




立て続けに自然の猛威が襲う中、みなさん元気でしょうか。
地震も犠牲者(死者)二桁いっちゃいますし。 本当に怖いものです。

少し前に新潟には大地震ありましたからね・・・。 油断してしまうのも無理はありませんよね。

柏崎刈羽原発では放射能漏れも確認されてるようですし、最初の頃と比べて数値が変わってたり、対応おくれてたり・・・。

放射能、目に見えませんからね・・・。 一般庶民にとっては未知なる危険物質なわけですから、最低事実は曲げないで発表してもらいたいところです。


前置きが長くなりましたけど、タイトルどおり、学校祭の前夜祭が明日です。

・・・

って、後一分で日付変わりますけど。爆

あ、かわりましt(ry

ってことで、今日前夜祭、明日明後日と学校祭です。
壁新聞は昨日で終了。 まあ提出期限が昨日の五時ですし。笑
今年はなんだかんだいって結構がんばりましたねぇ。
最後は時間ぎりぎりまで使って微調整、最初はどんな風になるのかかなり心配でしたけど、我らながらすばらしく仕上がった気がします。

まあ、明日から楽しんでこようと思います。
後、これからはなるべく更新頻度上げようと思います。 また忙しくならなければ、ですけどね。笑

まあ、学校祭終われば夏休みですし。 しかし学校なくなると完全にネタ切れに・・・。苦笑
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
自然は怖いよ(´・ω・`)
 
東京直下型地震……来るなら来い(ぇ
 
 
ネタ切れならフィアさんのオンゲがないだるい日々をぅpすればぉk(σ^∀^)σ


 凛さん
同じくメーポろくにやってなぃからネタ切れ寸前の凛です。
インしてても放置多いし…(笑)
やっててもルクエか露店巡りか雑談か(;・・)
ネタがないと更新難しいですね


 真紅傀儡さん
今日から夏休みです・・・部活ダルいですね
フィアs何部ですかぼくは野球部です、もう中2なんですけどね・・・・
この夏はフィアsに近ずくために少しでもレベルアップしますよ(現在31レベです。
フィアs日記のネタならこの夏休みの中でいくつも出てくると思いますよ、ハイ。
例えば:この夏休みの間の自分の目標など・・・


 ぱちさん
あと5日で夏休みだー

終わり(ぁ


 炬燵さん
普通に生活する上で簡単にネタになる様な事が起きないのが
やっぱり現実かな(ノ ゚ェ゚)ノ ==== ┻━━┻

やはり、メイプルに関わらず ネトゲはネタ満載という事を思い知らされる。


 mDICKmさん
文化際ガンバです!>< PCまだ帰ってこないんですか・・・ドンマイ;; 
またフィアさんが復帰したら椛サーバーに遊びにいこうかな?


 リオさん
夏休み入って
特有のだるだる感に溢れたリオです

夏休み明けの修学旅行は 北海道ですw

偶然見つけても殺さないでね(ぇ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
