




幾時代かがありまして
  茶色い戦争ありました

幾時代かがありまして
  冬は疾風吹きました

幾時代かがありまして
  今夜此処(ここ)での一(ひ)と殷盛(さか)り
    今夜此処での一と殷盛り

サーカス小屋は高い梁(はり)
  そこに一つのブランコだ
見えるともないブランコだ

頭倒(さか)さに手を垂れて
  汚れ木綿の屋蓋(やね)のもと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

それの近くの白い灯が
  安値(やす)いリボンと息を吐き

観客様はみな鰯
  咽喉(のんど)が鳴ります牡蠣殻(かきがら)と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

屋外(やぐわい)は真ッ闇(くら) 闇(くら)の闇(くら)
夜は刧々(こふこふ)と更けまする
落下傘奴(らくかがさめ)のノスタルヂアと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん



中原中也の詩集・山羊の歌の中の、サーカスという詩。
見た事ある人も多いかと思います。 高1の教科書に載ってましたね。


変な前置きでしたね。
最近、フィアの頭がゼリーキャップと山羊、気分でころころかわっています。

さて、土曜日の日記。


07_08_12_01.jpg

午前中は、エルさんについていって骨を。
ここ、下に名前忘れましたけど、木がいるとこ。 生命の洞窟隣です。
残された骨あいてなかったそうで。

しかしまあ、美味いしここは結構狩りやすかったですね。
そして、ベノムが凄いと実感。
TTで6発投げますから、結構な確率で毒になってくれるんですよ。笑
最大までかかると10kでますしね。笑

エルさんが終ったあと、スラと武器庫へ。

スラがあがって、その後長と変身さんつれて久々の火闇PT。

そんなときに拡声器でギルクエの話がでてきて、変身さんがそちらへ。
これに対抗して、長もギルクエやろうと言い出して。

私は90%くらいだったので、あげてしまいたかったんですが・・・。
ということで、リオさんが投げで狩っていた姫の半分借りて

07_08_12_02.jpg

長が聖魔で手伝ってくれまして、すんなりと上がりました。

07_08_12_03.jpg 126♪

TT6Lvに。

そしてギルクエ。

今回はこんなネタ。

07_08_12_04.jpg

いすに座ってイヤはずすと、こうなります。笑

07_08_12_05.jpg

友達がDKで来てくれたおかげで、投げで参戦。

07_08_12_06.jpg

ほぼ二人に近かったですね。笑


ギルクエの後、リオさんあいかさんと三人で雑談してて、その間に来た武器庫拡声器に乗って、武器庫へ。

07_08_12_07.jpg

氷魔さんとクルセさんとで最初狩り。
クルセさん落ちて、その後DKさんと聖魔さん(まさかのビショップ)きて。

その後、二人終りまして、それからは二人で狩ってました。

SDT終了で氷魔さんも終了して、長の姫の後使ったのか、リオさんが見つけたのか忘れましたけど、姫へ。

07_08_12_08.jpg

リオさん戦士ver。
ADチャージ強すぎ@@;

そんな中・・・


なんと天狗が沸きまして。笑
長が白さんの斬りで、後リオさんと山さんとあいかさんと、あいかさんの友達の聖魔さんきて。

07_08_12_09.jpg

山さんが落ちちゃって、リオさんと長が即死状態に。
残りはあいかさんと私の二人狩り。

あいかさん少々死んでましたけど、TTソロなら十分に押せると言うことが判明。
しかし、聖魔さんが集めてくれればの芸当。


天狗撃破、ドロップ下駄くらい。


その後、ビシャスへ。

07_08_12_10.jpg

片方死んで、片方生きてました。
ぇ、なんで死んだ狩って?
それは、上で遊んでたら・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


長、100Lvおめでとう。


 フィア ナイトロード Lv126 EXP 58.30%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
