




弓の64Lvメイプル装備です。 遅れまして、こんにちわ。

前置きは、土曜日の講習の話でもしましょうか。

物理は波動。 結構苦手な分野です。 公式覚えてないからですけど。
現代文はいつもどおり。 しかし、最後の評論で15点という最低点を取ってしまったorz
化学は電池と電気分解のところへ。
ここも暗記してないため、得意ではありません。

さて、この前の紅葉公式ですけど・・・。

レベル公差
2101
3139
32412
4159
42623
60116
   
  4
  5
65139
76194
772006
91284
922917
104375
  
  8
  9
124536
136644
13765410
139674
  


すべて確定事項。 赤字のところは公差の境界です。
Spesial Thanks:マーズさん、クラウンさん、リオさん、あいかさん、槍さん

気になるのは、公差4のところ。
公差3が60Lvまできていて、公差5は65には始まっているのです。

法則がわからない・・・。 流石、SNQ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
これだと、一本の式には無理かもしれません。 レベルで条件分岐つけることになりそうです。
後は、私とクラウンさんとあいかさんががんばればいい話です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
3と4の境界が定まれば、自然に4と5の境界も定まりますし、同じように7と8の境界さえわかれば、8と9も定まります。
後は、あいかさんが200Lvになってくれれば・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ




土曜日のメイプル。


07_08_05_01.jpg

例によって武器庫。
ソロでしたけどね。

07_08_05_02.jpg 101♪

ご飯の後、武器庫は捨ててしまったので、海へ。

07_08_05_03.jpg

しかし、死ぬわ死ぬわ。
まあ武器庫でもソロだとどうしても親分に抱きついてダイブして死んじゃうんですけどね。


・・・


PC復帰してからのギルドが変わりすぎていて、もろ影響受けちゃってますね(汗
最近自分でもおかしくなってると感じてるわけですが・・・。

これも全部リオさんのせーだ!


SDT終了時くらいにフィアで武器庫を回って、空いていたのでフィネへ。
フィアだと探すのが楽です。笑

07_08_05_04.jpg

そして、私がおかしくなった原因の人がきて、

07_08_05_05.jpg


日付がかわったときくらいに、真紅さんから買い手がいなかったメイプルハンターを、20Mで買って。

07_08_05_07.jpg

ガンティバボウに。

これに

07_08_05_08.jpg

を3枚張ってみて・・・


一枚目:失敗
二枚目:失敗
三枚目:成功


という、なんとも中途半端な。笑
これで能力がATK+80に。
他覚えてません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

この書が使えないと言うことになって、結局60%探して4枚張る。

四連で成功して+88に。笑
最初っから60%にしとけばよかった・・・orz

しかしこのことを、この後もっと後悔する、なんてことはこのときまったく想像ついていませんでした・・・。


 フィネ レンジャー Lv101 EXP 忘れました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


07_08_05_06.jpg




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 真紅さん
こんにちわぁ
まさかあの弓がこんな事になってたとわ知らなかった
もっと高く売っておけばよかったかな?
それにしても呪いの書の成功率高(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
今度張るときはフィアsにはってもらおうかな?


 フィアさん
え・・・
呪い書の成功率は低いよ・・・。
最後四枚は60だし、これはあぃさんのほうが成功率高いよ。(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
