




さて、自民大敗しましたね。 こんにちわ。

私としても、あまり自民には勝ってほしくはなかったです。
一番気に入らないのが憲法の件。

結構安心しましたね。
平和憲法とかいいながら、最近はどうもアメリカ主体で戦争放棄はどこへやら状態でしたし。
国民は、なんだかんだいってやっぱり戦争には反対なようです。

世界の戦争の凍結まで、先は長いですけど、唯一の被爆国の日本が戦争に反対していかないと話になりませんよね。笑

それと、自民なんか強行採決連発してましたね、最近。
選挙前になんかおかしくなった気がしますね。 朝母とちょっとその話で盛り上がりましたけど。笑


日曜日の分は講習から帰ってきたら書きます。
土曜日の分。

・・・といっても、海で数回墓ったくらいで、そのあとはギルドのブログのテンプレ作りにいきましたけど。

SSもないですし、ネタもないです。苦笑


 フィネ レンジャー Lv 93 EXP 0.00%
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凍雀 元ますっぺさん
やほ。。。。LVが上がらなくて往生してます。 ますっぺは完全別人になったのでFLよろしゅうね。


 マーズノルトさん
経験値が0%に逆戻りしてる(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ということは武器庫か黴菌で墓を連発したとみた。

翡翠は期限が短いから私は要らないですね(ノ゚ロ゚)ノ⌒ポーイ

あと、ブログタイトルの事ですが、変更しておきました。

これからもよろです~。


 フィアさん
凍雀さん>
読み方わかりませn(ry
一字ずつ変換で書けましたのでFLだけは送っておきます。

マーズさん>
翡翠の期限、私にしては長すぎます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
期限一週間でいいのn(ry





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
