




月曜日上書きですが・・・


とりあえず土曜のことですね・・・記憶があいまいですが・・・

講習から帰ってきてとりあえず黴菌を・・・

はぃ、あいてないですw
てか全ch回ってもいないですが・・・初めからあきらめM黴菌


・・・

7_09_01.jpg


0%になりましたよ^^

そして・・・シィルへw

友達が駐車場でソロで狩ってるらしく一緒に狩って来ましたw

7_09_02.jpg


そのご友が落ちて・・・帰ってこなく・・・

そんなときに駐車場PT募集の拡声器来たので応募w
PT狩りw

7_09_03.jpg


楽でしたよw
PTはプリースト、ハーミット、ドラゴンナイト(鉾) みな遠距離ということでプリさんHSかけに回る時以外は私にヒールかけてくれましたよw うれしかったですねw

7_09_04.jpg 82♪

さらになんとレベまで上がっちゃいましたw まさか上がるとは・・・PT恐るべしw


その後皿さんがビシャスクエ終わって行くとのことなので一緒に・・・w

一応PTで・・・


ほとんどそろわず・・・てか・・・1人しか来ませんでしたが^^

7_09_05.jpg


仲良くお墓w

皿さんが103Lvプリースト誘ってくれましたが・・・
召還時のラグでね・・・私は3秒で接触死しましたよ・・・

皿さんもすぐに行きましたね・・・接触で・・・

凛さんも・・・クローでがんばってましたがすぐ墓・・・これまた接触で

でもまあ雑談したりで楽しかったですねw 元のEXPも0ですしw
ついでに凛さんもEXP0だったそうですw
さらについでに凛さんと友録しちゃいましたw


やっと日曜のことw

とりあえずシィルで河童w

7_09_06.jpg


ぇっと・・・確か・・・(てか多分)飽きて黴菌へw

7_09_07.jpg


今日はほとんど死なずにw (ほとんどって事は死んだ?という突っ込みはなしで)
その後拡声器での駐車場PT募集とのことで・・・

7_09_08.jpg


フィアは調子良かったんですが・・・
シィルは論外でした・・・死にまくりで開始よりEXP減ってましたよ・・・さらに大赤字ときちゃ耐えれたものじゃないです
今回もプリは一応いましたが・・・PTは氷魔とマスシフ2名ですから・・・HBなかったのが最大の原因と思われ・・・てかそれ以前に頭が働いてないのか何なのかで・・・
さらに氷魔とプリは同一人物・・・PC2台を起用に動かしてましたね・・・死んで戻る時にプリと氷魔が同時に動いてましたから・・・
流石に疲れるとのことで休憩も挟んでましたが・・・

シィルが論外なので花菜でも行きましたが・・・

7_09_09.jpg


戦士でも逝きましたよ・・・もう注意力の問題でしょう・・・
フィアは黴菌ですし、2発と耐えられない・・・その分油断は絶対にありません
しかし・・・D子・・・特に斬りや戦士は2発以上耐えれます・・・どうしても油断してしまうんですよね・・・そしてメルガ切れてたりSBで体力減ってたり・・・

まあ、やる気なくしたんでとりあえずジャンケン・・・

結果覚えてません^^ たしかろくなことなかったはず・・・

そして黴菌戻りました^^

7_09_10.jpg


途中から皿さんも来て2人で狩りましたw

そして・・・

7_09_11.jpg


椛鯖の人なら知らない人はいないでしょう・・・新キャラみたいですが普通に拡声器使いまくってたので大体の人はわかると思いますが・・・
皿さんの友達ですね、なんとLv1ですよ・・・w テレポ石で来たとか・・・

この辺でちょっと休憩・・・雑談をw

そして再開w

途中から凛さんとその友だち(皿さんとも友達のようです)のDナイの人(Lv80)もきて・・・

7_09_12.jpg


7_09_13.jpg


Dナイの人は薬きれたとのことで終了w 凛さんも墓落として終了w 武器庫行ったみたいです

皿さんと私は狩り続け・・・

皿さんにSDT5:00~6:00っていったんで6:00まで狩って6時寸前で皿さん手裏剣切れだったかな・・・で帰還しご飯へw

そして気づく・・・SDTって・・・


5:30~6:30では・・・6:00すぎてもメルETC絶対出てる・・・

ついでに・・・

7_09_14.jpg


標準品ドロップでした

その後(6:30)シィルでアクアリウム移動し、ご飯


アクアリウムに行った理由は・・・ギルイベです
皿さんがマスターなんですが・・・毎週やってるみたいですね、景品も皿さんが出してるそうで・・・

でも集合場所変わってましたよ・・・フリマに・・・
まあアクアからでもいけるからいいんですけどねw

内容は鬼ごっこ、窓で鬼交代です 鬼になった回数が一番少ない人が勝ち、景品は投擲60%2枚でした

しかし・・・最初に離されたものにとって暇でしかたがないです・・・
とうぜん回数少ない人を狙います・・・何回もつかまった人はスルーですよw

最初のほうも鬼が1人に対し、逃げる人は8人以上・・・狙われてない人は暇です・・・私はそれでわざと無茶して捕まってたわけですが・・・

途中で1人がやむなく飯落ち、さらにその人がトップだったんです・・・
ということで特別の投擲60%1枚プレゼンツw
その後私は放置して壁新聞ネタ探し・・・

復帰したがなんと私トップと同着でしたね・・・大量にいましたが・・・
でもまあ放置してたので+1でさらに捕まってビリと同着・・・
まあ同着だった皿さんを捕まえビリ回避しましたが

んで同着はなんと6人w
決戦は五目or神経衰弱

しかし・・・フリマではできないんですよね・・・
でてやったみたいですが・・・わざわざエルナスに来たのにショーワに逆戻りした人もいました・・・さらに負けたというかわいそうな人でしたね
優勝はスマイルさん、久々にINしたみたいでしたけどw

まあこのイベのおかげで更新できなかったんですがねw

 フィア ハーミット Lv104 EXP 71.06% (64.53%)
 シィル マスターシーフ Lv 82 EXP 30.97% (77.19%)
 花菜 クルセイダー Lv 72 EXP 49.10% (34.39%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
