




こんにちわ。

見ての通りテンプレが変わってます。 ブログ名も。

タイトルの意味からいきましょうかねぇ。
心の花・・・人の心の移ろいやすいさま。 簡単にいって、心の変わりやすさ。
心の風・・・心の荒れているようす。

いきさつはというと・・・
まあ一ヶ月近く前に考えたタイトルで、結構忘れてるところがありますが、なんとなく"風"を使いたかったのと、テンプレの花火にちなんだ文字がほしかったのと。

ちなみに、"indecisive and fierce heart"は直訳すると、"優柔不断で荒々しい心"。
ちょっと意味ずれてますけど。汗

携帯のテンプレもおそろいにしてます。

ちなみに、携帯から見てる人のためもPCテンプレ。

07_7_22_01.png

そして、PCから見てる人用に、携帯のテンプレも。

07_7_22_02.png



テンプレが変わったということで、察した人もいるかと思いますが・・・。

やっとのことで、今日帰ってきました。 PCが。
しかもデータ飛んでなかったのには非常に驚いています。笑

いやー、キーボード打ちやすい。笑
しかしマウス使いにくい。苦笑

さて、テンプレ変わってからいろいろとリンクも変わっています。
右のメニュー、aboutにはプロフィールや管理人のキャラクター、最近のコメント等、categoryにはそのままですがカテゴリーが、linkにはこれもそのままリンク集とバナー。
ちなみに、バナー全三種あります。 というより、テンプレも合計三種類の色あるんですけどね。
これ、ランダムじゃないんです。 規則性わかる人いるのかな・・・。笑

すくなくても、今月中にはいないでしょう。


・・・


って、答えいってしまtt(ry


BGMは例によってランダム。
ちなみに、about category linkのメニュー変えたらBGMとまるのは仕様です。 ご了承くださいorz

あと、面倒なのでトラックバック完全に廃止しました。
コメントもタイトル欄消しまして。

そして、携帯にもカテゴリーとリンクをいれてみました。
変更点はこのくらい。
まあ、プロフ画像が透過になったくらいでしょうか。笑


学校祭最終日。
上靴で登校。笑

前半は体育館に。 その後壁新聞見てきて。
前年度の覇者学級がやはりすごかったですね・・・。
案の定、その学級がコンテスト一位でしたけど。笑
ちなみに、我がクラスの新聞は入賞もしてません。苦笑
まあ、みんなで作れたことに意味があるんです!

そして、図書委員会がやっている古本市へ。

・・・

週刊誌ばっかりじゃないk(ry

挙句の果てには古本市というよりはむしろ塗り絵&休憩コーナーみたいな雰囲気が・・・。


その後ちょっと体育館戻って、また古本市に。
まあ図書委員の人に友達がいる関係で。


一般公開が終わってからあとかだつけ。
実行委員の仕事があったようなんですが・・・。

連絡つかずorz

メンバーが呼んでると友達伝いで連絡きましたけど、所在地わからずorz

やっと見つけた頃には仕事ひとつ終わってたそうな・・・・。



申し訳ないです。  って、クラスの人だれもここしらないので意味ないですけど。


その後、もう少し仕事して、後夜祭。
みなさんすごい盛り上がりですね・・・。 私は後ろのほうで座ってましたけど。

そして、今日はちゃんと外靴で帰宅。 さすがに二度はできません。笑



さて、学校祭のおかげで明日代休なんですよね。
ちょうどいいときに帰ってきた感じですね、PC。笑

では、久しぶりにメイポ覘いてきましょうか。
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 mDICKmさん
PC生還おめでとうございます! これでまた活動ができますねb 自分もまたもみじサバに遊びにいきますね~^^


 凛さん
ぉかえり!! また誤爆よろしく!(笑)


 炬燵さん
丁度、日記を編成中だったのでバビューンと。
PC復活おめでとう。

そしてまた、黒ブログが増加。笑

ま、早速の誤爆日記あざーす(ノ ゚ェ゚)ノ ==== ┻━━┻


 マーズノルトさん
まぁ、復帰おめでとう。

…あぁ、タイミングが悪い事に俺は今日桜鯖に移住したんだ…。
まぁもみじキャラはいるんだが多分INしないかもしれん。

桜鯖でも頑張るんです(´・ω・)


 ごりらさん
誤爆姫様お帰りなさい(´・ω・`)ノ
 
まだσ(ω`)は復帰初誤爆聞いてません(´・ω・`)


 fieeceさん
おかえりぃ|ω<)
BGMの帰り道イイネッ!


 リオさん
おかえり!!
やっと帰ってきたね ・3・
またこれでギルドも盛り上がるかな(笑

戻ってきてしょっぱな混浴
ギルド集会^^お疲れ様でしたw
久しぶりに話せて面白かったです

誤字ひどかったね


 鈴夜さん
おかりなさい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
無事にかえってきてくれて何よりですゎー('-'*)
リオとか言うやつをこらしめてくだされ(´・ω・`)


 oo彰炎ooさん
いやーまた更新されてよかったです!
また、楽しみができました!
PC生還おめでとー ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
メイポのほうもまたお願いします!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
