




パラディンの鈍器スキル、ディバインチャージのディバインの意味。
せんさんに聞かれて調べたら、しんせいの(神聖and神性)という形容詞。

どうでもいいですね。 こんにちわ。

さて、パッチですね。
恒例の延長があるのかはしりませんが。笑

噂ではメイプル四周年武器がでるんだとかなんとか。
どうやら、今までのメイプル武器を合成して手に入れるようですが・・・。

それによって、メイプル武器のドロップがくるそうで。
これでまた初心者が困りますね・・・。
ドロップ狙うのもいいですけど、少しは良心を持って狩場を使ってもらいたいものです。

私は、ある程度時間がたってから狙ってみようかなと思ってます。
ある程度情報でそろって、さらに熱がちょっと冷めてきたあたりを狙って。笑

とはいえ、興味あるのはホンスタの進化形だけ。 他はぶっちゃけどうでもいい。

ほかにも、噂の段階ですけど、結婚システムができるとかなんとか。
どうでもいいですけど、結婚あるなら離婚はあるのかな・・・?


昨日のメイプル。

07_08_01_01.jpg

武器庫へ。
最初はソロでしたけど、その後ますっぺさんの投げが来て、6時ごろ脱退して、その後かきみんさんが来て。

おかしいくらいに美味かったです。笑
なんか完全に吸ってる気が・・・。

07_08_01_02.jpg 96♪

九時になる前にこれですからね。
ファイアショットが4に。

九時すぎて、かきみんさんが姉歯+飯へ。
そして、この日の武器庫は、墓3つ。

十時になってからは、そのまま花菜でかきみんさんとビシャスへ。

07_08_01_03.jpg

早かったですね。笑

一回目はベノム20、二回目はマギコドロップという、珍しく凄いドロップが。笑


その後、フィネに戻って、海へ。

07_08_01_04.jpg

07_08_01_05.jpg

何気に、烏賊マップ1・2両方。
二回墓って、この日合計5個。
だんだん減らして逝きたいですね・・・。


 フィネ レンジャー Lv 96 EXP 68.89%


早起きなよい子のみなさんは見ないほうが身のため世のため人のため。
































07_08_01_06.jpg


最初の方のログはとれずに流れちゃいましたけど・・・。

最初、

・あんぱんまんの顔をばたこさんが山なりじゃなくて水平に投げるのには相当なスピードがいる
・そのスピードで投げておいて、古い顔は吹き飛ぶが、新しい顔は傷一つつかずに首の上にのっかるのはなぜか
・吹き飛んだ古い顔はどうなるのか

というネタが。

ほかにも、

・ばたこさんは新しい顔を古い顔に確実にクリーンヒットさせられるほどのコントロールの持ち主
・確実に前後左右間違わずに首につくのはなぜか

というネタもあったのですけどね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

というより、今年の学校祭の壁新聞、ロボットの前の案が本気であんぱんまんで、さらにこういうネタでした(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

いやぁ、ほんとに夢がありますね、あんぱんm(ry


最後に、時間があったのでメンテ終るまでの暇つぶしのおまけ。


illust-kana.jpg

まあ、経たとかいわないでください(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
誤字りましたけど。

メンテまでの暇つぶしとかかっこつけましたけど、実際は国語の講習中に、数学の講習のプリントの裏使って描いたもの。
でも、砕骨刀がぜんぜん別の刀になってたり、後ろのてふてふの羽忘れたり、山羊帽子がぜんぜん違ったり。笑

で、メンテ中に直してたわけです。 刀の持ち方違いますけど(というより、まだ刀がちょっと違う・・・)、そこはするー。
あと、おてんばのアバがよくわからないので勝手に細工。笑
靴とかもう適当の域。

まあ、一言で言うと、ごまかしテクをフルに使った作品です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

それにしても、服の皺とかぜんぜんかけないorz
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
そこは触れてはいけない という
アニメとか漫画の設定を突っ込むのは面白いっすよね

絵 俺より全然上手いと思う
美術 12/100点取った人が言ってもアレですがヾ(゚д゚)ノ゛


 ごりらさん
これで経たとか言った人は僕に失礼です(ぇ
 
土下座してもらおうか(ぁ
 
既に廃狩りの兆候が出てきt(ry


 フィアさん
美術に点なんてあったっけ・・・?
まあ、学校によって違うのかな。笑


 かきみん!!さん
武器庫めっちゃ楽しかったですーw
またおねがいしますね|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


 リオさん
ふぃあc 夢壊したらだめですよ><
子供達に悪影響が(ry

絵へのコメント
リオ:・・・


 凛さん
絵上手いねぇ…(´・ω・`)
今度書いてみようかなと思った(笑)


 マーズノルトさん
明日で3ケタになるようにガンバ!

俺?俺は召喚の石制作して露天で売るつもr(ぁ

一束(百個)250000メルで売る予定です

材料が揃うまでは(´ー|





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
