




ほんとに急だったけど、なつかしのあの人に・・・。  こんにちわ。

最近は凄く蒸し暑いですね。

高校野球、駒大岩見沢 vs 帝京、駒大1-7でまけましたね・・・。 残念です。

前置きのネタがあまりないですね・・・。


昨日のメイプル。
1時から姫を確保し、廃人の仲間にry

07_08_10_01.jpg

最初はソロ、その後ぱちさんのサブのソードマン(50Lv)が吸いに来て、後山さんも一緒に。
HBあるとかなり楽ですね。 ソロの時2回ほど墓ってましたし。

久々はつらいもんです。 メルアップ切らしまくりだし、スピリットダークなんていうまでもなく。
TT使うようになったら、SD(スピリットダーク)必須なんですが、不安です。

その後、山さんが赤すぎるということで抜けて、白さんが弓で吸いに来て。
ぱちさんも死ぬと言うことで、レベルあげてからと。笑

経験値経るのはいいとして、それ以上に困ったのは狩りにくさ。
アローボムの気絶さえなければ、もしくは100%気絶するならまだましなのですが・・・。
確率中途半端なので、泊まる敵と突っ込んでくる敵といがいて、敵の配置がばらばらに。
ソロだと集めながらバックジャンプでアヴェ連打ですから、基本敵は固まります。
敵の群れを超えてしまえば接触の危険あんまないですから、簡単にライフドレインで回復できますが、ばらばらだと飛んだ先に接触とか、篭手殴りとか、LD(ライフドレイン)打ちにくかったり。
アヴェでタゲも鶏肉石とりにくいし・・・。

薬の消費量もいつもの数倍。笑
それでも墓の量産\(^o^)/

ソロ時も含め、姫で15回墓りました、合計(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
翡翠、買って2日にして残り9個\(^o^)/


半分無理言って、5時ちょっとからビショップ起動してもらって

07_08_10_02.jpg

07_08_10_03.jpg 125♪

なんとかアップ。
で、やっとこさTTに振ったわけです。

07_08_10_05.jpg

見づらいSSでごめんなさい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

姫にはJタコありで単発5kまで確認。
106%なのにね。 やっぱ投げ反則だね。 うん。


6時からはフィネへ。

しかしまあ、姫5時間ぶっつづけに加え、さらにこの日MCを朝3時くらいまでやってたため、睡眠時間3時間という。
おかげで気力が持ちません。笑

やっぱ姫はあんまよくないな・・・。

07_08_10_06.jpg

といいつつ、ソロがいやなのでエルさんの姫におしかけますた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

しかしまあ、姫も限界が。笑
そんなときにちょうどみらさんがBPソロで寂しいらしく、突入。笑

SSとってないですねー。
途中例によって自由狩りきましたが。笑

ドロップはとくになし。
みらさんがいつの間にか落ちてて、戻って来ないのでそのまま放棄しちゃいましたが・・・。


夜は例によってMC。
今日は早く寝ようといいつつ、寝たのは1時。


朝、なんとなく投げでBPへ。

07_08_10_07.jpg

少しはましなSSとれたかな。笑

狩ってると、ぱちさんがスクラットの米集め手伝ってほしいとのことで、暇人急行。

07_08_10_08.jpg

スクラットにはこんなダメが。
6kまで確認。 やっぱ反則・・・。
だって、総補正44で武器48のすかどらですよ?


いったん落ちて、食べた後一応勉強。

そして、11時ちょっとにブログ更新しようと。
そのときに友達のブログ周りするわけです。
そして、炬燵さんのブログ。



明日、ネカフェ行くが
多分 朝10:10~昼位? までいると思う。
ネカフェいる時にはinすると思うが
この時間帯だと 前に会えなかった人と
又 会う事が出来ねーだろうな・・・。



1秒後、きのこだぶるくりっく。笑
これ以下の文読んでません。笑

07_08_10_10.jpg

花火に拉致されてたそうで、あいに。笑
凛さんもちゃんといましたね。

ちょうどすぐに花火が。
凛さんが鯖落ち(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_08_10_09.jpg

少々たまるもんですね、経験値。

いろいろ雑談したり、といって、時間が少なかった・・・。
朝読んでればなぁ・・・。 と、後悔先に立たずorz


 フィア ナイトロード Lv125 EXP 約5%
 フィネ レンジャー Lv107 EXP 約70%
 火菜 クレリック Lv 46 EXP 5.09%


07_08_10_11.jpg

無駄にビクトリアアイランドの地図も変わってたり。笑

07_08_10_04.jpg

ねくろさんあだないっぱーい。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
2ヶ月振りの再会がドタバタしすぎて
悪かった。 やっぱり、急過ぎたよな・・・。笑

今回のinは、ゆっくり話す機会が無かったが
来月は時間伸ばしてゆっくりするんで宜しく!


 卍白光さん
ボム邪魔だったんだ;;
いってくれたらPKBでなぐりにかえたのに;;


 リオさん
最近誤字がひどいんです

どーすればいいですk。。。


 凍雀 元ますっぺさん
いつのまにTTおぉぉぉぉぉぉぉとかいうまえに
スキルブック全種類とかおかしいwwwwww
最近スキルブック出にくい言われてるのにwwww
おかしwwwww
この前118でジャクム行って本体2段階でしねたwwwwTTでなかったとかwwww TTほしいywwwww
んまぁTTおめすwww
PS 日本卍消滅復活しました。FLよろしくぅううw
ああちなみに。ワールドマップ オシリアもできてたy


 携帯のますっぺさん
二連続で悪いけど ちょいステ&装備晒して貰えますか ミーの投げラッキーで姫最高6・5なんだけど 武器56コブラでラック528でjたこありで通常攻撃のステ表示範囲1394~2399なのね それがTT3でクリティカルで5kでスカドラ48って 疑問ありすぎるから… まあレベル差分のAPが40でもそこまで変わらないからね まあ106%のクリティで姫5kはおかしいという結論です(苦笑) 迷惑かけますな(苦笑)出来ればよろ


 フィアさん
今度SSとってきますね。
多分攻撃力では負けてそう・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
