




ほんとに暑いですね。 こんにちわ。

札幌でも30度超えしますし、もう大変です。
私の家にはクーラーなどと言う高級品はなく、扇風機使ってます。
小学生のころからある年代物です。笑

PC時はこれでいいのですが、勉強のときがかなり・・・。
うちわ使ってますけど、暑い暑い。
集中できたもんじゃないです。

睡眠時間が最近少なめで、気づいたら寝てるなんてことも少々。

受験やばいですね。苦笑


金曜のメイプル日記。

当然、タイトルどおり武器庫。

07_08_11_01.jpg

ある程度ソロで狩ってから、拡声器でPT集めてみたら、氷魔さんとヒーローさんから。

ヒーローはよくビシャスで一緒だった、炬燵さんの友達の変わり身さん。
氷魔は、氷魔なのに、名前が FirePhantom のアークメイジさん。

チャットメインのぐだぐだPTでしたね。笑
まあ、たまにはいいもんです。

5時くらいに、変身さんが抜け、6時手前から、聖魔さんが。

07_08_11_02.jpg

6時から、フィネに変えて。
火幻(FirePhantomの和訳)さんが抜けて、エルさん拉致って。

07_08_11_03.jpg 108♪

その後、二人抜けて、ソロになって、投げのリオさん誘って、しゃもさんも誘って、狩り。
九時半から、しゃもさんも拉致って零式氏のビシャスに。

07_08_11_04.jpg

しゃもさんがいつの間にか落ちてて、回復間に合わず。
焼き豚じゃきついかな・・・。

DKさんも墓って、この後全滅。


二戦目は、明で。

07_08_11_05.jpg

此方は撃破。

その後、今度は風速でビシャス。
今度はフィアで。

07_08_11_06.jpg

一回墓、理由は上でry


 フィア ナイトロード Lv125 EXP 40.54%
 フィネ レンジャー Lv108 EXP 30.77%
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 95 EXP 16.71%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
