




とりあえず生きてます。
ただ、依然PCは行方不明orz

帰ってきてから、と思ってましたけど、さすがに三週間たちますし、そろそろ限界かなぁ、と感じて更新。


この三週間、最初はテンプレいじってましたけど、三週間もつぶせるわけもなく、そのうちオフゲーに。笑

最初にやったのは、ガーディアンマスターというゲーム。
シナリオはかなり長いのですが、難易度はめちゃくちゃ低め。
終盤になると普通にカンストダメージ(ツクール2000なので999でカンスト)拝めますし。
よくある魔族VS人間の王道RPGといったとこでしょうか。

まあ二日で終わりましたけど。


次にやったのが、LOST

せかねがと同じ作者の前の作品。
せかねがと共通する特徴として、まず一回シナリオやっただけでは謎だらけ。
二順目、謎がわかった状態でもう一通りやると、あー・・・と思う場面がたくさんなんですよね。
LOSTはせかねがよりストーリー長め、戦闘難易度もちょっと高めです。
スタイル変えるのに1ターンかかるのがつらい・・・。

シナリオ、やっぱりせかねがと共通して結局は戦争ネタに。
シナリオメインのゲームなんですが、前述の通り一回では終わらないですし、隠し要素多いですし・・・。
個人的にはせかねがより気に入りましたね。笑


これで二週間しのいだわけですけど、まだ帰ってこないので三作品目。

シルフェイド幻想譚というゲーム。

シナリオ好きな私にしては珍しく、シナリオも何もないゲームを。
シナリオは此方が作っていくゲームです。
自由度が極限まで高く、隠し要素ありすぎです。笑


後、学校では校内模試がありました。
数学で、テスト時間が試験監督のせいで6分短くなって、最後の問題ができなかったのがいまだに忘れられませんが。

後、数学で到達度試験(数C:式と曲線)もありましたね。 ぜんぜん勉強してなかったですけど。
最後の大問全滅してますけど。

そして、最近の授業の潰し方
昔けろさんがやってたやつですけどね。 絵かいてます。
下手ですけどね。
でもまあ、せめて少しはかけるようになりたいなぁ、なんて思ったりで。

あ、一応こんなことしてるのは政経と古典と教室情報、数学講習時くらいですよ。


次の更新までには帰ってきますように・・・。祈
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
生存を確認しましt( ´ω`)

PCを3週間近く修理に出していても
未だに戻らないのは結構稀かも。
まあ、壊れた原因が分からなければ長引くか・・・。

オフゲ結構やると、ネトゲにやる気が行かなくなります(ノ゚ロ゚)ノ 


 凛さん
生存確認!たまには生存状況でも報告してくれないと心配しちゃいマスよ~。
でもまぁ、元気、ではないのかもしれないけど生きててよかった~(*´ェ`*)b

pc早く帰ってくるといいね~。帰ってきたら遊びましょ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


 ぱちさん
お久しぶり><

日記更新だけでもしてね(´ω`*)

毎回チェックしてるので(´・ω・`)b


 fieeceさん
o(`・ω・´)○ ヤー!!


 殺さん
まぁ知らないとは思いますがこのサイトを見ている人でs。一言、言いにきました。

                    がんばれ!


 kerorinさん
昔といわない、今もやっていますから!
右向きの練習を・・・。
まあ絵は体が一番時間かかります、まともにかけるようになるまで。
といってもペン回しを超える暇潰しにはなりませんがね。


 猿飛さん
生きてたか、流石だな(マテ
まぁリアでゲームはまるのも悪くないと思うよ、自分もPC一回チャケタときラノベとか読んですっかりオタクになってしまったし、まぁお勧めのゲームはGC(ゲームキューブ)のPSOエピソード1&2+だ、やってみればわかる、この面白さ、元々ネトゲだから糞安いよ値は、今はもうオンラインサービス終了してるから出来ないけどオフラインゲームでも十分楽しめる、難易度がノーマル ハード ベリーハード アルティメットとあるからやっていけば面白いよー^^


 ごりさん
生き延びたか(´・ω・`)ノ
 
オフゲーならPSOがオススメ
僕のキャラ名にもなってるけど
オンラインはサービス終了してるけど、僕はオフラインで1年以上飽きないで居ました
 
てかオフラインのが面白いらしい
 
ウィキペディアの百科辞典にも載ってるので見てみては如何かな?
 
PC早く帰って来ると良いねヾ(`・ω・´)
復帰期待してます(´∀`)


 鈴夜さん
ヒサシブリの更新を人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
3週間INしてないあいだに98にありました^^;@2LVで100になるけど、フィアsにはとても追いつけない(´・ω・`)

フィアsが休んでる間がチャンスなのです(´・ω・`)
まぁ、σ(・∇・)Meも今回の期末テストで仮引退になるかどうかは、点数で決まる。
毎日勉強すればいけるかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚

まぁ、とりあえず早くの復旧を祈っておくよ・・・がんばってね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


 リオさん
生存を確認(ぁ
PC速く戻ってくるといいですね~
戻ってきたらまたLV離されるのか・・・゚(ノД`゚)゚。
現在 125LV 親分に25k↑出るほどに成長(*´Д`*)


 彰炎さん
生存者1名発見!(ノ゚ロ゚)b
至急、医療班を用意せよ!
患者は非常に暇な状態だ!!
ファイトーフィアさん! 
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!


 リオさん
ふっふっふ 127LVになりましたよ
抜くのも時間の問題 あーっはっはっは っは ごふぉ ごほっ


 マーズノルトさん
期末テストも終わったし、ザクチケも買ってしまったし、しばらくはメル貯めがてら火毒魔&投げ賊の育成を頑張ります(」゚ェ゚)」

今時のPC修理遅くないか?

直すより新しいPC買った方がいいのでは・・・まぁ言えない事ですけど。

まぁ、オフゲやるのもいいよ♪


 凛さん
1ヶ月以上も帰ってこないとか異常だよね…
最近皆来ないから寂しいよ


 リオさん
ま、まさか。。。
オフゲにはまって(ry

なんだかんだで 130LVだもんね(*ノωノ)


 ますっぺさん
あ  キャラ交換しました。not ますっぺ because 凍雀 です
FLしなおしyr・・・


 炬燵さん
修理に出してから、既に一ヶ月か・・・。
もう戻ってもおかしくない程 遅いな。

最悪の場合、PC購入という事になるが
ネトゲ以外の購入目的が無いと、買う意味が無いと思うのは 自分だけ。


 フィアさん
いろいろとこわれてるんだそうな。
部品が修理先になくて発注してて遅くなってるとか何とかと聞いたし、いつになるんだろ。苦笑

リオさん>
がんばって抜いちゃって。笑

ますっぺさん>
まあ、帰ってきたら変更しますね。


 リオさん
こっちもマターリモードです(昔から ・3・

もぅねSPが余っちゃって。。。
パラディンってヒーローとかと比べたら弱いのに
やたらとスキル関係が過酷のような。。。
PT必要だし ジャクムとかいけないし 本高いし
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


 凍雀 元ますっぺさん
最近ブログ更新してます。 まぁいつものごとくたまに弟のこと書いてみたりとか。 まぁ時々なんでのぞくだけのぞいてみてね・・・。 PCは治ります。 ついでに言えばものはいつか必ず土にかえります。 あきらめずにがんばりましょう・・・。


 ごりらさん
一度オフゲにどっぷり浸かれば誤字癖と暴走癖が取れるのかな(´・ω・`)
 
早く帰ってきて御爆連発してくださいなー


 リオさん
なんだかんだで132LVに 追いつきました><





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
