




手短に、今の状況を話しておきましょうか。

デスクトップPCはというと、今頃工場にあるのかないのか。
まあ、修理というわけです。

話によると、2週間くらいかかるそうです。
金曜日に旅立ちました。 詳しくいつ帰ってくるのかは不明。


最近の話を。

更新とめて以来、テスト勉強に没頭・・・してるふりして、結局はいつものだらけ癖が。

最初はよかったんですけどね。
月曜日、火曜日は物理と数学中心に。

水曜日、テスト一日目。
数学と現代文、数学は微妙。
極限の二問ができていない。
現代文はどうでしょう。 帰ってこないとわかりませんね。

帰ってから、午後丸々あいていたのですが、やったのは物理少しだけ。

二日目。
物理と化学、そして英語R。
物理はあれだけやって・・・・

・・・

結果は微妙。
そして、化学がなんと、勉強してないのにもかかわらず(というより、教科書もってかえるのすら忘れてた)、かなりいってます。
90点台下手したらいく可能性も・・・。

英語は微妙。 運に任せます。

この日の午後、政経15分で終わりました。

三日目。
政経、古典、英語W。
英語Wは簡単で、古典がそこそこ、そして政経爆死。
というより、あれは政経じゃない・・・・。 世界史だ・・・。

第一、なんかの市民革命の年号が政経のテストにでます?

いってよしです。

その証拠に、土曜日あった模試。

政経ですけど、授業の内容に少しでもかすった問題は1~2問くらい。
議員内閣制くらい。笑
後大統領制とかその程度でしょう。

ちなみに、今日やった自己採点で、政経49点。

最初に公民で、その次に国語。
現代文が結構手ごわく、というより全体的に難しめ。
評論と小説が両方30点代。
そして、古文と漢文爆死。 10点台。
合計で半分言ってないという・・・。 94点。
古文爆死は時間足りてなかったですし、わかりますけど、漢文が予定外。

次に英語筆記。
此方はわりといけました。
順番いつもとかえて後ろの長文からといていったんです。
なかなかバランスよく稼げて、134点。

昼食はさみ、英語リスニング。
此方はどうでしょうね・・・。 
34点。

そして数学。

ⅠAは単純ミスで11点消えましたね。
89点。
ⅡBは・・・
問題文読み間違え7点、記憶障害5点で12点消えて、88点。

ⅠAは、1つめに(2x-1)と(2x+1)を同一視するという。
後、確率で凡ミス。 後続の問題も巻き添え食らって、2問不正解。

ⅡBは、xが整数と指定されてないのに、勝手に整数と解釈、xの解の個数なのですが、8個を4個と。
あと、ベクトルの問題で、"BCを直径とする円"を"三角形ABCの外接円"と勘違い。
そして、積分のやり方を度忘れ。
f'(x)dx=[f(x)]なのに、∫f(x)dx=[f'(x)]に。
まあ、積分知らない人にはわけのわからない話だと思いますけど・・・。

次に物理。
第一問はいいのですが、後続がばたばた・・・。
波は嫌いです。 57点

最後に化学。
最初の二つ、イオンとか化学反応のあたりはいいのですが(というより、最初の大問2つは全問正解 自分でも驚いたことは否定しません)、後半の暗記分野、有機・無機化合物で失速。
69点。


さて、最後に今後の話。

とりあえず、二週間くらいは、PC帰ってくるまではまた更新とめます。
一応メイプル日記なので。笑

しかし、炬燵さんのこともありますし、正直このままだと帰れるかわかりません。
早いところ、対応してほしいですね・・・。
本当に、このままできなくなっている人を切り捨てていくなら、近いうちにメイポも終わるでしょうし・・・。
早く、事態の深刻さに気づいてもらうことを願うばかり・・・。

まあ、待ってる人もいますし、PC帰ってきたら、とりあえずは戻ります。
戻るという約束までは、破りたくないから。


今まで、いや、月曜日までは、毎日更新、とはいえなくても、少なくても毎日分の日記を書いてきましたし、それが売りでもありました。
月曜日以来、その信念はつぶされていましたし、これから帰ってくるまでもそう。

このいやな雰囲気を、復帰してからどう消そうか。


・・・


答えは、一掃する。


ということで、復帰したときに、いろいろ変えます。

いろいろ、といっても、ブログタイトルとテンプレくらいしか変わる場所はありませんが。

というより、テンプレはもう準備段階。笑
ノートでできますしねw

いろいろなテンプレからアイデアぱくってます。
今までは白背景の明るいテンプレでしたけど、次は黒背景にしようかなと。
おなじみのランダム音楽再生、追記の展開はそのまま、dhさんのテンプレにあるプラグインの収納(?)も。

ただ、絶対に今のバラフライのほうがいいと言われる自信が結構あります。爆

それでも、次はちゃんと範囲指定できるようにしますよ。笑


それでは、また約二週間後にお会いしましょう。


最後の最後に、リンク変更。

スライド気まぐれ日記 → 鈴夜の暗い城の中

スラが、以前のブログを間違えて消したそうで。
どこをどうしたらこんな間違えするのかわかりませんが、とりあえず変更しておきます。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
お久しぶりです!!
速く復帰できるといいですね
あとメイポ問題の解決ができればいいけど・・・

こっちはパラディンに4次転職しましたよッ(〃ノ∇ノ)
ただスキルはないけど・・・

クルセの時との違い
ブレスト使えるようになっただけorz


 炬燵さん
次々と犠牲者が出るのか
それとも対策が見つかり これが終わるのか

この事態を知らない ネクソン
この事態に焦る プレイヤー達
何なんだろうか この状態は。

一気に改装するとなると
此方も少し期待します。笑


 暁サラウンドさん
そうですか・・・パソコン修理ですか・・・・
ゆっくりとフィアさんの帰還を待つと致しましょうか(´・ω:;.:...


それはそうと欅鯖の相場が崩壊状態だとか
なんでも攻撃手袋60%が8mやら、通常の呪い書でさえ10Mで売れてたりということです(;゚Д゚)
椛にまで害が及ばなければよろしいのですが・・・


 鈴夜さん
小説のほう消す予定だったのに、間違えてブログのIDではいったのにきずかず、消去してしまったゎorz
前のはあんまり気に入ってなかったから良いけどねw

PC大丈夫かなー?


 彰炎さん
おひさですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
フィアさんのPC直ります様に  d(・ω・^)
がんばってくらはい


 フィアさん
もう5通・・・w

とりあえず、リオさんおめでとう!
何も手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m


 猿飛さん
常に存在を闇とされていた拙者も貴殿が帰還するまでには意識されるように修行を続けるでござる、それに故、貴殿に認められる強さを掴み取るで候、否!拙者も貴殿の帰りを待ち望んでいるでござる。ではサラバである


 フィアさん
存在は気づいてるけど、返信がめんどうだtt(ry
携帯でコメントするのが非常に面倒なんで。


 変な宇宙人さん
修理中ですか。
まぁ2週間ですと、7月になるころ・・・そしたら俺は期末テストに追われていそがしくなると思います。
まぁどうでもいいけど単位取らないと将来が危ないっていうらしいので頑張りますおrz

最後に・・・うわげrgは 誰か助けて
ネクソえhjンは正jtじぇt直焦っtっjtdrjていysdfhftjる・・・まるうjtjtrで包みっjtrjstr隠rっyhうぇhじぇすうhつjwhかのよjtじぇtrうに・・・

ぎやああああああああAAAああああああrぎお


 ぱちさん
もぅちょっとで復帰かぁーw 戻ってきたときはよろしくね><

ぇとここで話すのも可笑しいですが自分の現在状況としては投げ引退して氷雷魔に移る事にしました(´・ω・`)

理由は友達にランカーが増えたことによる録を結んでいるだけの関係になって一度も狩りを一緒にしたことがない顔を見たことすらない友達がいる

友チャでの会話の過疎化などで投げをやめることを決意し友録移しはやめて極秘に移る事にしました…苦笑

極一部の人の録は残したくてフィアとの録は残したいと思い書き込みをしました

氷雷魔の名前は【さぶぱっち】といたって簡単な名前です

投げのほうの録は削除して出来ればこのキャラに録を送ってください><

勝手でごめんなさい…それでは復帰をお待ちしております

by.oTENPACHo


 凛さん
復帰、する前にメイプル終わらないといいね(´・ω・`)
升が酷い有り様です。これまでの比じゃないくらいね
欅から始まって、今は紅葉にもその影響は来てるみたい
メル増殖からメルの価値が大幅に下がり、露店にたる物の値が馬鹿みたいに高くなっているよ…
メル袋、切手廃止、その上で巻き戻しが最善策だと思うんだけど果たしてネクソがやるかどうか。
あとMTSも廃止でいいと思う私です…。


 フィアさん
宇宙さん>
若干壊れてるようですが、まあ私のPCよりはましなようでなにより。笑
テストがんばってくださいな。

ぱちさん>
了解です。 PC帰ってきたらですけど。笑

凛さん>
お次はメル増殖ですかい・・・。
まあ、もう他人とのやり取りの必要がなくなりかけてる私としては関係ないけど・・・
でも、それでメイポが終わったら洒落にならないねorz
まあ、メルの価値がなくなったら、ここぞとばかりに花菜のうり坊を進化させてるでしょう。笑


 ぱちさん
追記。健在のメルの状況…

洒落になりません。笑

書が10M単位とかが普通になっているのを現在確認の上報告します

6月12日0時51分


 炬燵さん
今日の臨時メンテで
切手増殖が消えたらしい。
後、升が使えなくなったと聞きましたけど
PCの問題は未解決かな。

自分には根本的な解決となりませんでした。笑


 ごりらさん
緊急パッチの後も升の目撃証言はあるので、あんまり意味のあるパッチじゃなかったですね
 
メイさんがPASS抜かれて、ショウーkunnも抜かれたという噂もありますし
 
どうしよもない現状です


 フィアさん
バグはつき物。 この公式からは抜けられないようですね。笑
有名になると、やっぱりPASS狙ってくる輩も多くなりますね・・・。

私はただ、みんなと楽しくやりたい、ただそれだけです。


追伸
次回テンプレから、コメントタイトル表示されなくなります。死


 凛さん
もうレベル上げる気が毛頭ないので、今度会った時に装備返しますわ(´・ω・`)
長々とどうもありがとうでした(´・ω・`)ノ


 フィアさん
会うまでにサービス終了しないように願いましょうか。苦笑


 謎のクマさん
今 投げ育成中の・・・・クマです)蹴
INできる状態ではない・・のでプログ周り「知り合いのメイさんが抜かれて犯人にキャラ取られたwww」
てことで切手チートに加えて パス抜きチートというかソフト!
臨時メンテにより犯行者側も打撃受けてるようですが再度できるように必死になってる
一部の人は既に解読してチート再開してる!
INも狩もできん^^::抜かれる 下手したら データ


 マーズノルトさん
なんとか謎のネクソン社員Aの攻撃をかわせた・・・

あ、話がそれたね。リンク変更お願いしにきたんだ。
ブログ変更よrそいく

http://hennanikki.jugem.jp/
マーズノルトの不安定な日記

前のと同じですがスルーで^^^^^^

うっwぐああああrjごあ


 リオさん
そろそろ戻ってくるのかな・・・?

ギルドのみんなは順調にLVを上げています
俺は 124LV セング1 ラッシュ1 ブレスト10 MH3 といったところです
聖チャージをあとまわしにした理由としては
ブレストが高威力のダメージが出るためボス戦で使える
MHはPTスキルなので速めにほしかったからです

聖チャージはアドバンスドチャージが無いと使いにくいという事も聞きましたしね;
聖チャージはMHが9LV(効果5%上昇)になってから上げようと思います

ギルドランキングもランカー入りしました(何位か忘れたけどw)

みんなで協力して何回もやりましたからねb

今までいつもいてあたりまえの人がいなくなって寂しい感じもします;
速く戻ってきてくださいね^^
もちろん現実の事情を優先ですが(・∀・`)


 萌果さん
http://19915026.blog103.fc2.com/
総合リンク希望ですw


 ごりらさん
そろそろ戻って来る頃だね(´・ω・`)ノ
期待してるよwwww
 
ギルドランキングは32位だったかな
少しギルドの顔触れがフィア居なくなってから変わったかな
まぁ、ネッカマスライドンが戻ってきたとかそんなもんだけど
 
受験勉強も頑張ってくださいなヾ(`・ω・´)


 フィアさん
音信不通の行方不明ー(違

いつになったら帰ってくるやら・・・。苦笑

リンク関係はPC帰ってきてから加えときますね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
