




さて、昨日は・・・散歩路やろうとしましたがね・・・
なんとなくやる気がなかったのでフィアで狩りに逝きましたw

7_08_01.jpg


ぇっと・・・

SSとってないけど・・・


チャット死しました^^


やっぱチャット中はDSかけとかないとね・・・

その後宇宙さんに金手裏あげて時間が半端なのでビシャスへw

7_08_02.jpg


1回目は・・・重くてラグが少々・・・

ダメージ食らった時にラグられるともう回復アイテム使用しか道は残っていませんからね・・・

7_08_03.jpg


ちょっとケチってお墓w


2度目は再起動してから挑戦w

ラグが全然なかった・・・w
しかし・・・

7_08_04.jpg


ちょっと死に方が・・・
気絶攻撃食らった後の接触死です・・・

この日はこれにて終了w


さて、今日は駐車場に・・・

7_08_05.jpg


開始ちょっとして・・・

7_08_06.jpg


ちょっとミスったw

まあ・・・死にはしなくても・・・消費が爆発です・・・
挙句の果てにはゾンビより効率悪いとかね^^

まあ~これでやる気なくしてフィアへw

7_08_07.jpg


7_08_08.jpg


最近墓癖が・・・
安置で死んでない?という突っ込みはご遠慮ください

まあ・・・ロープ上ってる時に砲撃当たって死んだんですが・・・

その後シィルに戻り、こんどはゴレ森行ってみようかと思いまして・・・

7_08_09.jpg


途中のゾンビママンw
威力が低い?w

まあ当然でしょうw 三角ジャマダハルですから^^

ゴレ森のSSは取り忘れw
でも効率はいいと思いますよw すぐやめたからどうかわかりませんけど^^

やめた理由は・・・まあゴレ森は飽きたんですよw

その後サイトみてまわって・・・メイプルの雫でドロップいい敵いないかな~と^^

で・・・見つけたのが・・・


河童

7_08_10.jpg


目的のドロップ品は・・・


ずばり呪われた幸運の書(全身鎧)70%


まあ・・・♀のLUKガウンなんて見かけませんからね・・・ほとんど・・・
と言うわけでして^^ 10%と30%は誰も落とさないですし60%はワルメンボウしか落とさない・・・ ワルメンボウとか・・・無理(笑)

それに70%は結構期待大きいですしw 闇の期待が・・・

そしてさらに・・・

経験値が美味いw

MP回復薬もぼろぼろドロップですw はっきり行って斬り賊でも買う必要ないくらいですw
SDTでもないのに十数分くらい(感覚で)狩ったらマナエリ100個です(笑)
100個使い切るうちに水とスイカが補充されるのでそれを使う・・・
切れる頃にはマナエリが100個貯まってますよ^^

さらにタコ使う必要がないw
理由は簡単、使っても意味がない^^
サベジの平均ダメージはタコ使っても6400くらい・・・かな
7100のHPを持つ河童は1発じゃ倒せませんw 最大ダメが6発全部でればぎりぎり確殺ですが・・・
まあサベジの出番はほとんどないんですがねw ほぼシブズのみですw 息抜きにメルプロ使うくらいでw サベジはタゲとりの時単体でいる敵に使うくらいでしょう・・・シブズの消費は今は30になってますし・・・

HP消費はなかなかですが・・・でも黒字だと思いますよw
ついでに弓書70%ドロップw 安いですけどね

そして学校の時間・・・

って・・・




いつの間にか50%貯まってるww


最近1日50%になってますね(笑)

ちなみに・・・今日のジャンケンはですね・・・



全部1勝でしたよ・・・




今日は講習のみw

英語は・・・

授業展開はまず長文を最初の30分くらいで読んで(文系+大雑把に内容理解)その後90分くらい解説という流れですが・・・

今日やるところの長文は練習15です

・・・

解説始まり・・・

解説で最初の分に引用符があるとかなんとか・・・


ぇ?w



って・・・



これ・・・






練習16じゃんww



たまに聞かれることもあるので急いで15をやり・・・

なんとね・・・こう言う時に限って質問って来るんですよね・・・

まあぎりぎり終わってた範囲だったので助かりましたが・・・


おかげでいつも暇な時間がのこり30分に縮まりましたよ^^


ご飯食べてから数学の宿題を・・・

数学講習始まってももちろんスルー

宿題終わった時には残り40分でした
次に国語の宿題を・・・w
これは楽なので10分で終わらせて(途中までやってましたしねw)残り30分は睡眠学習

こんなとこですね・・・

 フィア ハーミット Lv104 EXP 1.70 (4.83%)
 シィル マスターシーフ Lv 81 EXP 53.79% (53.75%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 sora賊さん
河童ってそんなにMP薬落とすんですか!
今度ォレも狩ろうかなw

よければォレのブログと相互リンクしませんか?
URL貼っておくので、相互リンクokならコメントくださいb
http://blogranking.fc2.com/out.php?id=52409&url=http%3A%2F%2Fsoralovemaple.blog65.fc2.com%2F





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
