




大敵です。  こんにちわ。

二日更新せずにごめんなさいです。
休日には更新しない、それがふぃあのくおりてぃ。

サクチケタイムはつぶしません。 せっかくの1000yenですし。笑
そのせっかくの1000yenを、翡翠で速攻で消すのもどうかと思われますけど。笑
しかし、翡翠ないとレベルあがらな・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ


日曜日は模試がありました。
今回は記述模試。

いやー。 ある意味神った。
化学はそこそこ。 微妙なところ。

物理。 神りました。  ガチで0かも・・・・・・。
やばいです。
いままで、センター対策で簡単なとこしかやってなかったからなぁ・・・。

英語。 これはどうでしょうかね。 まあそこそこ言ったと思いますよ。

数学。 凡ミス万歳です。
三角形の面積と内接円の面積間違えるし、sin10°sin70°sin130°求めろという問題では、この表記だと3つの掛け算なのに、一つずつ求めようとしてたし・・・。

三次方程式の解の公式かなんかあったら、でてたのにね。笑
しかし、あるのかどうかすら不明ですけど、しらないので無理^^


あぁ・・物理やばす。。。


さて、今日から少々書き方また変えます。
変わりあるのかはしりませんけど、メイプル記事は追記に。


日曜日の記事を。
早く来た人は、昨日や一昨日の記事まだアップできてないかもしれませんね。

朝、模試に逝くまでに、例によって武器庫へ。

07_08_13_01.jpg

ソロしてまして、珍しく墓なしだったのです。

飽きてきて、エルさんきたので、骨につれてってもらって。

07_08_13_02.jpg

美味いです、骨。
夢あるし、投げだと黒いし、美味いし。
DKいないと即死というのが玉に傷。
しかし、まれに耐えますし、少々HP補正があればいけるかも、といった感じ。

ヘアバンはすでにつけていて、後は火力にもかかわる部位なので・・・。
手袋は消したら威力が見るに耐えなくなるので無理(というより、投げで一番高価な装備)、マントははずそうと主えばはずせますけど、ATK2LUK8の代償がHP+50じゃあちょっと少ない。
鎧は魔法使いの補正品しかありませんし。。。
なので、顔(目?)を買ったり、ネックレスになんとか二枚以上貼り付ければ・・・。といったところ。

リオさんが戦士復活したみたいですし、なんとかDKなしでいけるようになりたいところなんですよね。


そして模試。


帰ってから、凛さんに拉致られまして、骨。

07_08_13_03.jpg

DKいないのでなるべくチキン。
それでも墓連発しましたけどね。 すべて安置というわけではないですし。
つい冒険して、あぼんと。

ジャンプで攻撃買わせますから、タイマンならなんとかなります。
しかし、二人以上あててしまうともう大変。

囲まれたときに、シャドーウェブ最高と感じました。笑
はしごから発動できるのがまたgd。 下に判定がないのが残念ですけど。笑

翡翠滅茶苦茶吹っ飛びましたが

07_08_13_04.jpg 127♪

TT9Lvに。 威力118%、10Lvとあまり変わらないところまできました。
骨に雷だと5600くらいでてましたね。 土だと5400代だったかと。
そして、花火のパパンにたこなしで6kも。笑

ステさらしは少々おまちくださいorz
コメントみたの、ついさっきなので・・・。

ちなみに、この後エルさん拉致って、なんとかまともにかれましたよ。

その後、花火みて落ちました。


 フィア ナイトロード Lv127 EXP 27.91%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
