




みなさんはどうでした?  再びこんにちわ。

昨日は一日中やってたわけですが、流石に高校三年の受験生ですし、そろそろまともに勉強始めないとあれなわけでして。

あ、そういえば結構前に凛さんから指摘されていた、プロフィールの"高校2年"をやっと修正。

今日から、午前中はちゃんと勉強しようと。
今日は物理やってました。

最初は電気のところでしたね、この問題集。
今までの講習と範囲かぶってて、いい復習になりましたね。笑


日曜日のメイプル。

朝、タイトルのようにBPへ。
今はホンスタのドロップが噂され、満員御礼ですからね。
朝にしか行く時間が・・・。笑

07_08_06_01.jpg

火矢習得で、滅茶苦茶かわりました。笑
火弱点ですので、ダメージは18Lvの火矢でもレインと同等の威力。
そして、範囲が前方ですからねぇ。 便利ですし、接触覚悟のレインが不要になって金銭的にもgood♪

ホンスタほんとに出るのか半信半疑でしたし、ぶっちゃけいって火矢とレインとパペットの使い分けが滅茶苦茶楽しかったので、ドロップなど眼中になかった・・・といったら言いすぎですけど、あまり期待していなかった中・・・


07_08_06_02.jpg



まさかのホンスタどろっぷ@@;


朝食べてから、エルさんが武器庫見つけたそうで、おじゃましに。笑

07_08_06_03.jpg

エルさんはあまり狩らずに終りましたけどね。

07_08_06_04.jpg 07_08_06_05.jpg 103♪

途中、ソロがあれなので、拡声器でPT募集をなんと3回。


理由


・一回目の午前中のPTが飯のときに全員抜けた
・二回目の午後のPTで、すぐ抜ける人が多発、あまり長く続かなかった

さらに・・・

三回目など、DK聖魔がいなく、投げさんがDKいないと厳しいそうで、投げさん脱退、PT壊滅で戦闘員さんも脱退。

昔はもっと長続きしたんですけどねぇ・・・。
土曜日に、同じ人が何度も武器庫PT募集と拡声器使ってた理由がやっとわかりましたよ・・・。苦笑

そして、拡声器使うのはたいていが戦車担当の人なんですよね。笑


チャットでPTどうのとぼやいてたら、FullaさんがBPに誘ってくれまして。笑
再びBPへ。

07_08_06_06.jpg

どうやらBPさん、今日は太っ腹らしく・・・

07_08_06_07.jpg


まさかの雷手裏剣どろっぷ@@;


しかし、なぜかFullaさんにはご機嫌なようで、お墓を二個もプレゼントしていましたが・・・・。


飯の時に、その片方の墓が重なって狩場がなくなったそうで、食べた後は黴菌へ。

07_08_06_08.jpg

火耐性なのに、火矢連発していましたけど。笑
ここではドロップは墓くらい。

そして、武器がガンティバになっていますけど、ほんとは午前中の武器庫からもちょっと使っています。
攻撃速度が早くて。笑
移動も+10ですからね。

ぁぁ、やっぱ60%にしとくべきだった、とほんとに後悔。笑
90あればなぁ・・・。 と。笑


お風呂など済ませた後、また例によって武器庫へ。

07_08_06_10.jpg 104♪

ファイアショットが27Lvに。
自由狩りが遊びに着まして、ちょっと相手してあげた後に長のところ(武器庫だけど)へ。

ちなみに、自由狩りはBPでもきましたね。 そのときは私になど目もくれずにFullaさんの方へ直行していきましたが。笑
その後久々に真性氏もみましたね。笑


長と武器庫していると、ギル員がビシャスを提案して、みんなでいくことに。

139投賊あいかさんと、134聖騎士リオさんがいるし、ということで、私はフィネで参戦。

07_08_06_11.jpg

ちなみに、他のめんばーは、

100投賊 黒胡麻さん
125聖魔 あぃさん
レベル忘れたso called HB doll 長(DK)
同時INの安置放置 長(投賊)

ちなみに、フレリンは私じゃなくて、長とあいかさんのです。笑

07_08_06_12.jpg

あぃさんがくつろいでるのはきっときのせい。

四分の一くらいまで減らしたあたりで、HBミスなのかで、あぃさんが墓ドロップ。
その後、ビシャス解体、二段階目で黒胡麻さんが墓。
しゃがむとかわせる仕様がわからなかったそうな。

そして・・・

私も墓(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ジョイパの十字キーがへこんだため、最近は3Dでやってるのですが・・・
↓にいれても斜めにはいってしまったりで、うまくしゃがんでくれないのです。苦笑

二戦目。
こんどは少々変更がありまして、
長がDKから白さんの斬りキャラで。
そして、私が明でHB人形に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_08_06_13.jpg


ぇ? あいかさんの服装がおかしいって? それは長の趣味・・・



=====○)д`);.・;゛;ブッ



二戦目、またもファントム時に黒胡麻さんが墓ドロップ。
しかし、あぃさんのリザレクに救われて、全員で撃破。
といっても、リオさんのソロ状態でしたけど。

07_08_06_14.jpg



このビシャスの後、朝ドロッタホンスタを合成しに。

07_08_06_15.jpg


そして、フリマで棒書さがしますが・・・


売ってない。笑
30%はかなり見かけるのですが、60%は品切れ、70%も無駄に高い物が目立つ。
一つだけ、70%550kがあって、それを張って・・・


失敗という。苦笑


まあ、闇にはいってませんけどね。


 フィネ レンジャー Lv104 EXP 約10%


07_08_06_09.jpg


手裏剣にも、いつのまにかREQLvが。笑
しかし、10だと今までと代わりがありません。笑

噂では、火手裏剣についているそうです。
噂では、ですけどね。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 真紅さん
うわ~雷シュリドロっていいな~
こんなに運が良いなんて
まさか何か有名な神社とかに行って祈ってきたんじゃ
やっぱり今度呪いの書張るときはフィアsに張ってもらわないといけないな。(ぇ ウソダッテ ホントにやってもらいますよ?


 鈴夜さん
ホンスタ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そういえば、最近棒60が売ってないんだよね(´・ω・`)

エビルスタッフを強化したいのにと思ってるのに;
シールドあるけど、強化、売、魔、戦士、斬盾に変える。選択はどうしようかなぁと(´・ω・`)


 kotatuさん
火の手裏剣にもREQLvあったよ。
韓国版のSSで見たけどよ。笑

正直付ける意味が無いのに
細かくレベルを付けるのがSNQ。

BPから雷は初?か分からねーけど
ホンスタとBP産、初雷おめでとう。


 リオさん
その雷はいただくぜ><
明日ジャクムだからがんばろうね( ゚Д゚)


 逢夏さん
ふぃあsも体操服。。。 壁]ω・)


 ごりさん
運良いなー(´・ω・`)
 
話聞いてると明日はジャクムなのかな?
頑張ってくだし('A`)ノ


 フィアさん
炬燵さん>
以前親分から出ています。(笑)

あいかさん>
いやです。(笑)

スラ>
売り払うのがいいと思う。


 フィアさん
あ・・・
BPからは初だった。(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
