




こんにちわ。 今日も暑いです。

今日から夏休みの講習が始まりました。
三年になったため、もう夏休みの宿題などと言うものはなく、各自自分で勉強しろという、一番だらけやすいパターンでs(ry

数学なんですけどね、ⅢCになってくるともう難しくて。
流石に初見で解ける問題は少なくなってきました。

ぇ・・・そんな解放解法が・・・

なんて問題が多いです。
みなさんは

ぇ・・・そんな誤字g(ry

かもしれませんね。


後、今日からあまり圧縮してないjpegに画像変えようかなと。
ちょっと重いですし。

・・・あまり圧縮してないからあんまかわらないかもry

後、育成攻略の表示バグの件ですが、しばらくお待ちをorz


昨日のメイプル。
昨日はもっぱら火菜でがんばっていました。

07_07_25_01.jpg

途中に変な人が襲って遊びに来ましたけど。

カラスで28に、そして

07_07_25_03.jpg

カニクエを久々に。
数回やった後、これまた久々にありの巣。

07_07_25_04.jpg

半々でゾンビが一発で死ななく、微妙でしたけど。

六時からはビシャス。
たこさんの主催かな。

07_07_25_05.jpg

DKがいなかったため明で。

・・・


気絶→接触→接触?  なんか無敵時間が短かったような感じの謎の二連ダメ(体感では)で死亡。

・・・

いいわけごめんなさい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


その後DKさんが来て花菜で再戦。

・・・

DKさんが早々に死んで(どうやらチャット死?)、その後投げさんと弓さんが爆弾で即死、たこさんがしぶとく生き残るも合えなく逝って、残りは私としゃもさんの聖魔。

そして、しゃもさんも逝って、私もその後回復ミスで終り。


復帰してからビシャス四連敗してますけど、なんでしょうかねぇ。笑


その後火菜に戻り、ありの巣で29、その後飯食べてからは・・・

07_07_25_06.jpg

下忍。

凛さんとリオさんも遊びに来て、SSとれなかったけどサベジ1k見て、狩りはぐだぐだのんびり。

なんせ下忍二発かかるもので・・・。 (稀の稀に一発)

九時近くに30に。

07_07_25_07.jpg

こんなものもドロップ。

07_07_25_08.jpg

転職試験はあっという間に終りましたね。
これでクレリック。

その後鴉へ。
テレポ乱狩りでおでんがものすごい勢いで消えていきました。笑

しかしまあ、体感ではこんなに大変だったっけ・・・と。
やっぱり投げのスピードがカオスなだけでしょうかね。笑

なんだかんだいって、31から下忍に戻って・・・

07_07_25_09.jpg

イヤリングつけて、さらに武器を五連強化書失敗中の毒キノコに変えてみると、七割確殺、さらにテレポの暴走で早い早い。

・・・といっても、一分ニ%ですけど。

結局33Lvにして終わりました。


 火菜 クレリック Lv 33 EXP 1.82%


07_07_25_02.jpg
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
最近俺いじられてるぅ ゚(ノД`゚)゚。
変な人が襲って って(*´д`)??



 鈴夜さん
きっとリオは変子と思われてるわけで(みs
本来リオが変子なのは元々(ry
σ(・∇・)Meもだけd

ビシャス惨敗ドマーでs
(。-∀-)ニヒッ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
