




決して凛さんのをぱくったわけではございませぬ。 こんにちわ。

今日からまた講習が再開。 といっても、数英数の日課は今日で終了。
数学後半はなぜか一番最初が一番難しく、回を追う毎に簡単に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
英語は回を追う毎に難しくなっていきましたけどね。苦笑

それと、カウンター画像変えてから、アクセス数がリセットされちゃってましたが、戻しておきました。
50kHIT達成です。 修正遅くてごめんなさいorz 28日ですね。
まあ、切り番の景品とかブルマリ粗悪くらいしかなかったので、ぶっちゃけちょうどいいっちゃあちょうど・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ




日曜日。 午前中はもっぱらギルドブログのテンプレ作ってましたけどね。

午後からIN。 早速海・・・

07_07_30_01.jpg

しかしまあ、ネクソンの嫌がらせメール(墓)が酷いため、撤退。

なんだかんだいって、その後BPとかまわりましたけど、しにまくりなため・・・・



・・・・



07_07_30_02.jpg


基本に帰って駐車場にry

フィアは昔ここで99Lvまでしたんですよね。 100LvになったのはBP。
なつかしい話です。 そのBPでけろさんと知り合って。
タイトルの"ノスタルジア"は、ただこの時代がなつかしい、それだけです。

駐車場でも、上がるものです。
自給で25%くらい、大体1.7Mでした。
長いですけど、まあのんびりいきましょうか。 最初は。

スキルとか狩りテクとか揃ってきたら、だんだん飛ばしていきますけどね。

07_07_30_03.jpg

途中リオさんの提灯を飯の間守るというミッションもありましたけど、

07_07_30_05.jpg 94♪

フィネ久々のアップ。
二回墓りましたけどね、駐車場で(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

これでストレイフ27に。 次で完成です。
というより、まだ完成してないんですよね。笑

ちなみに、レイフの次は火矢を上げる予定。
みなさん捨てる人がおおいんですけどね、この火矢。

しかしまあ、遠距離職の弓が近距離狩りばかりやるしかないんですよね、火矢ないと。
レイン性能いいですけど、かならず接触狩りですからねぇ・・・。

赤い赤い。

火矢なら遠距離から打てるし、弱点突けばレインより威力も高いとなかなか優秀そうですし。

BPなら二段攻撃できますし火に弱いですし、雷ドロップありますし、PTでも一応できますし、いいこと多そうです。

さて、いつまで駐車場生活が続くでしょうかねぇ。笑


 フィネ レンジャー Lv 94 EXP 約2%
 火菜 クレリック Lv 29 EXP 約25%


07_07_30_04.jpg



ここからは、ギルメンにしか関係ない話ですけど、ギルドブログ、予定ではこんな感じ。

まずトップはプラグイン1でお知らせとかそんなのだけ表示。 2カラム(メインスペースと右にプラグインが1列)で右のメニューみたいなのをプラグイン2で。

そしてリンクをプラグイン3。 他、ギルド員投稿の日記以外は直接テンプレに書き込む形にして、日記のカテゴリーを書いた人の名前にする。

という計画です。 とりあえずは、ですけど。

背景や他に作るものが決まっていない以上、半分くらいしか進んでませんけどね。
あと、自己紹介の雛型も作りました。 馬鹿でもにゃこさんでもわかるように・・・とはちょっと難しいですけど、できるだけ注釈はつけたつもり。
同一人物のキャラ画像は同じページにまとめてもらいますけど、最大は五体まで。 まあ六体以上いれてる人は確かいない・・・はずなので大丈夫かと。

JavaScrippt少々使ってます。 混乱さけるために別ファイルにして読み込む形にしてますけど。
スクリプトとスタイルシートの記述同じファイルにいれちゃったら相当かかりますし。

まあ、わからなかったら変わりに書きますよ。 文章自体は考えてもらいますけどね。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 鈴夜さん
σ(・∇・)Meが変みたいじゃんかーーーーーー
でもまぁ、確かににゃこcに萌えたけd


 卍白光さん
すら変態wwwwwww
ねずみ萌えとかふいたwww


 リオさん
スラ=変態 ←ここ重要
飯の間提灯護ってくれて
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

お礼は・・・ふふふ(ミス

あと今日は人気上げてくれてありでしたぁ
70LVの蟲装備はどうしてもか兜が必要なので;;

それまでに人気上がらなかったら orz


 逢夏さん
このギルドってホントンド変態(´・ω・`)
まぁ男子だけヵw


 マーズノルトさん
(;∵)…。

ねずみ萌…ある意味気持ち悪いよ…

あと、友録ですが一旦エオドかセグメント光に変更しておいてくださいな。

私、火毒魔をやりたくなったんです…。うん。激しくね。

そういうことだからプラン建設中。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
