




朝晴れていたのに、帰りになると雷つきの大雨でした。 こんにちわ。

明日とあさっても雨なんだそうな。 面倒です。

講習は、例によって物理・現代文・化学。
物理は変圧器や磁界などの話。

現代文は小説と評論を一つずつ。
小説は解答もして、34点という微妙な。
評論はといただけ。 まあ漢字だけ解答して、6/10という。笑
漢字嫌いです。

化学は酸化還元反応。 暗記嫌いです。


昨日のメイプル。
大型パッチがありましたね。

07_08_02_01.jpg

例によって、これから。
今回はとくにそのままといった感じ。 やっぱり、このトップの中で一番だったのは、リプレ実装時のですかね・・・。

あれはかわいかったなぁ。笑


07_08_02_02.jpg

INしてそうそう、なんとかクエスト起動。 レベルに応じて紅葉が。
となりにはスイカも。

07_08_02_03.jpg

パッチがあってもやることは一緒(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
今回はせんさんと一緒に武器庫。

せんさん強いです。 火ぶるにアイスブレスト50k超えてます。

07_08_02_04.jpg

97Lvに。
せんさんがスイカかなんかにいって、一人に。
その後、Fullaさんと一緒に。

二人だと美味いです。笑

しかし、なぜかFullaさん、弩殴りがでると落ちてしまうんだそうな。笑
流石SNQ(それが ネクソンの クオリティ)。

Fullaさんが飯にいって、一人で狩っていると・・・


告知:21:00よりメンテナンスをおこ(ry


まあ、予想どうりといえばあれですけどね。 パッチ時延長なかったんだし・・・。

ということで、9時手前の最後の最後に墓落として。笑



9時半に復旧。   と、公式には。

しかし、実際はもっと早かったのかな?
まあ、私はギルドブログの携帯テンプレをすすめてました。

戻ってからも、10時までは武器庫。
その後、海へ。

烏賊がメイプル装備落とさないかなぁ、なんてありえない期待を抱きつつ。笑

07_08_02_06.jpg

そして、今回からビクトリアアイランド以外にもワールドマップが使えるように。
しかし、ジパングではSNQ論理で使えません。笑

07_08_02_07.jpg

これはエルナスの。
他はまだみてないですけどね。


海でかってると、しゃもさんから武器庫の誘いというか、半ば強引に駆け込んだというか。笑

07_08_02_08.jpg

メイプルウィズダムスタッフ? だかなんだかという武器。
ホンスタの方が外見いいなぁ。

というより、いつのまにかキャラの画像変わりましたよね。
昔は輪郭くっきりの平面キャラでしたけど、いつのまにか輪郭ぼやけた立体キャラに・・・。
これじゃあ透過画像も作りにくいし、加工合成画像も・・・orz

2Dスクロールゲームにそんな細かな立体画像いらないから・・・・。苦笑


しゃもさんが落ちて、私の墓もおちて、その後はキャラ回って紅葉をかき集める。
2k個は超えてましたけど。笑
細かく値は見てません。

07_08_02_09.jpg

そして、こんなのを作ってみる。
何気に攻撃+2の良品だったり。笑

とりあえず、一つはホンスタの進化系を作りたいですね。
他はどうでもいいです。


 フィネ レンジャー Lv 97 EXP 84.47%


07_08_02_05.jpg


一人名前を伏せてとのことで。
しかし・・・



ギルドに全角二文字の人ってあまりいないんだよねー。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
アクアロードのMAPを見て一言。
金魚の位置が違う様な・・・。

あ、流石にどうでも良すぎました

4周年武器の槍が欲しいが
今月Inする予定を決めてないんだよな・・・(ノ ゚ェ゚)ノ == ┻━━┻


 たぞけんさん
よくココのサイトみています。
今回のアップデート後から、ゲームにつなげても、
数秒後に落ちてしまうという状況がつづいています。
落ちているというよりも、画面がフリーズしています。直し方わかりませんかね?わかればメールか、このサイトで報告していただくと、うれしいです。


 リオさん
ぁ、ぁれ 酔ってて全く記憶がないんだけど(ぁ

てかモザイク はじめの方は外れてるよね・3・


 フィアさん
猫ちゃん炬燵さん>
kitto kinosei^-^

INするなら、今度こそ私がいるときn(ry

たぞけんさん>
わかりませんね・・・。
力になれなくて申し訳ないです。

リオさん>
お酒は二十歳になってから♪


 マーズノルトさん
俺はピンぼけだと思います。みゅこ氏のブログに書いていました。なんでも「ドライバ更新しないとピンぼけのまま」だそうです。
詳しくはうちのリンクにある「めいぽぶろぐ」を御覧ください。ついでに相互リンクしてやってください(ぁ

大会はまぁ、緊張しすぎて誤字りまくりでビリですよーだ(ノ゚ロ゚)ノ≡≡≡┻━┻)))Д゚).:*'}~>*,^.





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
