




ほんとに暑いですね・・・。 こんにちわ。

暑い暑い、と家の中では連呼しています。笑
なんでも、沖縄より暑かったとか。 (炬燵さん談)

いつまで続くんでしょうかねぇ。
ほんとに死にそ・・・。


短い前置きでしたが、本題へ。

昨日は、リオさんと骨いって

07_08_15_01.jpg

暑いので、途中からは手裏剣のアバ、水風船使って気分涼しく。笑

07_08_15_02.jpg 128♪

とりあえず、TT10に。

ちょうど翡翠も切れまして。笑
この後は経験値あがてないですね。笑


5時半くらいに、長に姉歯に連れられて

07_08_15_03.jpg

弓さんが強すぎたおかげで、1k以下だしても、というより、ミスでてる人が殴っても、ほとんど御乱心せず。笑

2Mちょいはいて、一気に6%に。


その後、やる気でずに、MCへ。


フィア、ほんとに金がなくてやばいです。苦笑
武器庫にでもいって貯めましょうか・・・。


朝、ちょっとだけパイレーツ狩ってみました。

07_08_15_04.jpg

メイプルハンターかなにかは忘れましたが、弓がでるそうで。
まあ、でませんでしたが。苦笑


 フィア ナイトロード Lv128 EXP 約8%
 火菜 クレリック Lv 47 EXP 80.52%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 真紅さん
お久しぶりです 
相変わらずまだ帰ってきてません(泣
PCが無い約1週間の間オフゲーとか宿題とかしてましたつまらない(泣
にしてもフィアsレベルあがるのが早いですね・・・
早くメイプルやりたいなぁ・・・
明日ネトカからINします・・・・じゃあまた明日


 マーズノルトさん
トリプルスローはたしか、スキルLV15以上にならないとラッキーセブンに劣るとかのうわさで・・・。

まぁ、個人の自由ですし気にしないでください。

本当ベノムって頼りになりますよね(苦笑

もし、これが斬りだったら煙幕発動ッ!→そのままチャクラで回復回復→そのまま煙幕が切れるまでざべっじかブメステやシーブズでベノム重ねがけか殲滅(笑 になりますね(汗

後、顔文字を使わなくなったのはATOK16という日本語入力ソフトがついにおかしくなったのでIMEにしてます。2003の。

骨は恐ろしい場所とでもいえましょうか・・・。翡翠がガンガン減っていくのですから・・・。

今年の夏は最早俺が予想している通り・・・少しずつ温度が上がっているッ!去年をはるかに越えるやもしれんぞ・・・ッ!各々気をつけような!(出しゃ(ry


 kotatuさん
TT10でも、理論上はラッキーセブンを越えれる
と、聞いた事あるが・・・。
確証が無い事何で余りに気にしないでくれ。笑


今年は何処も暑いがピーク越えれば何とか・・。
ま、今は我慢 我慢


 フィアさん
理論上でいえば、1Lvの時点でラッキーセブン超えます。

ラッキー 150%×2=300%
TT1Lv 102%×3=306%

ただ、防御修正とかされるとラッキーのが上になりますけどね。
しかし、姉歯とか以外なら、10Lvもあれば。

TT10Lv 120%×3=360%

ちなみに、TTのダメージ公式も、おそらく特殊。
普通に120%のTTで180%のアヴェンジャー以上のダメージでてますし。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
