




さて、これからは前とちょっと書き方変えますね。
最初にリアなどの前置きいれて(ない時はない)、その後に更新日の前日のメイプル日記。
朝のINがなくなったので、次の日に一日の日記を、といった感じで。

・・・

まあ、朝のとこがなくなって、学校などが前にきただけですね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


北海道暑いです。 本州と比べたらひくいでしょーけど。笑
今日は終業式で、午前で帰ってきましたけど。

後、実は・・・

学校祭の日、上靴のままで帰った私でしたけど・・・




・・・・




仲間がいました(*´ェ`*)



さらにその人、体育館から玄関通ったはずなのに・・・です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
さらなる天然がいましたね。笑


月曜日、学校祭の代休で休みでして。
髪切りのついでにPチャージいこうと思っていました。
午前中にちょっとINして、アバターとかの総額見てみた後、この一日と予備に明日くらいまででルディクエキャラの火菜を、桜の消して椛につくとうかなと思いまして。
理由は、凛さんがほぼルディクエだけの活動に近くなってますし、他にも結構いましてね。
それに、箱テレポやりたいですし(*´ェ`*)

んで、新ID作ろうとして・・・




・・・・



ネクソンPASS忘れた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



しかたない、忘れた場合はっと・・・


・・・


秘密の質問:無人島に持っていくものは?



・・・・




なんにしたっけ??@@;



考えられるものいれてみて、だめで。苦笑

しかたないので、新しいネクソンIDつくって、そっちに火菜をつくって、ポイントはこっちにいれて、他のキャラの分は贈答で送る事に。苦笑

こんなことしてる間に九時になって、髪切りに。
帰りにWM買ってきて、早速作る。

火菜を7Lvにしてから、花菜へ。
アイテム移動しようという話だったんですが・・・。



ギルクエに誘われまして(風速のではないけど)。

07_07_24_01.png

誘った張本人のスラと、風速のギルドにいつの間にかはいっていたたこさんやリオさんなどの友達の白さん(卍白光)、そしてDK不足だったということもあって、久々にINしていたしゃもさんも拉致って。
ほかにも拡声器で読んだりで結構大人数。

しかし・・・



第一段階、このギルド遅いですが、これはまだ許せる。
これは風速でも遅いときは遅いし、難しいからしょうがない。

第二段階、忍耐得意な人が少ないみたいで、真ん中と右の忍耐両方私がやってましたけど、これもしょうがない。

しかし、第三段階、ここが論外。
リザレクのストーリーブック(黒い本だっけ?)落としたり、メルまいたり、武器落としたり。 捨てるなといっても聞かないし、なんとか制止しても本落とした人が拾わない(誰かもわからずじまい)・・・

最後は全員いったん隣のMAPにいかせてなんとか消しましたけど。

第四段階、忍耐得意な人が少なかったためちょっと時間かかりましたけど・・・。

そしてVSネクロ。

07_07_24_02.png

100Lv超えが6人いまして、その人たちでPT組んで。
四次いってる人は三人。 私と弓さんと白さん(聖魔)。 しゃもさん竜騎士のまま122Lvですけど。
弓さんは125Lv。 しかし落ちまして。
ほとんど私としゃもさんで攻めてたような感じですね。
というより、ぶっちゃけしゃもさんのソロに近い(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ほんとにパラディンの弱さとDKの強さを拝んだ気分。
弱点突けないどころか、チャージしたら威力落ちるという危機的状況で、ダメぎりぎり10kいくかいかないか、しかも対象一体のパラディンに対して、10Lvも下の四次もしてないDKのバスターは三体、銅像二体とネクロ巻き込み、さらにダメージ10k超えてるという。


\(^o^)/


そして、白さんのおかげで二人とも墓なしで撃破。
ボーナスはもちろんなにもなし。笑


終ったところで、次はたこさんからビシャスの誘い。

07_07_24_03.png

かきみんさんと私と白さんが120超え、他は三次職。
たこさんともう一人弩がいて、もう一人デューさんの友達のDKさん。

しかし・・・

一段階終了少し手前で・・・
上の爆弾を遊び気分で壊したら、白さんが上ってきて・・・



・・・


ごめんなさいorz


その後、ファントムで私も回復ミスして墓。


二戦目。 かきみんさんが一回しかできなかったので、かわりにスラが。
そしてたこさんの方じゃない弩さんにかわってデューさんが。

07_07_24_04.png

デューさんが落ちて、白さんがスキルカット→爆弾の殺人コンボで死んで、続けざまにDKさんが死亡。
そしてHBがきれたスラが爆弾で即死、粘ったたこさんも死亡して一人に。
そしてまた回復ミスで墓。

そんなことして、火菜やるかと思ったら、白さんがワルメンみつけて。

07_07_24_05.png

まず二人で突っ込んで、死んで。
爆弾確実に処理できないというあれで、誤爆くらってしにましt。

その後リオさんが駆けつけ、三人になりましたが火力不足というか。
そして桃さんとその友達のDKさんが来てくれて撃破。

07_07_24_06.png

見えにくいですが、ラッシュ30ドロップ。
まずミニチュア抽選して、私が当たって。
その後戦士職だけでラッシュの抽選。 私はミニチュアがすでにあたっていると言うこともあって棄権。
結局リオさんが当たりました。

その後白さんとリオさんと三人でインテンションの洞窟に突っ込んできました。

07_07_24_07.png

海いやですね。笑
氷菓だったら楽なのに。笑

破片は四個。 リオさんと白さんは五個ずつ。

経験値は85%(ワルメン前)→55%(撃破時)。


そしてほんとに火菜へ。

07_07_24_08.png

凛さんが逢で手伝ってくれて11Lvに。
それから、オルビスで整形して・・・

07_07_24_09.png

最初は狩場1、その後ヘネ右の豚、そして海岸といって17Lv。


それからギルドのあぃさんのジェネシス狙いに生命の洞窟へ。
リオさんと逢夏さんとあぃさんは準備完了、そして凛さんと私は鳴き声だけの状態でして、リザードマンへ。

・・・

逝った♪


55%→45%\(^o^)/


そして、もう一人きて人数揃って。

07_07_24_10.png

最後の方で凛さんと逢夏さんが死んで。
なのでホンテは拝んでません。笑


そして火菜に戻って・・・。

07_07_24_11.png

海岸で19Lvに。

07_07_24_18.png

水スラで22Lv。 この時点で日付け変更。

氷菓のLUKミスティックつけて・・・

07_07_24_19.png

カラスへ。 やっぱりミスでますけど、結構一発でした。
ただ、焼きそばありで、ですけど。

07_07_24_20.png

廃なおってないのか、二時半で25Lvになって落ち。
まあナミさんが落ちるまでいただけです。 きっと。


 花菜 パラディン Lv132 EXP 46.23%
 火菜 マジシャン Lv 25 EXP 6.41%


ギルドの日常ー!

07_07_24_12.png

07_07_24_13.png

07_07_24_14.png

07_07_24_15.png

07_07_24_16.png

07_07_24_17.png
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 gori-さん
うはwwwwwwwwwww雑談が全部晒されてる(*・∀・)
 
これじゃリオの変態っぷりが(ry


 リオさん
まるで変態扱い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


 真紅傀儡さん
お久しぶりです
PC戻ってきて良かったですね。ゼンゼン気ずかなかった
もし今日あったら・・・よろしくお願いします


 鈴夜さん
リオの変態っぷりができましたなw

あれだ、σ(・∇・)Meビシャスいってないよ?
見張りさせられただけでw

閉ざされたぉ( ;ω;)ブワッ


 卍白光さん
ドンキーのブログからたまにみにきてます^^
ビシャスすみませんでした;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
