




登校中に土砂降りにあって、びしょぬれ状態で講習でした。 こんにちわ。

ほんとこまりますね。 逝くときはまだ雨降ってなかったのに、家でて少ししてちょっと振り出して、三分の二あたりで本降りに。

かばんも外見凄いことになってた割には、中まで水がはいってきてないという素晴らしさ。 最近のかばんはよくできてますね。


昨日からフィネを起動。
メル移動などに結構かかりましたけど、その後長と武器庫へ。

07_07_28_01.jpg

しかし長と私が同時に死んだ間に狩場とられまして。

その後なんとなく黴菌へ。

07_07_28_02.jpg

死ぬわ死ぬわ。

焼き豚使ってるんですけど、HP1700とかだとMax2400くらいなので、ちょっと抵抗がかかって、けちって死ぬパターンが多すぎで・・・。

07_07_28_03.jpg

その後番犬でも同じ感じで。

回復をとんこつに変えて(800)、次に向かうは海。

・・・

SS見事に取り忘れましたけどorz
まあ墓の嵐でした。
まれにくるオハゼキャノンの魔法攻撃に倒れたり、海のダメージでいつのまにか減ったHPで骨の攻撃食らったり、etc。

ちょっとなれるまで時間がかかりそうです。


その後、リオさんのサブ(投げ)が50になって、凛さんも誘ってルディクエに。

07_07_28_04.jpg

これは最後のですけどね。
リオさんは二回で51になって終了、凛さんは一回目のモメガ戦で落ちて終了。

三回目からは紙さんが来てくれて、その後結構してからは真紅さんもきて。

最後はSSのようにレベルあがって39です。


 フィネ レンジャー Lv 93 EXP 約2%
 火菜 クレリック Lv 39 EXP 約7%





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 真紅傀儡さん
ルディクエ楽しかったです。
いろいろ迷惑をかけてしまってスイマセン
また今度一緒にやりましょう。
実はまだルディクエの事がゼンゼン分かってない・・・


 鈴夜さん
ぁーσ(・∇・)Meもルディクエいれてy

40だし、一応モメガに当たるんだよね(´・ω・`)
MISS藻多かったりするけどね(´・ω・`)
はい、誤字気にしない

まぁ、がんばて弓育ててσ(・∇・)Meに#を('
#役とられちまった( ;ω;)ブワッ


 凛さん
私もルクエにいれt(ry

弓も頑張ってね(。-∀-)b





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
