖い。・゚(ノд`)゚・。ウウッ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
