




最近時間がないですね。 こんにちわ。

ブログ更新したり、講習いったり、メイプルやったり、その合間で長とひそかに(?)計画中のギルドHP(ブログ)の素材集めたり。

今日も講習。 その間にどんな感じのテンプレにするか考えたり。
ブログだとフレームが使えないのが非常に残念。 それ以外は申し分ないのですが・・・。

とりあえず、風をイメージ、といわれたんですけどね。 そうなると、やっぱり風の宿と重なるんですよね。笑
とりあえず、ギルメン限定でデザインのアイデア募集ー。
あと、絵うまい人も募集ー。

そんな中、午前中講習に行く前に、育成記事の表示バグを改善。
ただ、スキル表が戻った変わりに、スキル紹介のスキルアイコンが半透明になっています。
直し方わかるんですけど(スピアマンのとこのプログレス一つだけ直してる)、全部やる時間なかったし、面倒なのでそれはまた次の機会。

前述の通り、時間があれなので・・・。


昨日も下忍にこもって・・・

07_07_26_01.jpg

34にして、40%あたりでスラとビシャスへ。

07_07_26_02.jpg

シャドーさんの雲も使って。笑

一戦目。

07_07_26_03.jpg

orz
泥沼五連敗(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


二戦目。

07_07_26_04.jpg

は、ちゃんと撃破。 サクなしですのでおそらく山。

07_07_26_05.jpg

こっちも。

ドロップのバギドですが、抽選でどうやら私にあたったようですが、そのときはすでに火菜に戻っていて・・・。笑
まあどうなったのかは知りませんしどうでもいいや、と。


そして火菜に戻って、35に。
ご飯食べてからルディクエへー。

07_07_26_06.jpg

理想上もめがに5k超えるサベジに乾杯。

序盤ぜんぜん慣れてないせいか、まともに補助できずに墓連発させたありさまです。
魔はトリガーが他職と違うとこにあるので、トリガー+上の場所においていた聖水をジャンプ+上で、聖水発動しないしないとあわてていたという落ちなんですけどね。

けど、聖水ちゃんと出しやすいとこにセットしてからはまだましに。
しかし、ウィスプに比べてヒールの範囲がせまくて・・・。笑


なんだかんだいって、結局ルディクエで37まで上がって終了。
ちなみに、禄余裕ある人火菜にも送ってもらえるとうれしいですね。

 花菜 パラディン Lv132 EXP 46.47%
 火菜 クレリック Lv 37 EXP 約7%


リンク変更ー

凛の隠れ家~MapleDiary → Nostalgia

懐旧ですね。
確かに昔はよかった。 うん。
もっとゆとりのある昔に戻りたいですね。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 mdickmさん
すみませんー 結構前からでしたがタイトル変更しました^^
365日記から356日記へ
付け方は・・・まぁ適当ですが^^;
これからもよろしくです!「


 炬燵さん
ルディクエ楽しそうで羨ましい。
活動してた時にキャラ作るべきだったな・・。
今頃 言っても遅いか


関係無いが、凛さんのサベジダメが素敵。笑


 凛さん
ブログ情報変更ありがとうございまーす。
今日もありがとでした。

モメガ戦いつの間にか撮られてたのか(・・;)
モメガにそんなに出てるのは知らなかった…
普段HPとポジションしかみてないからね(´ω`)油断すると斬りは直ぐ死ぬから…
コタツさんも一緒にできればよかったのに(´・ω・`)


 リオさん
ルクエはサブが50LVになったら参戦予定


 フィアさん
mDICKmさん>
あの、一見まったくかわってない。笑
最初どこが違うのかわからなかtt(ry

凛さん>
私はモメガとかのボス戦以外でもほとんどダメージみてません。笑
その割には墓多いとか言わないでね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


 真紅傀儡さん
フィアsレベル上げるのハヤイデス・・・
もう4レベも引き離されマシタ(^_^;)
ルディクエするときにはお供にさしてください、お願いします。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
