




こんにちわ、学校の上靴のまま家に帰ってくるという大ボケかました、ただのおばかさんです。

前夜祭では、実行委員の仕事が少々あって、正面からはあまり見てません。
しかしまあ、巣ピーカーン・・・


ちょっとタイム、腹が・・・


気を取り直して・・・
スピーカーのとなりにたってると、すごいですね、音の振動。
普段まったくもって大きな音聴かないので・・・。

そして今日の初日。
最初九時から一時間くらい実行委員の仕事で。
その後今年は大体体育館に篭ってましたね。
途中たこ焼きと焼きそばとおしるこ食べに外行きましたけど、それ以外は・・・。

一年のときも大体体育館にいまして、二年のときはずっと外で屋台の手伝いやって・・・。

外といっても、外周少しなので上靴で出てるんですよ、みんな。
そしてそのまま時間きて、そのまま変えずに自転車いって。

最初ペダルこぐとき違和感あったんですけどね・・・。
そして、上靴だと気づいたのは帰路の2/3あたり。
信号待ち中に紐が解けて・・・ ぇ? って感じで。笑


さて、明日は長い二日目が待ってます。
がんばりましょうかね。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
上靴のままとか吹きました><
 
学校ネタでも十分通用ですね(σ^∀^)σ
 
…(´・ω・`)


 鈴夜さん
ドマーイ(´-ω-`)

σ(・∇・)Meもバッシュで帰ってきたことあるから(´・ω・`)

( ;ω;)ブワッ
まぁ、復活を願+.d(・∀・*)♪゚+.゚


 凍雀 元ますっぺさん
夏休み・・・・  夏休みじゃないんだよwwww 課外で夏休み半分wwb 東京飛んで3分の1wwww塾合宿で4分の1wwwww おワタwww


 リオさん
靴・・・気づくの遅いでしょ・・・w
ボケはゲームでも現実でもかぁ・・・
恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


 mDICKmさん
文化祭1日目お疲れ様! 2日目もがんばです!
でも疲れたからといって上靴のまま帰ってきてるなんて・・・・・自分にはできない芸当ですね;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
