




暑いですねぇ。 こんにちわ。

今日も講習。 ここのとこは全部数学二つと英語です。
最初の数学はセンター対策。 はっきり言って簡単。
一応予習前提とか言われてますけど、解説中に進めれば問題ない程度。

次に英語。 いままでと同じく実践練習。
文法は結構いいんですけどねぇ・・・。 もう後威力のなさに乾杯。
誤字力はパーフェクトなのに(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

後半数学は二次対策。 ⅢCの範囲なので難しい難しい。
初見では手も出ないものも少しあったり、なんとかできるものもあったり。
これも予習前提ですけど、時間ないのでやってn(ry

明日もこんな感じに。 日曜日は休みで、月曜日も同じ。 火曜日からは教科変わります。


昨日のメイポ。 INするとギルドではビシャスの話に。
DKが山さんくらいしかいなく、クエストが途中なので手伝いに。
私も暇なので。

07_07_27_01.jpg

まずかけらABCから。 Cがなかなかでなかったですけど。

その後タナトスでメダルもとって、花菜は昨日の戦いのおかげでまだはいれないので・・・

07_07_27_02.jpg

フィアで参戦。 一人だけもうすっかり幽霊ギルドと化したHRMarketですけどね。

というより、ウィスプも幽霊ギルドはいってますし。笑


一戦やって、時間的に終了。
ちなみに、結果はというと・・・





まあ、想像におまかせ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

上の爆弾強いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後、火菜へ。
時間が半端で、いつ飯になるかわからなかったので、Pクロノスを狩りに。

ヒールが21程度なので、結構苦労。 ミスもいっぱい。

ご飯の後、スラとまたビシャへ。

07_07_27_03.jpg

此方は花菜で参戦。
一戦目は撃破。
二戦目、DKさんが早々逝って、聖魔さんも逝って、投げさんと二人になり・・・

爆弾に気を取られてる間に接触死。
投げさんも爆破されて結局は痛い。

・・・・

敗退。


07_07_27_05.jpg

その後はルディクエ。

これで38になって落ちました。


 花菜 パラディン Lv132 EXP 48.96% (2.23%増)
 火菜 クレリック Lv 38 EXP 14.91%


07_07_27_04.jpg

07_07_27_07.jpg

プライバシー保護のため、一部消してますけど。
にゃこさん、あれなら言って下さいね。 抱きまくらより上の部分消しますので。

あと、ギルドにフィネが復活してるのに気づいた人いますかねぇ・・・。
間が空いたというのもあるし、復帰早々85%→45%ってのもあるし、ブレスト失敗ってのも少しはあるかもですけど、ちょっと弓やってみようかなと。

思いついたら即実行。 このスピードは譲れません。笑
"勉強"の二文字を早く思いつきたいものです。


リンク変更ー

365日記 → 356日記
一見どこがかわったかわかりませんけど、65が56に。
理由は不明。

あと、パーシーのブログ名は勝手に予告なしで変えますので(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


最後に、タイトルの"名前"ですけどね・・・。

これに笑わない人はどれだけいるでしょうか・・・。












































07_07_27_06.jpg


おい、笑ったやつちょっと前こいやー



=====○)д`);.・;゛;ブッ

上は流石に冗談です。笑
というより、むしろ私のことしってて笑わなかった人の方が名乗り出てほs(ry
私自身結構つぼはいってましたしね。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
すみませ大いに笑わせてもらいました。
あと今日ルクエ中落とされました..リオくんもマフィアさんもごめんなさい(>ω<)


 リオさん
見てまた笑っちゃった(ぁ

>凛s
あのあとモメガ ソロしましたぁw
んでLV上がったからもぅルクエは。。。


 変な宇宙人さん
ぬぅ…

個人的な理由で椛にブーメランしてきた/(^o^)\

でもFLは男のIDから女IDに移って来た件。
そういうわけで無断で友録してしまうかもです。

笑ったら後の祭り。俺?俺はフィアさんにry


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 卍白光さん
マフィアとモーフィアスふいたwwww
夜できないからそんな会話きけない;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
