




リオさん並の奇跡を起こしました。 こんにちわ。

最近まさかの出来事が続きまくりで、後が怖いです。
受験でまさかの合格でればいいのに(ぉぃ

まあ、まさかとなるほどの自信で挑みたくはないですね。笑


昨日から今日の朝にかけてのメイプル日記。
最初ははまってしまったモンスターカーニバルから。

まけたり勝ったり、いろいろですねぇ。
後半のほうでは始めてのリダも体験。

後、途中凛さん御一行様との対戦もありました。笑
圧勝されました。笑
序盤から二倍以上の差が開き、終盤は何もできず。笑

五時半くらいに終了し、42Lv95%という半端だったので・・・

07_08_08_01.jpg

Pクロノスでレベル上げ。

07_08_08_02.jpg 43♪

これでホンスタです。


その後、フィネに戻って武器庫。
さいしょはしゃもさんと一緒に。
途中でしゃもさんが抜けて、死んだときに拡声器でBPPT募集だそうで、いってみる。

PT

101くらいの斬り
140くらいのボウマスター
150くらいのパラディン

強すぎです。笑

私は34担当しましたけどね。
まだ酷くはなかったです。
なんとか沸きにはついていけました。

長続きせずに、弓さん脱退、そのごちょっとしてパラディンさんも脱退。

ちなみに、この斬りさんは友禄していた友達のメインだったり。笑

二人で今度は武器庫へ。
DKさん誘い、そのDKさんが聖魔さんよんでくれて、10時まで狩り。

93%くらいで終了。


そしてお風呂等いろいろ。


あぃさんにHP装備少々貸したりなんだりでどたばたした後、邪魔になるとしか思えないジャクムにフィアで参戦。

時間帯  0:00~2:00。笑

PTは3つ。
654人のPTで15人だそうな。
エンジェルレイとってないのはあぃさんと聖魔さんもう一人、ADコンボはわかりません、ADチャージはリオさんだけ、トリスロはあいかさんと投げさんもう一人、そして私。
まあ、私はTTすごくほしいというわけではありませんが・・・。

リオさんのPTには、リオさんと、あいかさん、あぃさん、リオさんの友達のDKさん、そして私の5人。

07_08_08_04.jpg

土ばっかり。笑

07_08_08_05.jpg

とくにラグとかは感じなかったですね。 この段階では。笑

07_08_08_06.jpg

しかし、この段階でもあぃさん落ち。
そして、他のPTの聖魔さん二名両方墓ドロップ。
片方墓ったあと、もう片方の聖魔さんがリザレクしようとPTいじっている間に墓ったそうで。

07_08_08_07.jpg

聖魔全滅、DKさんも少々落ちている、さらに弓なしの火力不足ということもあり・・・

一戦目は腕であきらめることに。

07_08_08_08.jpg

そんな相談中、画質を最上にしてみる。
きれいですね、結構。

二戦目。
弓さんが加わり、PTも大幅に改良。

1PT目
聖魔1 弓1 DK1 投げ3(あいかさん含む)
2PT目
聖魔1 DK1 パラ1(リオさん) ヒーロー2
3PT目
聖魔1(あぃさん) ヒーロー1 DK1 投げ1(私)

だったはず・・・。

開始してまもなくですかね、此方のPTのDKさんが落ち。
他は生き残って腕が残り1本。

DKいないと危ないため、2PT目に私がはいり、3PT目はあぃさんとヒーローさんだけに。

07_08_08_09.jpg

最後の腕を壊して、本体突入。

07_08_08_10.jpg

しっかりとブギのハリケーンでてますけど、あの位置じゃとれませぬ。笑
思っていたよりドロップ率低いですね・・・。
これ1つしかでませんでしたし。


確かに1/1の発動頻度が尋常じゃない・・・。笑
他にも気絶つきの攻撃やら、封印つきの攻撃やらいやらしさこの上ない。

しかし、なんとか薬は間に合い。
手裏剣は余裕ありすぎでしたし。

どうやらスキルカットはないようなので、一応スピリットダークでなんとかなります。
しかし、あの状況だといつスピリットダーク切れたのかわからない^^

07_08_08_11.jpg

07_08_08_12.jpg

なんと、スキルブック全種でました。笑
しかし、装備はなんと0。笑

そして・・・

本体で落ちた人

あぃさん、あいかさん、もう一人の投げさん


というわけで、まさかまさかの・・・・


07_08_08_13.jpg


124の雑魚投げが果たしてもらっていいのかどうか。苦笑

07_08_08_14.jpg

1Lvで102%。 3発投げますから、一応ラッキーより上。
ただし、計算式が同じならばという条件はつきますけどね。

102%なのでKBは期待しにくいですが、もともとKBぜんぜんとれてない人なのでそこは問題なし。

一番の問題は・・・
SPあまってないというところ。笑

ここはせっかくなので、ミニサクで少々レベルあげましょうか。笑
フィネと被らない昼が狙い目ですかね。
問題は、夏休みが終るまでにミニサク終らなくてもったいないとこですが。

できれば130くらいまであげたいのですが、ちょっと厳しいかもしれませんね。
しかし、最低128まではあげます。


落ちる前に花火みて。

07_08_08_15.jpg



朝、メンテ前にもINしまして。

07_08_08_16.jpg

07_08_08_17.jpg 106♪

あげときました。
シルバーホークが4Lvに。


 フィネ レンジャー Lv106 EXP 0.01%
 火菜 クレリック Lv 43 EXP 約30%


07_08_08_03.jpg

ルディのワールドマップ。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりさん
TTおめヾ('
 
本当にまさかまさかだね。笑
 
タイトル見た瞬間にTTって分かったけど(・ω・)


 フィアさん
修正面倒なので、コメントで訂正します。
二戦目、加わったのは弓さんだけではなく、DKさんも加わりました。
で、二PT目二人だと。
細かくは覚えてないです。


 鈴夜さん
TT(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちょ、もう抜かされた(´・ω・`)


 かきみん!!さん
TTおめです!!
KBでないのはゥチもなんでその気持ちわかりますよー
フィアsの異常なまでのレベルあげでガンバです!
弓のほうではまた武器庫しよーね
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆


 リオさん
ふっふーぃ
TTヽ(〃'▽'〃)ノ♪オメデト♪

今度はパラでAチャージだねw
|・ω・*)また連れてくょ


 kotatuさん
TTおめでとう。
新たに目標も立てるみたいだが
程々に頑張りなよ。 目標に絶対届く必要は無いからな。


 逢夏さん
TTぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
次ゎがんばろーw
土買占め狙ってるね 壁]ω・)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
